毎年恒例の箱根駅伝応援!

長い年末年始のお休みで、パソコンも
お休みしてました。
今日から平常になった我が家、改めて、
またm(。-ω-。)m今年もよろしくお願いいたします。

昨日は父の命日でした。

父の夢ではなく、今まで夢に出てこなかった、
りんちゃんの夢を見ました。
りんちゃんは、何故か、元気に泳いでいました。
金魚みたいに、パクパクしてたので、
ご飯をあげてる夢です。
なんでかな~~???
とっても元気だったので安心はしましたが・・・・

りんちゃん最近、此処にも登場して貰っていないからかな?

ということで、おやつを美味しそうに食べてた
りんちゃんです。
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします


_20140106rin22.jpg



毎年恒例の箱根駅伝の応援に行ってきました。
今年は天気も良く、走ってる選手の顔には、
汗がにじんでいました。

走る姿見て、元気を貰ってきました。

沿道にはたくさんの応援の人、人、人。


20140106ekid1.jpg


20140106ekid2.jpg


テレビの中継車。

アナウンサーと解説は誰が乗ってたかな?


20140106ekid3.jpg


トップの東洋大、ものすごい速さで通り過ぎました。

20140106ekid4.jpg

駒澤大学も頑張ってました。

20140106ekid5.jpg



続々と、通り過ぎて行きました。


20140106ekid7.jpg


20140106ekid8.jpg


20140106ekid9.jpg


20140106ekid10.jpg


20140106ekid11.jpg



20140106ekid12.jpg


今年も応援に行けて良かった~~♪

20140106ekid13.jpg


夜は、みんなでカニとお鍋食べました。

20140106kaninabe1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん 

間違えてご挨拶してしまい済みませんでしたm(_ _)m
お父様も、りんちゃんと同じ年と勘違いしてしまってました。本当にごめんなさいm(_ _)m

ドジな私に(>。<) げんこつゴツン! 
箱根駅伝の応援に行かれたのですね!!

テレビで見るのと実際に見るのでは
スピード感が違うでしょうね!

りんちゃん 夢に出てきてくれたのね
元気そうに パクパクしてて よかったわ(^0^)

お鍋美味しそう~d(^o^)b
同じ人間なのに訓練したら
何でも出来るから凄いですね!!
あのスピードを2時間継続して
秒単位を競ってフラフラになっても
精神力で次にたすきを渡す責任感。
本当に感動しますね!

頑張ろうと気合をもらいましたが
ミレ母はごろごろとこたつの中で
甘い物食べながらだから
これじゃイカン!!です。
いえいえ、こちらからはご挨拶出来ないだけで、千花ちゃんの素敵なカードでのご挨拶嬉しかったです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

>>ドジな私に(>。<) げんこつゴツン

きゃあ~千花ちゃん可愛いな~~
たんこぶ出来なかったですか~~
はい、今年も箱根駅伝の応援に行ってきました。

往路はテレビで見ていました。
実際に目の前を走る先週は、ものすごいスピードで掛け抜けていってしまいます。
その迫力はすごいものです。

りんちゃん、やっと夢に出てきました。
元気そうで良かったです。

みんなで食べるお鍋は美味しいですね。
はい、同じ人間だけど、若いから出来るってこともありますよね。
若いうちは、何でもチャレンジしてほしいですね。

精神力と責任感で次にタスキをつなぐ、本当に感動ものです。

私も、毎年見て、頑張ろうと気合をいれますが、これがまたなかなかね~~

ミレ母さんは、いつもお忙しくしてるから、ゆっくりできるときは、ごろごろとこたつの中で甘い物食べるのも、良いのではないですか~?
私もお休み中、PC一度も開きませんでしたw
正月気分は抜けているのですが、お休みモードが抜けきらず…。
さて、気持ちを切り替えて!
りんちゃん母さん、本年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)!


箱根駅伝を見ながら、お会いした事のないりんちゃん母さんを
探していた私です・・・(笑)。お天気良くて良かったですね。


りんちゃんって泳ぎが得意だったんですかぁ~?
泳ぎながらご飯食べてるって…想像しただけでもスゴイwww
お父様がりんちゃんの夢を見させて下さったのかも♪
良い一年になりそうですね。
今年は長いお休みでしたもんね。
でもの~んびりしていたら、あっという間でした^^;
りんちゃん、元気元気で過ごしているよ~て
言いたかったのかな♪
りんちゃんの泳いでいる姿~
可愛かったでしょうね^^
りんちゃん母さん、今年もモコ共々よろしくお願いします♪

コナノミさん、お休み中、PC一度も開きませんでしたか~~
私は開いてはいましたが・・・・

長いお休みだったから、なかなかお休みモードが抜けないですね。

こちらこそm(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

>>箱根駅伝を見ながら、お会いした事のないりんちゃん母さんを
探していた私です・・・(笑)。お天気良くて良かったですね。

(((*≧艸≦)ププ…ッ
探してくれたんですか~~?
(*´∀人)ありがとうございます♪
きっとみつかったかもね。

いえいえ、りんちゃんは、顔に水がかかるのも大嫌いでした。
それなのに、泳いでいたの~~なんでだろう~~?
海に一度連れてったことがあったけど、即戻る姿勢でしたよ。

>>泳ぎながらご飯食べてるって…想像しただけでもスゴイwww
お父様がりんちゃんの夢を見させて下さったのかも♪
良い一年になりそうですね。


はい、ほんと凄いです。
変な夢~~
父がりんちゃんの夢見せてくれたのですね~~
私もそう思います。

コナノミさんご家族にとっても、良い一年でありますように~~
今年は長いお休みでしたね。

モコちゃんも、のんびり過ごしましたか~~

あっという間でしたね。

はい、りんちゃん、元気元気で過ごしているとこ見せたかったのkな~?

りんちゃん、お水が嫌いなのに、元気に泳いでいました~~
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしてて可愛かったです。
見れて良かった~~

こちらこそ、m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします
ありがとうございましたm(*-ω-)m
りんちゃん母さんこんばんは♪
りんちゃんが美味しそうに食べているお写真見て、思わず涙が出てしまいました。
夢の中で元気そうで良かったですね♪
まだまゆの夢は見てないです。

箱根駅伝今年も応援に行かれたんですね、私もテレビで観戦しました。
毎年観るのを楽しみにしています、筋書きのないドラマがありますよね~感動します。

昨日からお仕事でなんか、肩が疲れました(^^;

ではでは。
りんちゃんが美味しそうに食べている写真見て、思わずまゆちゃん思いだして、涙が出てしまいましたか。

はい、夢の中で元気そうで良かったです。

まゆちゃんの夢は、まだ見てないですか。
私も、一年半経って、初めてりんちゃんの夢をみました。


はい、今年も箱根駅伝の応援に行ってきました。
じゃんさんも、テレビで観戦してましたか。

>>毎年観るのを楽しみにしています、筋書きのないドラマがありますよね~感動します。


そうですよね。
感動マックスです。

家も、昨日からお仕事でした。
肩が疲れましたか~~
気をつけてくださいね。
りんちゃん母さん、
今年もどうぞよろしくお願いします。
夢の中で元気な姿を見せてくれたりんちゃん、
親孝行ですね。
うちの子は全然夢にも出てきませんよ。
あちらでどうしているのやら・・・
うらやましいです。
箱根駅伝の応援、人がいっぱいですね!
声援をもらって、選手たちもがんばってましたね!
こちらこそ、m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

じゃい、夢で元気なりんちゃんの姿見ました。
嬉しかったです。

そうですか?
私も1年半たってようやくです。
きっとあちらで元気にしてますよ。
いそがしいのかも~

箱根駅伝の応援、人がいっぱいでした。
たくさんの声援を受けて、選手たちも頑張って走ってました。
見てて気持よかった~~
りんちゃん母さん
こんばんは
昨日はコメントありがとうございました.
そして知らないで新年の挨拶をしてしまい大変失礼いたしましたm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。

箱根駅伝今年も応援楽しまれてよかったです♪
TVで見るのとやはり生ですと、走りの速さなど実感できるからよいですね。
りんちゃんも一緒に応援してましたね☆
そしてりんちゃん夢の中にでてきたんですね、りんちゃん母さん嬉しかったですね♪
いえいえ、ご挨拶嬉しかったです。
こちらこそm(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

箱根の生の応援、直ぐ前を選手が走り抜けて行くので、迫力満点です。
あっという間に走って行ってしまいます。
写真はスポーツモードで3枚ずつ撮れるので、なんとか撮れました。
七海ママさん、パパさんはいつも七海ちゃんの高速で走るのを、綺麗に上手に撮ってるので凄いな~と感心しきりです。

はい、りんちゃんが生きてるときは、りんちゃんも一緒に応援に行っていました。
他のワンちゃんに、たくさん会いました。

りんちゃん、亡くなってから一年半、初めて夢に出てきました。
嬉しかったです。
元気で良かったです。



 りんちゃん母さん、
 年末年始もご挨拶も出来ずにすみませんでした。母さんちはお父様のご命日でしたね。日が過ぎるのは早いように思います。
 私も年末26日に仲人をしたお嫁さんの方が、救急車で入院!という知らせから、とにかくずっとICUで、ご主人の方がオロオロしてずっと呼ばれて隣の市の病院まで、心配いっぱいで通い続け、結局2日に逝去しました、4日までは自分の時間もないようで、昨年のお礼も出来なくて…。
 まだ若い(56歳)のに、人の命のはかなさを実感しました。
 こうしていてもめちゃ可愛いりんちゃんを見てホッとしました。
箱根の駅伝を今年も応援されたのですね。私はチラチラとしかテレビを見ていませんでしたが、東洋大の快挙は解りました。
 みんな頑張ってるんだなと感動していました。実際に見られたらすごい迫力でしたでしょうね。
 カニとお鍋が(^。、^)ジュルジュル
 母さん、今年もどうかよろしくお願いいたします。
 
はい、もう一年がすぎました。
早いですね。
まだそんな気はしないのですが・・・

きーさんは、年末年始と大変でしたね。
亡くなられた方の、ご冥福をお祈りいたします。

りんちゃんのことは、忘れてないのに、父の命日に夢にでてきました。
ビックリ~~
りんちゃんも、応援に行っていたんですよ~~
だからかな?

目の前を凄い速さで駆け抜けるので、凄い迫力です。
あっという間に走っていってしまいます。

こちらこそ、m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします。
こんばんは〜☆
寒中お見舞い申し上げます。

1度だけ観戦しに行きましたがすごい人で圧倒されそうでした!
人ごみ苦手だし 並ぶのも苦手なんですが
東京在住中でないと絶対観れないと思うと頑張らにゃ〜!!って思って気合いを入れて行ったのを思いだします。
応援団が練習してたり あちこち大きなモニターが用意されていたりTVでは味わえないものがありますよね!
観戦お疲れさまでした。

蟹 食べた〜い♡ 
今年はまだ蟹 お目にかかってないです・゚・(ノД`)・゚・

のんびりマイペースですが
ブログ復活していきたいと思ってますので
今年もどうぞよろしくお願いします。
東京の迫力は、また違うでしょう~~
こちらは、モニターもないし、テレビに写る区間でもないので、近場の人たちが時間近くになると出てくるって感じです。
目の前を走って行く姿は、感動モノです。
元気を貰えます。

カニこんなときでないと食べれません。
ymyanさんが中国で食べた上海ガニ思いだします。

復活良かったです。
寂しいでしょうけど、また素敵なお写真楽しみにしています。
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします<(_ _)>

りんちゃん母さん、お元気そうで!!
ご無沙汰ばかりですいません。

可愛い夢ですね~~!!ほほえましいので、くすッと笑ってしまいました。

もしかしてうちの金魚になっているのかも?なわけないか。今は冬眠中でご飯食べてませんから~。

mpicoさんも、お元気で良かったです。
寒いでしょう~~
雪の中パークくんのお散歩頑張ってますね。
偉いわ~~

なんと一年半ぶりに出てきてくれたりんちゃん、金魚みたいに泳いでました~変でしょう?
元気そうで、楽しそうでしたよ。

ミルちゃんの夢は見ましたか?
(・-・)・・・ん?金魚飼ってるんですか~
冬眠中?

こちらこそ、m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.