青空が見えて嬉しい♪

今日は風が強いけど、青空が見えて嬉しいです。

0216uresii2.jpg


14日金曜日は、一日中雪が降り、先週に続き
またまた大雪になりました。
土曜日の朝は雨が降って、雪が解けるかと思ったけど、
雪が多く降ったので玄関前は酷い状態でした。

0216ooyuki1.jpg


家の前の道路も雪が積もって、車が途中で引き返したご様子。

0216ooyuki2.jpg


ワンちゃんのお散歩はちゃんと行ったんだね。
足跡がクッキリ~~

0216ooyuki4.jpg


階段の雪を端に寄せて、通れるようになりました。
土曜日の朝刊は届いてなくて、夕刊と一緒に
ポストに入ってました。

0216ooyuki3.jpg


雪だるまも作ってみました。

0216ooyuki5.jpg


そんな中でも、プリムラポリアンサが、
可愛く顔を出してて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0216uresii1.jpg


雪に埋もれたクリスマスローズも、沈丁花の蕾も、
アザレアも、ニオイザクラも頑張ってくれてて、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0216uresii3.jpg


先週の雪にも耐えた、枝垂れ梅もたくさん咲いてて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0216uresii4.jpg


ネットのお友達からは、バレンタインの
素敵なカードを頂、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0216baren1.jpg


そして、そして・・・

12日の私の誕生日の日には、毎年忘れずに
アレンジを送ってくれるお友達、
今年もありがとうございましたm(*-ω-)m
素敵なアレンジで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0212bdarenji1_20140216112904b19.jpg


先月箱根に行った時買って貰った、スワロのネックレスは、
誕生日が近いからと、りんパパが買ってくれたものでした。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0212bdsuwaro.jpg


みんなでハンバーグやさんに行きました。
美味しかった~~~

0212bd1_201402161128225b2.jpg


その時貰った、プレゼントはこれ。
ヨナナスという、果物で新触感なスィーツが作れる機械です。
早速イチゴを買って、一晩冷凍。
バナナと作ったら美味しかった~~
でもこの写真のは、一番最初に作った失敗作です。
果物冷凍しすぎました。
作る前に少し冷凍庫から出しておくのだそうです。



0212bdyonanasu itigo

0212bditigo2.jpg


大雪が降って、高速道路も閉鎖になり、
車で一晩過ごした方や、電車の中で過ごした方、
歩いてて転び、怪我をされた方など色々と大変な
今回の雪でした。
まだ雪がたくさん残ってるので、皆様気をつけて
くださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
v-342おめでとうございます
これからも健康で楽しい日が送れます様に御祈りします
とても暖かいご家族に囲まれて
りんちゃん母さんお幸せですね〰いいなあ
優しさが一番ですね
所で雪のニュース見て怖いですね
異常気象とか言葉を聞くと不安になります
暖かい季節が早く来て欲しいですね
(*´∀人)ありがとうございます♪
健康で楽しい日が送れるのが一番ですね。
(*・ω・)∵・ブブブッ家族のお誕生会は必ずします。
優しさが一番です。

>>所で雪のニュース見て怖いですね
異常気象とか言葉を聞くと不安になります
暖かい季節が早く来て欲しいですね

そうですね。
雪は怖いですね。
ミレ母さんとこは大丈夫ですか?

お誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
こっちと同じくらい雪が降ったんですね。雪かき大変だったでしょう!?
高橋大輔似の雪だるまんが、いけてますね==!!!(^^)!

お誕生日お祝い(*´∀人)ありがとうございます♪

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ、そちらと同じくらいの雪ですか?
慣れないので、雪かき大変でした。
ある程度でとりやめ、放置~~

(*・ω・)∵・ブブブッ
高橋大輔似の雪だるま、いけてますか~~v(*'-^*)bぶいっ♪
って、似てる~?
じゃあ、6位だね。

昨日mpicoさんとこ行ったら、コメント欄見つからなかった~
パーちゃん、大きなおやつ持って寝てました。
mpicoさん、とったらだめだよ。(((*≧艸≦)ププ…ッ
あら りんちゃん母さんお誕生日だったのですね〜
遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます
.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
素敵な家族に囲まれて幸せですね〜
ネックレスもクローバーでますますりんちゃん母さんに幸せがやってきますね〜〜

今週また寒波がやってきそうですね!
雪も綺麗ね〜ではすまないようで 大変そうですね・・
怪我しないようにお気をつけてお過ごしくださ〜い☆
遅くなりましたがりんちゃん母さん、
お誕生日おめでとうございます v-315
ご家族皆さんでのお食事やご旅行、お幸せですね。イイナ イイナ!
それにプレゼントまでっ!ヨナナス知ってますよぅ!
お友達からのお祝いアレンジもとっても素敵~。
暖かい色あいで私もホッコリポカポカになりました v-351

でもまた今週、関東地方に雪マークが出ていますがぁ…。
せっかく雪かきされたのに…もう積もって欲しくはないですよね~。
雪だるまを作られるなんてりんちゃん母さん、お若いっ e-266
アハハ、6位なんですね(笑)。
お誕生日おめでとうございますo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
家族揃ってのお祝いのお食事 美味しそう~
スワロフスキーのネックレスは お誕生日祝いだったのね(ˇ◡ˇღ).。oO
ヨナナス って初めて知りました!!
スムージーでもない シャーベットでもない
新感覚なんですね オオーw(*゚o゚*)w

それにしても よく積もりましたね( ̄∇ ̄;)
残った雪がカチコチではありませんか?
気をつけてくださいね。
お誕生日お祝い(*´∀人)ありがとうございます♪
ネックレス、ハートとクローバーで、幸せがやってきたら良いな~~

今週の木曜日の雪の予報は回避されたようです。
雪、綺麗ね〜って言ってられる時が良いですね。
雪かきは、とても大変です。
もう雪が降らないことを願うばかりです。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
お誕生日お祝い(*´∀人)ありがとうございます♪
家族皆なでの食事や旅行、年に何回もありませんから~~

ヨナナス知ってるのですね。
私知らなかったです。
早速使かってみたら、まあ~~~大きな音で、
夜には使わないほうが良さそうです。(*・ω・)∵・ブブブッ

お友達からのお祝いアレンジ、とっても素敵でしょう~。

>>暖かい色あいで私もホッコリポカポカになりました v-351

うんうん!(^-^)私もですよ。
今は寒いので、玄関に置いたら、そのまま綺麗です。

今週の木曜日の雪マークは、なくなったようですよ。
もう雪かきはしたくないです。
雪だるまを作って息抜きです。

はい、はい、6位ですよ。
お誕生日のお祝い(*´∀人)ありがとうございます
家族揃ってたべると、なんでも美味しいですね。
スワロフスキーのネックレスは お誕生日のお祝いでした~~

>>ヨナナス って初めて知りました!!
スムージーでもない シャーベットでもない
新感覚なんですね オオーw(*゚o゚*)w

私も初めて知りました。
使ったら、大きな音が出るので、使う時間を考えないといけませんね。


はい、今回もよく積もりました。
雨が降ったので、残った雪がカチコチです。
ありがとうございますm(*-ω-)m
気をつけます。

りんちゃん母さん こんにちは〜
先ほど私のブログにコメントをありがとうございましたm(_ _)m
で で でー!!!
コメントが消えてるってありましたが  どの記事にコメント頂いたんでしょう???
コメントの履歴の一覧があるので調べましたら
直近のコメントはキリンビールの見学に頂いたのでした。
それ以降は履歴になかったので サーバーのエラーになってしまった可能性が・・・
本当に申し訳ありませ〜ん。
決して 私が削除したのではありませんから〜〜〜(^_^;A
これに懲りずに またよろしくお願いいたします
いえいえ、お花のブログ気がつかなくてm(*- -*)mス・スイマセーン
どれもとっても素敵でした。
また見るところが増えて楽しみです。
猫ちゃんは撮るのが大変ですね。

今コメント書き直したら、わかりました。
私のミスでした。
なぜかメインブログは、クッキー効いて無いんです。
なので、URL書かないまま送信して、そのまま安心してました。
送信されてなかったです。
お花のブログは、URL書かなくても送信されました。

こちらこそごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
私のミスなのに、わざわざのコメントありがとうございましたm(*-ω-)m

りんちゃん母さん
お誕生日おめでとうございますv-300

お友達からのプレゼントのアレンジ、ガーベラ・アストロメリア・カーネーションなど可愛いお花が素敵にアレンジされていて嬉しいですね♪
そして大きなハンバーグ、ボリュームがありとても美味しそうです^^

おとといまで今日は雪の予報になっていましたが、1日中曇りのお天気だったのでホットしました。
まだ日陰など先週の雪が残ってますけど...
お庭のお花大雪にもめげずにいてくれてうれしいですね♪
しだれ梅も淡いピンク色が素敵です☆
家は14日の雪で、金木犀の木の枝が折れていましたv-427
結構太い枝でしたが、やはり水分を多く含んだ雪は相当重かったようで、次の日切りましたv-355
もう雪はこりごりです。

お誕生日のお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m
毎年お友達からのプレゼントのアレンジは、ガーベラ・アストロメリア・カーネーションなど私の好きなピンクのお花でアレンジして貰って送ってくれます。
嬉しいです♪

雪の後だったので、あまり遠くまでは行かれないので、此処でハンバーグ食べました。
ボリュームがあって、とても美味しかったです。

今日は雪は降らず、1日中曇りのお天気でホットしましたね。

>>まだ日陰など先週の雪が残ってますけど...
お庭のお花大雪にもめげずにいてくれてうれしいですね♪
しだれ梅も淡いピンク色が素敵です☆

はい、雪にも負けず元気です。

あら~~、金木犀の木の枝が折れてしまいましたか~~

>>結構太い枝でしたが、やはり水分を多く含んだ雪は相当重かったようで、次の日切りましたv-355
もう雪はこりごりです。

とっても重たい雪でしたね。
そんな中、七海ちゃんは、トリミングに行かれたのですね。
大変でしたね。
お疲れ様でした<(_ _)>
七海ママさん、足冷たかったでしょう~~
長い雨靴ブーツ欲しいです。
家は、スコップも一個壊れたので買わないと~~

もう降らないとよいけど~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.