12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-11 (Wed)
街はクリスマスのツリーや、イルミネーションで
いっぱいですね。

お歳暮を贈りに行った時、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

1211turi-1_2013121120023595e.jpg


こんな素敵なプレゼント貰う人もいるのでしょうね~~
コー●のバッグが並ぶ前のツリーはゴージャス!


1211turi-2_201312112002388ba.jpg


お歳暮送る手続きするのにも、待ち時間が~~
私が行った時には、58人待ちでした。

手続き終わって、買い物をして、
( ^o)_旦~~オチャドウゾーすることにしました。

紅茶の専門店に入りました。

りんぱぱは、胡桃のスコーンとアールグレイ。

1211koutyasennm2.jpg


1211koutyasennm1.jpg


私は、クリスマスの限定のセット。

1211koutyasennm4.jpg

アイスも乗ってて、フルーツもちりばめられてて、
可愛い~~
紅茶もフルーティーで美味しかったです~~



1211koutyasennm3.jpg



(・-・)・・・ん?
なんか変じゃない?
クリスマスの飾りが、私のほうから見えないよ。

お兄さん、こっち向きで置いてよね。

こっち向きが正解でしょう~~
まあ、裏側もパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)カメラが撮れて
良かったけど(*・ω・)∵・ブブブッ

久々にお洒落なお店に入りました。
食べ終わって、おしゃべりしてたら、
お隣に若い女の子3人が席について、おしゃべり始めました。
なんだか恥ずかしくなって、出てきてしまった~
(((*≧艸≦)ププ…ッ
やっぱり私たちのは、居酒屋が似合うかな~?


1211koutyasennm5.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の午前中は、ものすごい雨と風。
暴風雨ピュー~~~~

午後は晴れましたが寒くなりました。

その雨と風で、もみじがだいぶ散ってしまいました。
ツツジの上に、綺麗な紅葉がいっぱい。


1211momi2.jpg


今、紅葉の木はこんな状態です。
ぐしゃぐしゃ。


1211momi1.jpg



一昨日はまだ綺麗だったのに~~
千日小坊の後ろにうっすらと写ってるでしょう~?


1211momi4.jpg



千両の真っ赤な実の上にも、紅葉の葉っぱがいっぱい。


1211momi3.jpg



紅葉の色は、赤から、黄色とオレンジに変わりました。

今日は、落ち葉のお掃除頑張りました~

1211momi5.jpg

関連記事
| 何やらいろいろ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する