今年もよろしくぅ(^o^)/

あっという間に2014年があけて、
もう4日。
早いな~~

今年は喪中につき、新年のご挨拶は
ご遠慮申し上げました。

お正月料理も、ほんの少しで、お鍋を食べました。
お参りもお正月が明けてから出かけます。
今年は、パパさんのお休みが長いので、
だらだらと過ごしています。

恒例の箱根駅伝応援は、行きました。
また次回に見てくださいね。

今年も、昨年と同様なブログになるとは思いますが、
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

りんちゃんがご挨拶したいところですが・・・・
庭に咲いてる、ニオイザクラでご挨拶です。
<(_ _)>


2014年新年挨拶12文字
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ニオイザクラと言うんですね〰
時々散歩の時に見かけます
その時に「あっ!ニオイザクラだ」と口に出ると楽しいなあ♪
ミレ母の場合は「えーと、えーとなんだたっけ」てなるんですv-292
せっかく教えてもらったんだから一度で覚えたいですe-258
今年もよろしくお願いします。
もう桜が咲いているなんてびっくりです。
室蘭は5月に入らないと咲かないですよ。
暖かくて良いですねー。
こちらこそm(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします
はい、アッサムニオイザクラだったかな?というそうです。
私はニオイザクラと呼んでます。
でも良いにおいはしないのよ~
お花の名前って、色々あってなかなか直ぐには出てこないですね。
プレート付けてくれてると良いけどね。
こちらこそm(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

サクラといっても、桜ではないようです。
5月に綺麗な桜が咲くのが楽しみですね。
うんうん!(^-^)、ナヲさんの所と比べたら、
全然温かいと思います。

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

パパさんは今年は長いお休みで
ゆっくりと過ごされたのですね(^0^)

ニオイザクラ綺麗に咲いていますね!
香りも良くてお部屋もいい香りでいっぱい
なのでしょうね(ˇ◡ˇღ).。oO
こちらこそm(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

はい、今年は実家行ったのと箱根駅伝の応援だけで、終わりました。

毎日忙しいので、ゆっくりできて良かったです。

ニオイザクラのお花長いこと咲いてるので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
もぷさんとこでは見かけないですか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.