123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-25 (Wed)
Merry Christmas♪

クリスマスイブ、皆様はどのようにお過ごしでしたか?
家は、クリームシチューを食べ、小さなケーキを食べました。
プレゼントは無し。

りんちゃんから、Merry Christmas♪

りんちゃんちのバナー作ってくれた、ららちゃんが、
前にりんちゃんの写真で便箋作ってくれました。
それ使えないで今でもとってあります。
クリスマスに登場~~可愛いでしょう~


1225merikuri1.jpg


赤レンガ倉庫に行ってきました。
凄い人。。。。。。。
日本語でないお言葉もたくさん聞こえました。
海外からも見えてるんだな~~

1225merikuri3.jpg


1225merikuri2.jpg


1225merikuri4.jpg


1225merikuri6.jpg


1225merikuri5.jpg


1225merikuri7.jpg


1225merikuri8.jpg


1225merikuri9.jpg


ワンちゃんも、サンタさんと記念撮影。
飼い主さんだけでなく、色々な人に写されていましたよ~~

1225merikuri10.jpg


この周りにたくさんの人が、マーケートで買った、
チキンやソーセージ、ホットワインなどを持って
集まっていました。
近づいたら、温かい~~ホッ~~
暖房だったんです。
私たちもしばし、此処で暖まりました。


1225merikuri11.jpg


1225merikuri12.jpg


1225merikuri13.jpg

1225merikuri14.jpg



1225merikuri15.jpg


1225merikuri16.jpg


1225merikuri17.jpg


寒かったけど、綺麗でした。
カップルもいっぱい、ワンちゃんも来てました。
私もりんぱぱと一緒だったけど、写真撮るのに一生懸命で、
ムードなんてあったものではありません(*・ω・)∵・ブブブッ
寒くなったので、クレープ・シュゼット食べて、ホットドリンク飲んで、
帰ってきました。
素敵なクリスマスイブイブ(この3連休に行ったので)でした。

写真暗くて多くてごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
クリックして頂くと、大きな写真が見れます。<(_ _)>
(写真は、りんぱぱと私のコラボです)
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する