123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-27 (Thu)
今週にはいり、春のように暖かい毎日です。
昨日はコートが邪魔なくらい、温かでした。
今日は、朝から雨で、一日中憂鬱。
でもこの暖かさも明日まで?
日曜日にはまた寒さが戻るそうです。

暖かくなったので、花粉も飛び始めたとか。。。。
PM2.5も凄いようです。


2月も明日で終わり。
桃のお節句ももうすぐ。
お店で、可愛らしいアンパンマンの雛人形
みつけました。


0227ohina1.jpg



こちらはちょっとお高め。
誰のお家に行って、飾られるのだろう?


0227ohina2.jpg


家のは、私が作ったお雛様、今年も飾ってみました。


0228iehina1.jpg


一緒に飾った桃色のういろう。
美味しそう~~


0228uirou1.jpg


前いただいた絵手紙も春らしいでしょう~~


0228haru1.jpg


今、家の玄関は、お花でいっぱい。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ちょっと暗くて見えにくいですね。
誕生日に頂いたアレンジ、バレンタインの
アレンジもまだ綺麗です。
一番右のは、啓翁桜と庭に咲いた水仙です。



0228gennkannhana名前



啓翁桜は、買った時、蕾でしたが、
綺麗に咲きました。


0228keiousakura1.jpg


淡い桃色が可愛い~~


0228keiousakura2.jpg



ネジリアメみたいな、オキザリスは元気~~


0228okizarisu1.jpg


ああ~~なんだか春、春、春
並べてみました。
本当の春が待ち遠しいです。

お隣さんに貰った、これも春でしょう~~
めざし、焼いて頭からバリバリ食べました。


0228kibiurume1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する