123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-07 (Fri)
2月1日はブログの開設記念日でした。
9周年だって~~
こうして続けてこれたのも、此処に来てくれる皆様方の
お陰と感謝しています。(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

変わり映えのない拙いブログを見てくださって、
コメントまでいただき(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃんのこと忘れないでいていただく為にも、
続くけて行くことが良いと思い、時々ですが更新頑張っています。
これからもm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします。

0206burooiwai3.jpg


いただいた素敵なプレートです。
かっちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

0206borooiwai1.jpg


ナルちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

0206borooiwai2.jpg


それから、りささん、たえりんちゃんも、お祝いコメント
ありがとうございましたm(*-ω-)m
そしてコメントいただかなくても、見に来てくださってる方々、
本当に(*´∀人)ありがとうございます♪
皆様、これからもm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして遅くなりましたが、箱根の続きです……


夕飯を食べてからイルミネーションを見に行った場所は
ここ、前から一度行ってみたかった、
「御殿場高原 時之栖のイルミネーションです。

見えてきた~~~((o(^∇^)o))わくわく

20 ji 14


20mもある大きなクリスマスツリー、綺麗でした。


20ji16.jpg

今年のテーマは、「誕生~はばたく」
5000羽のコウノトリが舞う白い村の楽園――。
何色にも染まらない真っ白な無垢の世界から、
一斉にコウノトリがはばたきます。
出会い、友達、別離など、それぞれが心の色をまといながら、
悩み、傷つき、喜び・・・そして、ふたたび、新たな希望をめざし、
夢に向かって飛んでゆく姿を現しています。
HPからの抜粋です。



20ji26.jpg


20ji27.jpg


20ji28.jpg


20ji29.jpg


20ji31.jpg


20ji32.jpg


20ji33.jpg


20ji34.jpg


20ji35.jpg


20ji41.jpg

20ji37.jpg

「ヴェルサイユの光」と名付けられた噴水のショーも
綺麗で楽しかったです。

berusaiyuhikari1_20140207110920cc2.jpg


berusaiyuhikari2_20140207110922e8f.jpg


berusaiyuhikari3_20140207110924ade.jpg


berusaiyuhikari4_201402071109258b0.jpg


広大な敷地に、400万個のLEDが輝き、とても素敵でした。
毎年見に行く、東京ドイツ村のイルミネーションとはまた違って
素敵でした。
(どの写真もクリックして頂くと大きくなります<(_ _)>)
関連記事
| お出かけ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する