123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-16 (Sun)
今日は風が強いけど、青空が見えて嬉しいです。

0216uresii2.jpg


14日金曜日は、一日中雪が降り、先週に続き
またまた大雪になりました。
土曜日の朝は雨が降って、雪が解けるかと思ったけど、
雪が多く降ったので玄関前は酷い状態でした。

0216ooyuki1.jpg


家の前の道路も雪が積もって、車が途中で引き返したご様子。

0216ooyuki2.jpg


ワンちゃんのお散歩はちゃんと行ったんだね。
足跡がクッキリ~~

0216ooyuki4.jpg


階段の雪を端に寄せて、通れるようになりました。
土曜日の朝刊は届いてなくて、夕刊と一緒に
ポストに入ってました。

0216ooyuki3.jpg


雪だるまも作ってみました。

0216ooyuki5.jpg


そんな中でも、プリムラポリアンサが、
可愛く顔を出してて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0216uresii1.jpg


雪に埋もれたクリスマスローズも、沈丁花の蕾も、
アザレアも、ニオイザクラも頑張ってくれてて、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0216uresii3.jpg


先週の雪にも耐えた、枝垂れ梅もたくさん咲いてて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0216uresii4.jpg


ネットのお友達からは、バレンタインの
素敵なカードを頂、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0216baren1.jpg


そして、そして・・・

12日の私の誕生日の日には、毎年忘れずに
アレンジを送ってくれるお友達、
今年もありがとうございましたm(*-ω-)m
素敵なアレンジで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0212bdarenji1_20140216112904b19.jpg


先月箱根に行った時買って貰った、スワロのネックレスは、
誕生日が近いからと、りんパパが買ってくれたものでした。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0212bdsuwaro.jpg


みんなでハンバーグやさんに行きました。
美味しかった~~~

0212bd1_201402161128225b2.jpg


その時貰った、プレゼントはこれ。
ヨナナスという、果物で新触感なスィーツが作れる機械です。
早速イチゴを買って、一晩冷凍。
バナナと作ったら美味しかった~~
でもこの写真のは、一番最初に作った失敗作です。
果物冷凍しすぎました。
作る前に少し冷凍庫から出しておくのだそうです。



0212bdyonanasu itigo

0212bditigo2.jpg


大雪が降って、高速道路も閉鎖になり、
車で一晩過ごした方や、電車の中で過ごした方、
歩いてて転び、怪我をされた方など色々と大変な
今回の雪でした。
まだ雪がたくさん残ってるので、皆様気をつけて
くださいね。
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する