急に春が来た♪

昨日、今日と暖かくて、上着がいらないです。
お花にもお水あげないとカラカラになりそう~~
さっきお水をあげたら、日焼けしそうでした。

~~~~~~~~~~~~~~~


連休前のことです<(_ _)>

神奈川新聞に載ってたので、見てきました。
新聞記事です


0325nakakusakura1.jpg


オフィッスビル街に、桜が咲いていました。


0325nakakusakura2.jpg


0325nakakusakura3.jpg


日本郵船のビルが見える通りです。


0325nakakusakura4.jpg




0325nakakusakura6.jpg


0325nakakusakura7.jpg


0325nakakusakura8.jpg


0325nakakusakura9.jpg


0325nakakusakura18.jpg


0325nakakusakura10.jpg


0325nakakusakura11.jpg



桜の種類は何だろう??


0325nakakusakura12.jpg



0325nakakusakura13.jpg


隣の通りには、こんな濃い色の桜が綺麗でした。


0325nakakusakura14.jpg


こちらはまだ、蕾も多く見受けられました。


0325nakakusakura15.jpg


0325nakakusakura16.jpg


とっても素敵な通りです。


0325nakakusakura17.jpg


可愛いビションフリーゼちゃんに、会いました。
名前は「ハート」ちゃんだそうです。
触らせてもらったら、ふわふわで気持よかった~~
りんちゃんの毛のふわふわ、思いだしてしまいました。


0325nakakusakura19.jpg


かっこいいオープンカーが走ってました。
何処かのホテルの車かな?


0325nakakusakura20.jpg


たくさんの拙い写真最後まで見てくださって
ありがとうございましたm(*-ω-)m
夕方で、写真が暗くなってしまいました。<(_ _)>

昨日の暖かさで、この桜ももうすっかり咲いた
事と思います。
風も強いので、散ってるのもあるかも~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
オフィス街の桜って素敵ですね~。
それともそれも横浜の街並みが為せる業でしょうか?
こんな濃い色の桜もあるんですか、キレー o(^-^)o

外はポカポカ陽気なのに、うちの会社は日が当たらずメチャクチャ寒いのです。
仕事中、寒くて仕方ないので暖房を入れたいところですが、
外から戻ってきた社員に「こんなに暖かいのに暖房?」と言われるのが嫌で、
グッと我慢しているんですよぅ。。。
風邪ひいて会社休んでやるっ(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
( 風邪ひかないけどwww )
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆、オフィス街の桜とっても素敵でした~。

>>それともそれも横浜の街並みが為せる業でしょうか?
こんな濃い色の桜もあるんですか、キレー o(^-^)o

うーん、そうですよね。
横浜の中心部だからですよね。
家の方にはこんな素敵な場所はありません。

桜って色々な種類があって、よくわからないですね。



コナノミさんとこも、外はポカポカ陽気ですか~~
あら、会社はメチャクチャ寒いのですね。

仕事中、寒くて仕方ないのに、暖房入れずに頑張ってるコナノミさん、素晴らしい~~

>>風邪ひいて会社休んでやるっ(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
( 風邪ひかないけどwww )

でも我慢してると、ほんと風邪引いちゃいますよ~~
ひざかけや、靴下で対処してくださいね。
早くに本当に暖かい日が来ると良いですね。
こんばんは~♪
急に暖かくなりましたね、薄手のコートで出勤しました。
桜満開ですね~ とってもキレイ こちらも公園の桜がほんの少し開花していました、お花見の予定は4/5ですが、間に合いますかね(^_^) バーベキューセット予約しました。
昨日は急に暖かくなりましたが、今日はまた寒いです。
昨日は薄手のコートで出勤でしたか~~


桜満開です~ 
とっても綺麗でした。
じゅんさんとこも、公園の桜が少しだけ開花してたのですね。
昨日の暖かさできっと、満開になったかもですね。

お花見の予定は4/5なのですね。
o(^^)o イイナ~
きっとそれまでには、桜間に合いますよ。
 
みんなでバーベキュー楽しそう~~
今日はちょっと花冷えでしたが
明日はまた暖かくなりそうですね。
こうやってどんどん春も深まりますね。

ソメイヨシノはようやく開花したようですが
こちらの桜は満開ですね!
シックなビル街に咲く桜、趣きがあってすてきですね!
昨日はちょっと肌寒く、まさに花冷えでしたね。

今日は、暖かくなりそうです~~~。

うんうん!(^-^)、三寒四温で、どんどん春も深まりますね。

ソメイヨシノ、開花宣言でましね。

はい、とても綺麗に咲いていました。

>>シックなビル街に咲く桜、趣きがあってすてきですね!

そうですね。
夕方だったので、余計に綺麗でした。
こういう場所の桜も良いですね。

こんばんは
昨日、今日と20度超えで春を通り越して、初夏の陽気ですねv-22
郵船ビル周辺の桜丁度見ごろの様子を見れて、りんちゃん母さんよかったです☆
こちらはソメイヨシノはまだ蕾の状態の木が、今日見た感じでは多かったですv-355
昨年より一週間ぐらい遅い雰囲気です。

ビジョンちゃんに会ったんですね。
私も数年前触ったことがありましたが、触り心地の雰囲気なんとなく覚えてます~
りんちゃんははさんビジョンちゃんと触れ合って、りんちゃんもきっと喜んでたでしょうね☆
昨日は暑いくらいの気温で、初夏の陽気でしたね。

郵船ビル周辺の桜見ごろで綺麗でした。

七海ママさんとこは、ソメイヨシノはまだ蕾の状態ですか~~
昨年より一週間ぐらい遅いのですね。
昨日の朝のテレビで、市原の桜と菜の花の見ごろは、半月ほど遅そう~と言っていました。


とても元気で人なつこいビジョンちゃんに会いました。

七海ママさんも、数年前触ったことがあるのですね。
触り心地ふわふわで、とっても気持が良かったです。

ビジョンちゃんを触って、りんちゃんのさわり心地をまた思い出し、喜んでたことと思います。
りんちゃん地方はこんなに早くから桜が咲いていたのねd(^_^o)

こうして沢山の桜を見ると色の違いがよくわかります(^.^)


桜が咲いているだけで、オフィス街もやわらかい雰囲気になりますね(^_^)v
はい、あんなにたくさんの雪が降ったのに、やはりこちらは暖かい地方なのですね。
ソメイヨシノではない桜、咲いていましたd(^_^o)
うんうん!(^-^)、桜って、色の違いもあって、色々な種類があるのですね。
どれも綺麗ですね~~

>>桜が咲いているだけで、オフィス街もやわらかい雰囲気になりますね(^_^)v

はぁーいっ、古いオフィッス街の建物に、軟らかい感じの桜がよく合ってて綺麗でした。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.