123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-01 (Sun)
今日から12月、今年も今月のみ。
一年って、だんだん早くに感じられます。
歳とった証拠かな?

寒い日が続いてるけど、日中の窓辺は
陽がさしてぽかぽかです。

シクラメンにお水をあげて、窓辺で日光浴。

1201hinatabokko4.jpg


前は、りんちゃんが日向ぼっこしてた場所です。

1201hinatabokko1.jpg


こんな恰好で・・・・
(*・ω・)∵・ブブブッ


1201hinatabokko2.jpg



洋服着てたら暑いくらいでした。
今でも、りんちゃんは、窓辺で
日向ぼっこしてるみたいに感じます。



1201hinatabokko3.jpg


家のもみじ、赤くならないもみじかと思ってたら、
今年は綺麗に色づきました~~~

1201momijikouyou2.jpg


りんちゃんにも見せてあげたかったな~~~

1201momijikouyou3.jpg


けっこう大きいです。
後のお掃除が大変ですが、赤く色づいたもみじ
綺麗です。


1201momijikouyo1-1.jpg




紅葉の下には、真っ赤な実の、千両があります。
千両、毎年お正月のお花活けるときに、一緒に
使ってますが、今年は12月末まで持つんだろうか?


1201momijikouyou1.jpg


生垣のサザンカ、可愛い~~

1201sazannka2.jpg


お隣さんは、サザンカには虫がつくからと、
すべて切り倒してしまいました。
可愛そう~~
そして、お洗濯ものを、思いっきり干しています。

家は、こんな可愛いお花が見れるんだから、
洗濯物は、乾けば良いの・・・・・


1201sazannka1.jpg


反対側のお隣さんのお庭には、キウイの棚があります。
( ̄m ̄* )ムフッ♪パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

1130kiui1.jpg



そしたらね、「キウイ、酸っぱいかもしれないけど
良かったらどうぞ~~」って貰っちゃった~~
固そうだったので、リンゴと一緒に何日か置いたら、
おいしくなりました。
中は、黄色いゴールドキウイでした。
ご馳走様~~<(_ _)>

1130kiui2.jpg


コンビニから、おでんを買ってきました。
店頭でぐつぐつのじゃなく、袋入りを買ってきて
家で温めました。
思ってたより、アジがしみ込んで無かったです。
食べ方が悪かったのかな?
初めて買いました。

1130oden1.jpg



またまた、りんぱぱ鹿児島のお土産。
スイートポテト好きなんです。
それにしても、このネーミング。
食べにくいな(((*≧艸≦)ププ…ッ

1201kagosimami1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する