旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2013年12月06日(金)
今朝の朝焼けと2014年カレンダー

 
今朝起きたら、いつもと違って、薄暗かったです。
今日はお天気が悪いのかな?と思っていたら、
東の空、少しずつ明るくなったかと思ったら、
空が真っ赤かでした。

1206asayake1.jpg


1206asayake2.jpg


凄い凄い~~
鳥さんたちもビックリだっただろうね~~


1206asayake3.jpg


1206asayake4.jpg


あっという間のことでした。

朝焼けがあった日の後は、お天気が
崩れるのだそうですね。

明日から寒くなるそうです。


1206asayake5.jpg


2時間後には真っ青な空だけど、
雲が多かったです。

1206asayake6.jpg


2014年のカレンダー、送られてきました。

1206karennda-2014-3.jpg


りんちゃんのカレンダーです。
意外と大きく載せていただきました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

1206karennda-2014-2.jpg


赤レンガ倉庫に行った時に撮ったこ写真を
使っていただきました。

来年、一年中楽しみです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m


1206「LOVEペットカレンダー2014



昨日、今日は比較的暖かな関東でした。
明日から寒くなるそうです。
東北、北海道では雪が降るとか・・・

インフルエンザも流行りだしてるそうだし、
ノロウイルスがあちこちで。

ウガイ、手洗いを念入りにしましょう~~
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

りんちゃんが・・!!

 りんちゃん母さん、
 すごくすごく嬉しいカレンダーが届いたのですね! りんちゃんがひときわ大きく~~♪  きっと天国で大喜びでしょうね。
 母さんも来年一年の間も、可愛いりんちゃんと一緒ですね。
  
 私も少ししかないチャピーの写真で色々と画像を作って、送ってくださる友人がいます。今になって思えば、もっと早くカメラに興味を持っていっぱい撮ってあげておけばよかったと、18年経った今でも悔やまれます。りんちゃんは大満足だったでしょう。

 最近の空模様は、変わっていますね、来週は又寒くなるようですから母さんもお体ご自愛くださいね。

2013/12/06(Fri) | きーさん | URL | Edit
 

こんばんは
先日はご無沙汰しているにもかかわらず、ブログ訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

りんちゃんが載っている素敵なカレンダー届きましたね。
赤色のお洋服が良く似合っているりんちゃんです(^_-)-☆
写真大きくして見ましたが、一緒に掲載の子たちより大きく載せてもらいとても嬉しいですね☆
りんちゃんも喜んでいますよ♪

朝焼け少しですが、今朝2階の部屋のカーテンを開けに行ったら。りんちゃん母さんの所ほどではありませんが見ました。
明日からまた寒くなるようで、マスクをしている人も日に日に多く見られますので、インフルエンザには気をつけないといけないです。

2013/12/06(Fri) | 七海ママ | URL | Edit
 

きれいな朝焼けですね~!
その時間はまだ寒くて
外に出る根性がありません。(笑)

りんちゃんの載っているカレンダー、すてきですね!
何月に載ってるんでしょう?
その月が楽しみですね!

2013/12/07(Sat) | 雛ママ | URL | Edit
 

綺麗な朝焼けですね~
こんな綺麗な景色を見たら目覚めもいいよね!

りんちゃんの このお写真よく覚えてます
りんちゃんに赤い洋服がとっても似合ってるのが
強く印象に残ってますよ(^0^)

2013/12/07(Sat) | もぷ | URL | Edit
 

私も昨日の朝焼け見ましたっ!
朝の散歩中、フト空を見上げるとまっかっか~ v-12
あまりにキレイな朝焼けだったので、
見晴しの良い場所まで行って写真を撮ったんですが、
りんちゃん母さんのように上手には撮れませんでしたぁ…汗。


カレンダーのりんちゃん、可愛いぃ~~~ v-238
写真も大きく、場所も真ん中で、目立ちますねっ!!!
来年一年中が楽しみってお気持ち、とっても良く分かります。
あっ!
表紙にもりんちゃん見っけ v-237


2013/12/07(Sat) | コナノミ | URL | Edit
 

きーさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆すごく嬉しいカレンダーが届きました。
りんちゃん結構大きく載ってて、天国でりんちゃんも大喜びしてると思います。
来年一年の間も、りんちゃんと一緒で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

きーさんは、チャピーちゃんのお写真で、色々と画像を作って、送ってくださる友人さんがいるのですね。
嬉しいですよね。

そうですよね、カメラでお写真いっぱい撮ってあげておけばよかったですね。
もう18年経地ましたか~
早いですね。
りんちゃんがいたころは、デジカメがあったから、何枚も撮ってました。

最近の空模様いろいろですね。
又寒くなるようですから、きーさんも、体調崩されませんようにご自愛くださいね。

2013/12/08(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

七海ママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いえいえ、こちらこそブログ訪問&コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
七海ママさんとこ、コメント閉じられたし、掲示板もリンクしなくなっちゃって、どうされたかと思ってましたが、七海ちゃん、元気にぶっ飛びされてるんだから、お忙しいんだな~と思っていました。
掲示板だけでもリンク復活良かったです。

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆りんちゃんが載っている素敵なカレンダーできました。
この赤色のお洋服が大好きでした。
良く似合っているって言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

>>写真大きくして見ましたが、一緒に掲載の子たちより大きく載せてもらいとても嬉しいですね☆
りんちゃんも喜んでいますよ♪

七海ちゃんは、毎回大きく写ってるカレンダーですね。
嬉しいものですね。

朝焼け、七海ママさんも見ましたか。
やはり、12月ですね、寒くなりましたね。
インフルエンザ、流行りそうですね。
気をつけましょうね。

2013/12/08(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

雛ママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

きれいな朝焼けでした~~
あさは、寒いですね。
私も、ベランダから写しました~(*・ω・)∵・ブブブッ

りんちゃんの載っているカレンダー、みんな天国に行ったお友達です。
12月に載っています。
その月が楽しみですが、ずーと12月カモ~(*・ω・)∵・ブブブッ

2013/12/08(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

もぷさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

はい、とっても綺麗な朝焼けでした。
こんな綺麗な景色を見たら、目が覚めました。
パパさんの朝食そっちのけで、カメラ持って2階にあがりました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

りんちゃんこの赤い洋服がとっても好きでした。
覚えていてくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
似合ってるって言ってくれて(*´∀人)ありがとうございました♪

2013/12/08(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

コナノミさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

コナノミさんも、朝焼け見ましたか~~
それも朝のお散歩中に。
早いお散歩でビックリです!

ほんと、綺麗な朝焼けでしたね。
見晴しの良い場所まで行ってお写真を撮ったんですね。
凄い~~(^-^)//""ぱちぱち
私はベランダからの撮影でした。(;^_^A アセアセ・・・

カレンダーのりんちゃん、可愛いぃ~~~って言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん!(^-^)、写真も大きく、場所も真ん中で、目立ちますね~~

>>来年一年中が楽しみってお気持ち、とっても良く分かります。
あっ!
表紙にもりんちゃん見っけ v-237

わかってくれて嬉しいです。
コナちゃんも、可愛いお写真一杯あるのでね。
きっと何かに出したら採用されますよ~~

2013/12/08(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

マルチーズちゃん♪

いつもここのお部屋に来るとかわいいマルチーズちゃんの写真を
見る事が出来ます
かわいらしいなあ〰
娘から「こらこら、3匹で悲鳴あげてる人はマルチーズも欲しいて
言わないでよ!」と言われてます
最近すぐ近くに大きなペットショップが出来て
いつでも100匹以上の
ベビーのわんちゃん達を見る事が出来ます
週に一度くじ引きが有って一等賞はわんちゃんをどの子でも1万円で購入できますと言うチャンスが有ります
一等賞が当たった人が「おめでとうございます!」て言われたら
「やっぱり辞退します」と3人目の人まで辞退でした
ミレ母もくじ引きしましたが、はずれで、ホットします
もし当たったらマルチーズちゃん下さいて言うんだけどなあ〰
かわいいですね〰
わんこさんは、カレンダーの写真だけでもかわいいです

2013/12/08(Sun) | ミレ母 | URL | Edit
 

ミレ母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ここのお部屋にいるのは、りんちゃんですよ~~
かわいいマルチーズちゃんって言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

はい、お嬢さんの言うとおりですよ~~

あれま、そんな大きなペットショップが出来てるのですね。
それって何なんでしょう~~?

一等賞は、わんちゃんをどの子でも1万円で購入できるって、よいんだか悪いんだかですね。
ミレ母さんもくじ引きしたのですか~?

>>もし当たったらマルチーズちゃん下さいて言うんだけどなあ〰
そうですか~~
そうきめるより、やはり縁だと思います。

カレンダーに載ってる子、どの子もかわいいのですが、もう天国に逝ってしまった子ばかりです。
だから余計に思い入れがあります。

2013/12/08(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃんカレンダーいいな~

ステキなカレンダーですね。
これでまた1年間りんちゃんとご一緒できますよね。
いいな~~
我が家はカレンダーではなくて、ラッキーV3がいてくれてます。
歴代ラッキー達もいてくれてるのかも??
でも絶対に「母さんには近づくなよ、危険人物」と、入れ知恵されてるかもよ。
今年は最後まで、プチ旅遊びと親の見守りをしますよ~~。
そしてお留守番のラッキーからは、冷たい視線をもらっているでしょうね。

2013/12/09(Mon) | たぬき猫 | URL | Edit
 

たぬき猫さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

はい、素敵なカレンダー作ってくれて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>これでまた1年間りんちゃんとご一緒できますよね。
いいな~~
我が家はカレンダーではなくて、ラッキーV3がいてくれてます。
歴代ラッキー達もいてくれてるのかも??
でも絶対に「母さんには近づくなよ、危険人物」と、入れ知恵されてるかもよ。

そうですね、V3ちゃんが、みんなの思いを背負って生きていますね。
(*・ω・)∵・ブブブッそうなんですか~?
怖いの?


はい、行けるときプチ旅遊びでも行かないと行けなくなります。
親おさんの見守り偉いですね。

お留守番のラッキーちゃんも、偉いですね。
きっとわかってくれていますよ。

2013/12/10(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit