123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-06 (Mon)
長い年末年始のお休みで、パソコンも
お休みしてました。
今日から平常になった我が家、改めて、
またm(。-ω-。)m今年もよろしくお願いいたします。

昨日は父の命日でした。

父の夢ではなく、今まで夢に出てこなかった、
りんちゃんの夢を見ました。
りんちゃんは、何故か、元気に泳いでいました。
金魚みたいに、パクパクしてたので、
ご飯をあげてる夢です。
なんでかな~~???
とっても元気だったので安心はしましたが・・・・

りんちゃん最近、此処にも登場して貰っていないからかな?

ということで、おやつを美味しそうに食べてた
りんちゃんです。
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします


_20140106rin22.jpg



毎年恒例の箱根駅伝の応援に行ってきました。
今年は天気も良く、走ってる選手の顔には、
汗がにじんでいました。

走る姿見て、元気を貰ってきました。

沿道にはたくさんの応援の人、人、人。


20140106ekid1.jpg


20140106ekid2.jpg


テレビの中継車。

アナウンサーと解説は誰が乗ってたかな?


20140106ekid3.jpg


トップの東洋大、ものすごい速さで通り過ぎました。

20140106ekid4.jpg

駒澤大学も頑張ってました。

20140106ekid5.jpg



続々と、通り過ぎて行きました。


20140106ekid7.jpg


20140106ekid8.jpg


20140106ekid9.jpg


20140106ekid10.jpg


20140106ekid11.jpg



20140106ekid12.jpg


今年も応援に行けて良かった~~♪

20140106ekid13.jpg


夜は、みんなでカニとお鍋食べました。

20140106kaninabe1.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する