123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-30 (Sun)
あちこちで、桜が咲き始めましたね。

暖かい日が続いて、こちらの桜も、少しだけ咲きだしました。
でも今日の強風と雨で桜はどうなってるかな?

雨の日はお家でまったり。

先日こんな美味しそうなものが届きました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

まるでイギリスの田舎のカフェみたいな場所に
お嬢さんと行って来たそうです。
ブログ見たけど、とても素敵でした。


0324jinnjya-mo.jpg


さっそくパンにつけて食べてます。
ライムと生姜の香りがして美味しいです。
ジンジャ―クッキーも美味しいです。


ジャム頂いたので、今までパンにつけて食べてた、
自分で作った獅子ゆずのジャムもどきを、
(獅子ゆず大きいので、たくさん出来たジャム、冷凍してあります)
パウンドケーキにしてみました。
紅茶に良く合って美味しかった~~~


0327yuzuke-ki1.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょっと前になりますが、今年もりんちゃんと行った
梅園に行きました。
桜を見に行く前のことです。


0327baiennk1.jpg


0327baiennk3.jpg


青空に梅が綺麗でした。
良い香りもしてました。


0327baiennk2.jpg


0327baiennk4.jpg


暖かい日で、色々な人が来てましたよ。


0327baiennk6.jpg



0327baiennk7.jpg


0327baiennk5.jpg


0327baiennk8.jpg


0327baiennk9.jpg


赤ちゃん連れもいたのかな?
ベビーカーには、荷物がいっぱい。
買い物帰りにお散歩で寄ったのかな?


0327baiennk10.jpg



ワンちゃん連れも何人もいました。


0327baiennk11.jpg



鳥さんもお散歩?


0327baienntori1.jpg


竹林に囲まれた梅林、とても静かです。


0327baiennk14.jpg


梅の他にも、色々なお花が咲いてます。


0327baiennk13.jpg


りんちゃんと行った時撮りました。
懐かしい~~
また一緒に行きたかったな~~

0327baiennk12_20140330152429fdd.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する