123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-10 (Mon)
今日も天気は良いけど、北風がピューピュー。
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
3月も10日なのに、まだ春風は吹かず、
春はまだまだ遠いようです。
いつになったら春一番は吹くのでしょうか?

ポストに葉書を入れに行きながらお散歩。
寒い中でも河津桜が綺麗に咲いてました。
りんちゃんがいるときは、一緒に見た河津桜です。

0310kawazusa2.jpg


真っ青な空にピンクの河津桜が綺麗です。

0310kawazusa1.jpg


でもなんとも写真の撮りにくい所に咲いています。

0310kawazusa4.jpg


0310kawazusa3.jpg


ピンクの可愛い河津桜、春を感じられました。

0310kawazusa5.jpg


河津桜の下を見たら、ふきのとう発見!
やっぱり春はそこまで来ていますね。

0310fukinotou1.jpg



そうだ、毎年りんちゃんの散歩で見てた、
よそのお宅の福寿草も咲いてるかもと思い、
行ってみました。
咲いてた~~~
「りんちゃん今年も咲いてたよ~~」
一緒に見たかったね。


0310fukujyus2.jpg

可愛い福寿草。
みただけで、福がきそうです。


0310fukujyus1.jpg


こちらは、三浦海岸の河津桜。
行った人が写真をくれました。
平日でもこの人出。

0310三浦河津桜1


ユルキャラ、「三浦ツナ之助」
丼ぶり被って面白い~~

三浦の河津桜も見事です。
何年か前にりんちゃんと一緒に見に行きました。
今年は行けそうにありません。


0310三浦河津桜2三浦ツナ之介 (1)




東北展してたので行ってみました。

お昼に食べた山形のお蕎麦。
ちょっと固めで美味しかった~~
つけ汁も美味しかったです。
いつもは飲まない蕎麦湯も飲みました。

りんパパが食べた、板蕎麦。
1.5人前くらいありそうな~~~

0310touhokuten1.jpg


私はザル蕎麦。
十分な量でした。

0310touhokuten2.jpg


色々と美味しそうなものを物色。
買いました。

0310touhokuten3.jpg


「松坂牛が手に入ったから、すき焼き食べにおいで」
と誘われたので、この色々な物を持って
ご馳走になってきました。

美味しくて素敵なお花も見れて、
嬉しい一日でした。

0310sukiyaki1.jpg



関連記事
| お花いろいろ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する