ブログ開設記念日&箱根の続き、イルミネーション

2月1日はブログの開設記念日でした。
9周年だって~~
こうして続けてこれたのも、此処に来てくれる皆様方の
お陰と感謝しています。(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

変わり映えのない拙いブログを見てくださって、
コメントまでいただき(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃんのこと忘れないでいていただく為にも、
続くけて行くことが良いと思い、時々ですが更新頑張っています。
これからもm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします。

0206burooiwai3.jpg


いただいた素敵なプレートです。
かっちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

0206borooiwai1.jpg


ナルちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

0206borooiwai2.jpg


それから、りささん、たえりんちゃんも、お祝いコメント
ありがとうございましたm(*-ω-)m
そしてコメントいただかなくても、見に来てくださってる方々、
本当に(*´∀人)ありがとうございます♪
皆様、これからもm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして遅くなりましたが、箱根の続きです……


夕飯を食べてからイルミネーションを見に行った場所は
ここ、前から一度行ってみたかった、
「御殿場高原 時之栖のイルミネーションです。

見えてきた~~~((o(^∇^)o))わくわく

20 ji 14


20mもある大きなクリスマスツリー、綺麗でした。


20ji16.jpg

今年のテーマは、「誕生~はばたく」
5000羽のコウノトリが舞う白い村の楽園――。
何色にも染まらない真っ白な無垢の世界から、
一斉にコウノトリがはばたきます。
出会い、友達、別離など、それぞれが心の色をまといながら、
悩み、傷つき、喜び・・・そして、ふたたび、新たな希望をめざし、
夢に向かって飛んでゆく姿を現しています。
HPからの抜粋です。



20ji26.jpg


20ji27.jpg


20ji28.jpg


20ji29.jpg


20ji31.jpg


20ji32.jpg


20ji33.jpg


20ji34.jpg


20ji35.jpg


20ji41.jpg

20ji37.jpg

「ヴェルサイユの光」と名付けられた噴水のショーも
綺麗で楽しかったです。

berusaiyuhikari1_20140207110920cc2.jpg


berusaiyuhikari2_20140207110922e8f.jpg


berusaiyuhikari3_20140207110924ade.jpg


berusaiyuhikari4_201402071109258b0.jpg


広大な敷地に、400万個のLEDが輝き、とても素敵でした。
毎年見に行く、東京ドイツ村のイルミネーションとはまた違って
素敵でした。
(どの写真もクリックして頂くと大きくなります<(_ _)>)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ブログ開設9周年おめでとうございますv-353
9周年凄いです☆
これからもりんちゃんの懐かしい様子、お庭のお花・お出かけ等のお写真楽しませてもらいます♪

箱根のイルミネーションどれも素敵ですねe-267
お写真クリックして、大きくして見ましたがe-317
「ヴェルサイユの光」と名付けられた噴水のショーは見事ですv-354
沢山の人たちも見ている様子が分かります~
りんちゃん母さん楽しいお出かけが出来よかったです♪

今日、りんちゃん母さんのほう雪はどうですか~
こちらは道路以外は、うっすらと積もってきましたv-276
七海はぶっ飛びに行けず、ふて寝をしてますe-261
ブログ開設記念日のお祝いコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
拙いブログですが、時々更新、マイペースです。
コれからもm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします

写真クリックして、大きくして見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
ヴェルサイユの光、噴水のショーとても綺麗でした。
声をあげて見てしまいました。
楽しい箱根の旅行、りんちゃんも一緒だったらもっと楽しかったかも。

こちら雪凄いですよ。
七海ちゃん、ぶっ飛び行けなくてつまらないのね。
雪が止んだらまた今度行けますよ~~
また楽しいぶっ飛び写真見せてくださいね。
節分のお豆まき、鬼のお面かぶって頑張ってましたね。


9周年おめでとうございますo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
これからもブログ楽しみにしています(*^-^*)

御殿場高原 時之栖のイルミネーション すごいですね~
スケールが大きくて 実物は圧倒されるでしょうね(^0^)

コウノトリもすごい数ですね~
これだけのコウノトリを見てると
幸せを 連れてきてくれそう~(ˇ◡ˇღ).。oO

今日は雪積もってますか?
もみじ地方も少しだけ積もりました。
こりゃあ〰又、驚きました!素晴らしい!!
御殿場高原 時之栖という所をネット検索してみました
「時のすみか」なんておしゃれな読みで、広大な敷地に温泉も宿泊ホテルも有って
凄いですね〰こんな夢の様な場所が有る事にびっくり、御殿場高原のイルミネーションは、こんな寒い時にやってるのですか?年中やってるんですか?
こんな大雪の時も行けるんでしょうか〰
色んな楽しい場所をいつも見せてくれてありがとうです
ブログ9周年開設おめでとうございます
これからも楽しいブログをよろしくお願いしま〰〰す
ブログ9周年のお祝い(*´∀人)ありがとうございます♪
これからも、ボチボチですが更新がんばりますので、m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします

御殿場高原 時之栖のイルミネーション すごかったです。
頭の上のコウノトリもすごい数で、 圧倒されました。

>>これだけのコウノトリを見てると
幸せを 連れてきてくれそう~(ˇ◡ˇღ).。oO

はい、幸せきっとくるかな~~?

昨日は、一日中雪ガ降って、いっぱい積もってます。

もみじちゃんとこも少しだけ積もったのですね。
こちらのほうが凄いかも~~
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆、御殿場高原 時之栖、「時のすみか」って読むんですよ~~。

>>広大な敷地に温泉も宿泊ホテルも有って
凄いですね〰こんな夢の様な場所が有る事にびっくり、御殿場高原のイルミネーションは、こんな寒い時にやってるのですか?年中やってるんですか?

12月から3月までイルミネーション見れるようです。

>>こんな大雪の時も行けるんでしょうか〰

私たちが行った、1月12日は、まだ雪も少しでしたが、昨日の雪はきっと御殿場は凄かったと思います。
高速道路も閉鎖状態だったと思います。

>>色んな楽しい場所をいつも見せてくれてありがとうです

なかなか出かけられないですが、もっと色々な場所に出かけたいです。

ブログ9周年お祝いの(*´∀人)ありがとうございます♪
こちらこそ、拙いブログですが、m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.