12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-31 (Tue)
2013年も、今日一日。
今年も色々とお世話になり、ありがとうございましたm(*-ω-)m
拙いブログですが見に来てくださって、コメントいただき
嬉しかったです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
りんちゃんがいなくなっても、こうして続けてこれたのは、
皆様のおかげです。
(〃⌒∇⌒)ゞ感謝♪申し上げます。


2013年末挨拶文字



スイセンが庭に咲いています。
寒くても頑張っています。
けなげだな~~


1231suise1.jpg


万両も今年は実をたくさんつけています。


1231mannryou1.jpg


霜柱がありました。
それほど{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
皆様はお元気でお過ごしですか?
私はちょっと風邪気味か、お腹が痛くて困りました。


1231simoda1.jpg



毎年恒例の親戚さんへのお土産に、
老舗の甘納豆買ってきました。
これ、美味しいんです。


1231omoya1.jpg


もみじちゃんから、宅急便が届きました。
大変だったでしょうに、色々と取り揃えてくださりました。
お正月にやくだつものばかり、
これ使って、お料理にも力が入りそうです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

1231pureze1.jpg


本当に皆様にはこの一年もお世話になりました。
インフルエンザも流行ってますし、寒いですので、
どうか風邪などひかれませんように。
良いお年をお迎えください。<(_ _)>

そして来年もm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する