12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-25 (Tue)
昨日、今日と暖かくて、上着がいらないです。
お花にもお水あげないとカラカラになりそう~~
さっきお水をあげたら、日焼けしそうでした。

~~~~~~~~~~~~~~~


連休前のことです<(_ _)>

神奈川新聞に載ってたので、見てきました。
新聞記事です


0325nakakusakura1.jpg


オフィッスビル街に、桜が咲いていました。


0325nakakusakura2.jpg


0325nakakusakura3.jpg


日本郵船のビルが見える通りです。


0325nakakusakura4.jpg




0325nakakusakura6.jpg


0325nakakusakura7.jpg


0325nakakusakura8.jpg


0325nakakusakura9.jpg


0325nakakusakura18.jpg


0325nakakusakura10.jpg


0325nakakusakura11.jpg



桜の種類は何だろう??


0325nakakusakura12.jpg



0325nakakusakura13.jpg


隣の通りには、こんな濃い色の桜が綺麗でした。


0325nakakusakura14.jpg


こちらはまだ、蕾も多く見受けられました。


0325nakakusakura15.jpg


0325nakakusakura16.jpg


とっても素敵な通りです。


0325nakakusakura17.jpg


可愛いビションフリーゼちゃんに、会いました。
名前は「ハート」ちゃんだそうです。
触らせてもらったら、ふわふわで気持よかった~~
りんちゃんの毛のふわふわ、思いだしてしまいました。


0325nakakusakura19.jpg


かっこいいオープンカーが走ってました。
何処かのホテルの車かな?


0325nakakusakura20.jpg


たくさんの拙い写真最後まで見てくださって
ありがとうございましたm(*-ω-)m
夕方で、写真が暗くなってしまいました。<(_ _)>

昨日の暖かさで、この桜ももうすっかり咲いた
事と思います。
風も強いので、散ってるのもあるかも~~
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する