12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-18 (Wed)
今日は、すごーく{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
天気予報では、関東の平野でも雪が降る所があるかも~
とか言っていました。
こちらは、お昼過ぎから冷たい雨が降ってます。
風も強くて・・・・・・{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

何日か前に咲いた、バラも寒そうです。

1218barap1.jpg



1218barap2.jpg



一昨日(16日のことです)

何度もの台風にもめげずに咲いた、皇帝ダリアは、
どうかなと空を見上げました。

やっぱり、花弁がボロボロ、可愛そうに~~

1218koudari1.jpg


綺麗に咲いていた時は~~~

1218koudari5.jpg


可愛い色で綺麗でしょう~~~

1218koudari4_20131220090307edb.jpg



飛行機雲が綺麗に見える日の写真でした。



1218koudari3.jpg



が、一昨日(16日)の雲は違ってました~~
皇帝ダリアの後ろ一面に真っ白な雲。


1218koudari2.jpg


私は、午後4時20分頃見ました。


1218kumoj1.jpg

焦ってパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1218kumoj2.jpg


1218kumoj3.jpg


1218kumoj4.jpg


4時40分頃には、こんな綺麗な夕焼けが。


1218kumoj5.jpg



そして、5時前、まだ明るさが残ってました。
まん丸お月さまが、綺麗に光輝いて見えました。

1218kumoj6.jpg



この変な大きな雲。
地震雲でないことを祈ります。
見えたのは16日だから、今日で2日目。
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する