123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-27 (Fri)
今年も今日を含め、あと5日ですね。
信じられないけど現実だ~~
毎年一年が早く感じられるようになってきた~~
歳とった証拠ですね。


りんぱぱ、今日で会社納めです。

先週は出張に行ったり、忘年会ガあったり忙しそう~~

北海道のお土産はこれだけだった。
(*・ω・)∵・ブブブッ
飛行機会社で貰ったクッキー。
ハート形で可愛かったです。
手書きのメッセージカードがついてて、
小さなクッキーにも、真心が感じられました。


1227hokaidoum1.jpg


そして、忘年会などない寂しい私に労いの
忘年会してくれました。

こんなものや、

1227hamatyou1.jpg


こんなもの。

1227hamatyou2.jpg


おさしみ。

1227hamatyou3.jpg


ネバネバの一杯乗ったお蕎麦。
やっぱり和食は美味しいね。


1227hamatyou4.jpg


大掃除に大活躍のスチームクリーナー
これもすっかり歳をとっていた。
動かない・・・・・・(・-・)・・・はて?
説明書とってあったので読んだら、フィルータ―ガ問題らしい~
フィルターを取り寄せるには会社があるかどうか、あった~~
でも本体はもうすっかりエコなタイプに変更されてました。

仕方がないから、せっせと手で換気扇のお掃除することになりました。
これなら楽にお掃除出来るので期待してたのにな~~


1227suti-mukuri-na-1.jpg


そんな期待外れだったけど、良いことも~~

今お野菜高くなってますよね~~
お隣からいただいた~~
お隣も、家庭菜園で作っておられる知人にいただいたそうだ。
そんな貴重なものをお裾わけして貰いました。
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

1227hakusaidaikon.jpg


そして実家からはこんな美味しいものが。
先日ミレ母さんと歩いた、中華街思いだしながら、
毎日せっせと食べてます。
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


1227sisenn1.jpg



外では、寒い中、セージのお花が咲いていました。

1227pse-ji1.jpg


りんちゃんも、見たことあるセージです。


1227pse-ji2.jpg


サボテンもこんなに蕾が、これから咲くのかな?


1227sabosabo1.jpg


まだ色々することがあるけど、ボチボチがんばります。
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する