12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-09 (Sun)
昨日は予報通り、雪が降りました。
朝起きたら、家の周り薄っすらと白くなってました。
直ぐ止むかと思ったら、一日中雪でした。

雪が止まないので、オリンピックの開会式を、
テレビで見ました。

お昼頃には道路にも雪が積もり始めてました。
まるで雪国みたい~~


008yukida5.jpg


夕方には、玄関前の階段はこんな状態。


0208yukida2.jpg


せっかく咲き始めた、枝垂れ梅。
雪が積もって寒そう~~
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

0208yukida4.jpg



こんな寒い中、スズメさんがいたので、
節分の日のお豆を小さくしてあげてみました。
美味しそうに食べてた~~

0208yukida3.jpg

今朝はヒヨドリも来て~~

0209hiyo1.jpg


スズメさん、追いやられてました。
可愛そうに~~~

窓辺に寄ったら、飛んでいって、木に止まってました。

0209suzume2.jpg


まだ食べたいのか、何度も何度も行ったり来たり。

スズメさん仲良く食べてました。

0209suzume1.jpg


今朝起きたら、雪がすごいことに・・・・


0209yukida1.jpg


玄関前も凄かった~~~


0209yukida2.jpg


階段なんか、見えなくなってました。
でもしっかり、今朝は新聞がポストに届いてました。
どうやって登って来たんだろう~~
新聞屋さんご苦労様でした<(_ _)>

0209yukida3.jpg


今朝は朝から、階段の雪をどかして、
お花たちの上に積もった雪をどかしてあげました。
この積もった雪が無くなるのは、何日かかるかな~~
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する