12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-21 (Sat)
2~3日寒い日が続きました。
19日の夜には霙が降って、昨日は北風が強く
寒かった{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
夕方には雨も降り、雷も鳴りました。

一昨日も雨だったので、昨日の朝の、もみじの枝には、
綺麗な水滴の華が咲いていました。

1221sizuku3.jpg


たった一枚残った、もみじの葉っぱ、
もの悲しげで寒そうです。


1221sizuku1.jpg



ようやく今朝は、晴れました。


1221sizuku2.jpg


お日様に当たって、サンゴ花も気持良さそうです。


1221sanngobana1.jpg



でも今朝は、とっても冷え込みました。
近くのお家の屋根が真っ白になっていました。

箱根では、雪が降ったそうです。
来年のお正月の箱根駅伝楽しみにしてるのですが、
走る選手たちは寒さとの戦いになりそうですね。


1221sizuku4.jpg



父の一回忌、先週済ませました。
お天気は良かったのですが、風が冷たく、
寒かった~~

帰りに、以前りんちゃんと、コスモスを見に行った、
はなの国のイルミネーション見てきました。

以下写真をずらーり。<(_ _)>


1214irumihana1.jpg


1214irumihana2.jpg


1214irumihana3.jpg


1214irumihana4.jpg


1214irumihana5.jpg


1214irumihana6.jpg


1214irumihana7.jpg




実家では、法事の後の食事もお寺でします。
天気は良かったのですが、寒い日の一回忌でした。
それでも親戚さんたくさん集まってくださって、
(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
みんなの顔見れて、父も天国で喜んでいると思います。

1214ikkaiki1.jpg


仕事で忙しくしてるりんぱぱも、一回忌は出席出来ました。

帰りにイルミネーション見て、v(^-'*)ピース♪

1214irumihana8.jpg


関連記事
| お出かけ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する