12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-20 (Thu)
前回の大雪のあと、今日木曜日はまた雪という予報が、
ず~~と出てましたが、2~3日に前に、雪の予報は、
消えてました。
でも信じられずいたけど、予報は当たってた。
今日は曇りの一日でした。

このクリローさん、雪に埋もれてたけど、
直ぐに雪を取り除いてあげたので、茎が
折れることも無かったです。
良かった~~

0220kurir1.jpg


お花も綺麗に咲いています。
このクリローさんは、植えた覚えがありません。
種が弾けて、何処からか飛んできた?
なので、家には由一の地植えです。
あっと、もうひと株、ど根性クリローさんが
いたんだった。
そちらはまだ咲いていません。


0220kurir2.jpg



鉢植えのクリローさんも雪をかぶったけど、
元気、元気に綺麗~~


0220kurir4.jpg


0220kurir3.jpg


今年も咲いてくれて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0220kurir5.jpg



りんちゃんとクリロー、一緒に撮った写真がありました。
このピンクのクリローさんは、まだ咲いていませんね~~
きっとまだ次々咲いてくれるのでしょうから、
楽しみに待っています。


0220rinkuriro-to.jpg


前回の雪、残ってます。
南側の庭の雪は、消えたので、北側に積もった雪を
南側に出しました。
固くなってて、重かった~~
疲れた~~~

記録的な大雪だった、関東甲信越、
長野や山梨、群馬、埼玉の秩父、
雪崩が起きた奥多摩に通じる道路、
停電が5日も続いた地方、まだ孤立してる集落などなど、
本当に大変な今回の雪でしたね。
亡くなられた方もいたとか、お見舞い申し上げます。
皆様お気をつけてお過ごしくださいね。
早くに平常な生活が戻りますようにお祈り致します。


疲れたので、自作のチーズケーキで、
~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪
「めんたいこ乗せて食べてね」って貰った
素敵なお皿だけど、チーズケーキも似合っているかな?

0220ti-zuke-ki1.jpg


今年は、喪中で年賀はがき書かなかったのに、
りんパパの会社の人12人くらいから、来てました。
それだけの枚数なのに、2枚も当たってて。
取り替えて来てたのでこれも載せておこう~~
貴重な記念切手です。


0220kinenkitte1.jpg



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する