Merry Christmas♪

Merry Christmas♪

クリスマスイブ、皆様はどのようにお過ごしでしたか?
家は、クリームシチューを食べ、小さなケーキを食べました。
プレゼントは無し。

りんちゃんから、Merry Christmas♪

りんちゃんちのバナー作ってくれた、ららちゃんが、
前にりんちゃんの写真で便箋作ってくれました。
それ使えないで今でもとってあります。
クリスマスに登場~~可愛いでしょう~


1225merikuri1.jpg


赤レンガ倉庫に行ってきました。
凄い人。。。。。。。
日本語でないお言葉もたくさん聞こえました。
海外からも見えてるんだな~~

1225merikuri3.jpg


1225merikuri2.jpg


1225merikuri4.jpg


1225merikuri6.jpg


1225merikuri5.jpg


1225merikuri7.jpg


1225merikuri8.jpg


1225merikuri9.jpg


ワンちゃんも、サンタさんと記念撮影。
飼い主さんだけでなく、色々な人に写されていましたよ~~

1225merikuri10.jpg


この周りにたくさんの人が、マーケートで買った、
チキンやソーセージ、ホットワインなどを持って
集まっていました。
近づいたら、温かい~~ホッ~~
暖房だったんです。
私たちもしばし、此処で暖まりました。


1225merikuri11.jpg


1225merikuri12.jpg


1225merikuri13.jpg

1225merikuri14.jpg



1225merikuri15.jpg


1225merikuri16.jpg


1225merikuri17.jpg


寒かったけど、綺麗でした。
カップルもいっぱい、ワンちゃんも来てました。
私もりんぱぱと一緒だったけど、写真撮るのに一生懸命で、
ムードなんてあったものではありません(*・ω・)∵・ブブブッ
寒くなったので、クレープ・シュゼット食べて、ホットドリンク飲んで、
帰ってきました。
素敵なクリスマスイブイブ(この3連休に行ったので)でした。

写真暗くて多くてごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
クリックして頂くと、大きな写真が見れます。<(_ _)>
(写真は、りんぱぱと私のコラボです)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん、りんパパと仲良しなんですね。
どれも素敵な写真。
とってもキレイでしたね。
うちも今年はクリスマスの飾り付けもなしでした(笑)
ケーキは食べたけど(笑)
Merry Christmas♪

りんちゃんの便箋可愛い~♪
これは 使えないですね(*^-^*)

りんちゃん家はクリームシチューにケーキ
クリスマスらしいメニューですね(^0^)
もみじ家は大根の煮物に刺身( ̄∇ ̄;)
クリスマスの雰囲気に かすりもしてないわ(* ̄m ̄)
ケーキは今日買ってもらう予定なの(^0^)

プレゼントは あげないからもらえないわ( ̄ー ̄)ニヤリ

赤レンガ倉庫のイルミネーションは
色使いが上品なクリスマスの雰囲気ですね~
クリックして 楽しませていただきました(ˇ◡ˇღ).。oO
りんちゃーん、Merry Christmas e-489
このりんちゃん便箋、めちゃくちゃ可愛い可愛い可愛い~っ e-266
クリスマス時期に飾っておくのがベストですね。

都会に出なくなったので、こんな素敵なイルミネーションを
見る機会がトンと減りました。
それにしても大変な人出だったようで・・・さすがは横浜。
行きたいなぁ~。

マキオと 「 クリームシチューが食べたーい! 」 って話をしたばかり。
ハンバーグといいシチューといい、りんちゃん母さんには
いつも夕飯の献立のアドバイスを頂いている感じ(笑)。
今週末はクリームシチューに決定です e-343
Merry Christmas♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪あーちゃんさんとこも、いつもお二人で出かけて、とっても仲良しですよね。

どれも素敵な写真って言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
とってもキレイでした。

クリスマスの飾り付けもなしでしたか~~
有名なお店の、豪華なケーキ食べたのかな?
みんなも食べましたか~?
ボスくんもうじきお誕生日ですね。

Merry Christmas♪

りんちゃんの便箋とっても可愛いので、使えないです。

家は、クリームシチューにケーキ、(*・ω・)∵・ブブブックリスマスらしいメニューですか~~

もみじちゃん家は、大根の煮物にお刺身、美味しそう~~
大好きです。

クリスマスの雰囲気は、今日買ってもらうケーキガ来てからですね。

>>プレゼントは あげないからもらえないわ( ̄ー ̄)ニヤリ
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪
私もだ~~

>>赤レンガ倉庫のイルミネーションは
色使いが上品なクリスマスの雰囲気ですね~
クリックして 楽しませていただきました(ˇ◡ˇღ).。oO

見て楽しんでくれて良かったです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
寒かったけど、クリスマスの雰囲気味わえて良かったです。
Merry Christmas♪

りんちゃんの便箋、めちゃくちゃ可愛いでしょう~~
(⌒^⌒)b うん、クリスマス時期に飾っておけるように額にでも入れようかな~?

私も、久々の都会?です。
赤レンガ倉庫の素敵なイルミネーション、テレビでみたので覚悟を決めて行ってきました。
大変な人出でした~~
さすがは、横浜のベイエリアですね。

行くには寒さ対策ガ必要です。
多くの人に負けないこともね。
私、横浜駅なんか人に酔ってしまいます。

マキオさん 「 クリームシチューが食べたーい! 」 って言ってたんですか~~
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪

>>ハンバーグといいシチューといい、りんちゃん母さんには
いつも夕飯の献立のアドバイスを頂いている感じ(笑)。
今週末はクリームシチューに決定です

(*・ω・)∵・ブブブッありきたりの献立でアドバイスにならないのでは。。。
でもクリームシチューは寒い日にはもってこいです。
メリークリスマス・・・・・

とても綺麗なイルミネーションですねー。

室蘭には残念ながら素敵なイルミネーションが無いのよねー

大きな写真にして楽しめました、寒くて風邪を引かなかったかな?

りんちゃんの分もミルキーが頑張って長生きしますねー。
お返事遅くなってごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

メリークリスマス♪

はい、とても綺麗なイルミネーションでした。

室蘭には素敵なイルミネーションが無いですか~~

大きな写真にして楽しんでくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

はい、寒かったけど、風邪引かなかったです。

りんちゃんの分もミルキーちゃん、頑張って長生きしてくださいね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

寒いので気をつけてくださいね。
想像しながら写真見て懐かしく楽しかったです♪
横浜に行って良かったなと思いました
ミレ母が朝の散歩した時もわんちゃんがいっぱい散歩してました
こんな大都会に住めるわんちゃん、いいですね〰
みんな、おしゃれしてますね♪
赤レンガ倉庫、イベントしてなかったので、隣を通過しただけでしたね。
イベントのある日はこんななんですよ~~

想像しながら写真見てくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
私も、横浜で会って良かったな~~と思いました。

ミレ母さんが、山下公園で朝の散歩した時もわんちゃんがいっぱい散歩してましたか~~
いえいえ、みんな同じですよ~~
ミレちゃんたちも、緑一杯の所で住めてo(^^)o イイナ~~~
クリスマスだからか、みんな、お洒落さんでした。
 こんばんは~!
 とっても綺麗なイルミネーションですね、しばし見とれました。
 私の大好きな場所でもあり、ファンタジーいっぱい!

 実際に見られたらどんなにステキだったでしょう。
 私は、此の頃めったに夜は出かけないので、せいぜいテレビでの
 夜景で満足していましたが、母さんの写真には大満足です。
 ため息が出そうです。
 サンタさんとワンちゃんもステキです。りんちゃんもきっと一緒に写真を撮ってもらってたでしょう。

 随分前の赤レンガを思い出し懐かしい時間を過ごさせてもらいました。
とっても綺麗なイルミネーションでした。
きーさんの大好きな場所ですね。
ファンタジーいっぱい、クリスマスムードいっぱいでした。

とっても寒かったのですが、素敵な赤レンガでした。
はい、私もめったに夜は出かけないのですが、連れてってもらいました。
私の写真で、大満足してくださって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

サンタさんとワンちゃん可愛かったです。
りんちゃんガいたらな~~?って思いました。
きっと一緒に見に来てたかもね~~。

懐かしい時間を思いだしてもらえて良かったです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.