旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2014年02月13日(木)
一月に行った、箱根二日目のことです

 
1月に行った箱根二日目のことです。
素敵だったイルミネーションを見て、
ホテルに戻り、温泉に入り暖まって寝ました。

朝、窓を開けると、朝陽に染まった綺麗な
富士山が見えました。

0113hakone2hime 1




朝食はバイキング、色々とあって何を食べようか
迷ってしまいました。

雪の積もる庭で、ウサギの足跡発見。
二日目も良い天気です。


0113hakonefutukame2.jpg


私が今日行きたいとこは、箱根園と、銀かつ亭。

まず、ロープウェイの駅桃源台で、海賊船を見て、
海賊船も乗りたかったけど、時間がないので、
見るだけ~~~

ロープウェイも乗りたいけど、車で大涌谷に向かいました。
息子が黒卵買いたいと言うので・・・

0113hakonefutukame3.jpg


大涌谷の駅からも、素晴らしい富士山が見えました。


0113hakonefutukame4.jpg


次は箱根園~~~

箱根園の中の、水族館に行きました。


0113hakoneen3.jpg


0113hakoneen4.jpg


0113hakoneen2.jpg


0113hakoneen5.jpg


色々なお魚を見てから、バイカルアザラシの所に。
是非見たかった、ショーの時間です。
バイカルアザラシ、悠然と泳いでた~~

0113hakoneen6 10ji57


さあ~バイカルアザラシのショーの始まりです。
バイカルアザラシのショーの時間

バイカルアザラシのこと。
HPからの抜粋です。

「ロシア・バイカル湖出身の世界でも珍しい、
淡水に棲むバイカルアザラシです。
バイカルアザラシはとても臆病(おくびょう)な
動物で技を教えにくい、
実際、当館のアザラシたちも物音や係の服装などに
とても敏感(びんかん)です。
最初、警戒(けいかい)するのはイルカなどの他の
動物も同じだと思いますが、バイカルアザラシは
その警戒心を解(と)くのに他の動物の数倍の時間が
かかると言われています。
なので、本当に少しずつその警戒心を解きながら
技を教えています。
中には、無理やり芸をやらせてかわいそう…と
思っている方もいらっしゃると思います。
けれども私たちは無理やり教えたり、やらしたり
しているわけではありません。
動物が嫌(いや)がるなら教えたりすることはしませんし、
技を教える事を通じて健康管理なども行っています。
動物に無理のないようにするのを一番に心がけながら
毎日のトレーニングをしていますのでぜひ、
温かい目で見守っていただきたいと思います。
そしてアザラシたちのかわいいショーを見に来てください。
きっとイルカやアシカのショーとは一味違ったものを
お見せできると思います。
と書いてありました。

係の人もそう言ってました。


0113hakoneen7 11ji08


チュ~~♪可愛い~~~

0113hakoneen8 11ji11


0113hakoneen9 11ji13


0113hakoneen10 11ji16


0113hakoneen11 11ji17


0113hakoneen12 11ji18


色々と見せてくれました。
どれも可愛かったです。
中でも一番見たかったのはこれ~~
温泉に入って、ほ~~としてるみたいでしょう~~
可愛い~~~



0113hakoneen13.jpg


見れて良かった~~
あとペンギンや他の動物も見て、お土産を買って
次は、お昼~~~

0113hakoneen1.jpg


此処も行きたかった、田むら銀かつ亭
豆腐かつ煮が美味しかった~~~
でも、お昼を等に過ぎているにも関わらず、
凄い人で、待ち時間が長かったです~~
美味しかったから良いけどね。



0113hakoneginkatu.jpg


次は、息子が行きたいと、御殿場アウトレットに
行きました。

久しぶりに来たアウトレットは、店舗数も増えて
大きくなり、綺麗でした。


0113hakoneautoretto.jpg


お値段もデザインも可愛い~~スワロフスキーの
ネックレス買って貰いました~~右下。
それとお土産色々です。


0113hakoneomiyage.jpg


長々となりましたが、箱根の一泊二日の旅行でした。
家族で楽しい旅行が出来ました。
見てくださり、ありがとうございましたm(*-ω-)m
関連記事
 
 
 

Comment


    
 

感動しました

良いですね〰
うっとりです
富士山も凄い!!
色んな顔が有りますね、感動をありがとうございます

2014/02/14(Fri) | ミレ母 | URL | Edit
 

ミレ母さんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

見てくださってありがとうございましたm(*-ω-)m
富士山いつ見ても色々なお顔してて、素敵~~

箱根は温泉も良いのですよ~~
温泉に入って、色々なものに癒されてきました~~
スワロのネックレス、可愛いでしょう~~

2014/02/14(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんばんは
りんちゃん母さんいつもありがとうございますm(_ _)m

1枚目の富士山のお写真もとてもよいですが、青空の中少し雲がかかった富士山とても素晴らしいです☆
アザラシのショー可愛いですね(^_-)☆
温泉に入っている様子、ちゃんとお手手で桶を持っていて偉いです。
また表情を楽しませてくれますね♪
アップにしてお写真楽しみました^^
りんちゃん母さんたちは側で見ていて、可愛さ満喫しましたね♪



2014/02/14(Fri) | 七海ママ | URL | Edit
 

七海ママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそ、いつも(*´∀人)ありがとうございます♪

>>1枚目の富士山のお写真もとてもよいですが、青空の中少し雲がかかった富士山とても素晴らしいです☆

おほめ頂(*´∀人)ありがとうございます♪
富士山色々なお顔がありますね。
綺麗ですよね。

>>アザラシのショー可愛いですね(^_-)☆
温泉に入っている様子、ちゃんとお手手で桶を持っていて偉いです。
また表情を楽しませてくれますね♪
アップにしてお写真楽しみました^^
りんちゃん母さんたちは側で見ていて、可愛さ満喫しましたね♪


大きくして見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
とっても可愛くて癒されました~~
見たいもの見れて良かったです。

2014/02/15(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

箱根は良いですね~~~
それも息子さんとも一緒なんて最高ですね(*^-^*)

富士山も綺麗に見えるし、水族館もあるし
アウトレットも近いなんて!!

黒卵 もみじ家も絶対買います(^0^)
温泉に入っているあざらしの可愛いことd(^o^)b

スワロフスキーのネックレス 可愛い~(ˇ◡ˇღ).。oO

2014/02/15(Sat) | もぷ | URL | Edit
 

もぷさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

箱根は、富士山も綺麗に見えるし、水族館もあるし、
アウトレットも近くて良いですよ~~
黒卵は、もみじちゃん家も絶対買いますか。
温泉に入っているように見える、あざらしちゃん、可愛いでしょう~~見たかったんですよ~~
スワロフスキーのネックレス、アウトレット価格で可愛いでしょう~~~(ˇ◡ˇღ).。oO

2014/02/16(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit