12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-16 (Mon)
12月も半分が過ぎました。
早いですね~~~

今朝も、綺麗な朝焼けが見えました。
焦って、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

1216asayaked1.jpg


燃えるような朝焼け~~~

1216asayaked2.jpg


少しずつ、白々としてきました。


1216asayaked3.jpg



13日にも少しですが、朝焼けが見えました。
今日とは、雲の感じが違いました。

寒い日が続くのですね。


1216asayake13hi.jpg



昨日は、庭の木々の伐採や、片づけ、りんパパが
頑張ってくれました。
もみじの枝も落としてもらい、葉っぱもこれだけになりました。

きっと来年も綺麗な紅葉が見えることと思います。


1216asayaked4.jpg


もみじの下に、スイセンが可愛く顔を出しました。
まだ一本だけど、良い香りがします。


1216suisenn2.jpg


こちらのスイセンは、昨日お花屋さんに行ったら、
スイセンがあったので、
「家のも一本咲きだしました」と言ったら、
「じゃあ、これと一緒にワンちゃんにね」って2本も頂きました。
菊と一緒にりんちゃんに。
良い香り~~


1216suisen1.jpg


ニオイザクラの可愛い蕾がいっぱいです。
もうじき咲きそう~~で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


1216nioi1.jpg


12日は、息子の誕生日。
家でハンバーグでお祝いでした。
ローソクの数は、歳とは関係ないです。
付いてたローソク5本、みんな点けてみました。


1216nBD1.jpg


お高いけど、イチゴも奮発~~
甘くて美味しかった~~


1216nbd2.jpg



今年のクリスマスのアレンジ、色々な種類の木の実や
松ぼっくりがいっぱい。
大きな松ぼっくりもありました。
こんな大きな松ぼっくり、初めて見ました。
なが~~い、4本のローソクがお洒落~~です。

もう直ぐクリスマスだ~~、そして年末だ~~と思うと、
気持だけ焦ります。(*・ω・)∵・ブブブッ


1216kurisumasuarematu1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する