123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-20 (Wed)
日曜日に、国際女子マラソンが行われました。
沿道に応援に行くつもりが、テレビでの応援に
なってしまいました。
その時見た、山下公園わきの銀杏並木とっても綺麗でした。

遠く九州から、お友達家族が、横浜に旅行に来ました。
お友達とお会いするということで、私にも声をかけてくれました。

ドキ(*・ _ ・*)ドキ

新横浜のけやき通りだったかな?綺麗でした。

1120sinyoko1.jpg


グレイスホテルの横にはテラス席がありました。
りんちゃんがいたら、此処でお茶できるんだ。
クリスマス飾りも。
夜には光って綺麗なんだろうな~~


1120sinyoko2.jpg



MM21へ移動~~

1120yokohamamm1.jpg


赤レンガ倉庫は、イベントが行なわれてなかったので、
閑散としてました。


1120yokohamamm4.jpg



あのマラソンをテレビで見たときに写ってた、
綺麗な銀杏並木。


1120yokohamamm2.jpg


県民ホールでイベントがあるようで、
たくさんの人がいました。

1120yokohamamm3.jpg


ホテルのチエックインにはまだ早かったので、
山手に行くことにしました。

港の見える丘公園から見た、マリンタワー。
国際会議場のある、船の帆の形をした、
インターコンチネンタルホテルも見えました。


1120yokohamamm6.jpg


ベイブリッジも綺麗~~~

1120yokohamamm5.jpg


バラ園のバラは、チラホラ咲いてるだけでした。
イギリス館のドアに綺麗なボードが。

1120yokohamamm7.jpg


お昼食べてなかったので、山手十番館に入りました。

1120yokohamayamate3.jpg


カレー食べる人。
ケーキと~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪だけの人。


1120yokohamayamate1.jpg


外人墓地の向こうに、富士山が見えました。

新幹線の中からも、綺麗な富士山が良く見えて感激だったと
お友達が言っていました。
何処から見ても、雄大で素敵ですね。


1120yokohamayamate2.jpg


外人墓地から、ひときわ高く、
ランドマークタワーが見えます。


1120yokohamayamate4.jpg


次は、お友達が、釣りが好きなので、ベイブリッジを渡って、
大黒町の海釣り公園に行ってみました。

ベイブリッジからも、見えました。
富士山とランドマークタワー。

1120yokohamamm10.jpg


残念ながら、お休みで公園にも入れませんでした。
下調べ不足で(*_ _)人ゴメンナサイ

次は、中華街に。

当初の計画では、ホテルのロビーで女子会して、
中華街で肉まん買って、山下公園をぶらぶらお散歩。
という計画だったそうで・・・m(*- -*)mス・スイマセーン


平日でも人出はたくさんでした。
色々なお店の人に声かけられるの。
「買わなくても良いから、食べてみて」って。


1120tyuukagai1.jpg


テレビで見たお店で、焼きショウロンポウ食べて、
次は大きな肉まん。
これも有名なお店でした。
可愛い格好の女子も、肉まんかじりながら、歩いていました。
お肉がギュッと詰まってて、美味しかった~
ご馳走様でした<(_ _)>


1120tyuukagai2.jpg


中華街ってひろいのよ~~~
歩いて見て回りました。

1120tyuukagai3.jpg


1120tyuukagai4.jpg


1120tyuukagai5.jpg


陽が陰り、風も強くなって寒くなりました。
名残惜しいけど、ホテルで((w(^∇^)w))バイバーイ

帰りに通った、大通り公園の木々も色づき
綺麗でした。

1120yokohamamm8.jpg


1120yokohamamm9.jpg


思いがけず、一緒に横浜見てまわれたこと、
私の素敵な思い出の一ページになりました。

昨日の港の見える丘公園は、
強風が吹いて、みんなの髪がすごいことになっていました。
(*・ω・)∵・ブブブッ


1120yokohamayamate5.jpg


長旅でお疲れなのに、見知らぬ土地で、違う空気の中、
あちこち連れまわして、ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
とってもお疲れになったと思います。
横浜少しでも良かったな~~って思い出に残ってくれたら
嬉しいです。
関連記事
| お出かけ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する