12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-02 (Wed)
市の銘木に指定されてる、お寺の枝垂れ桜見てきました。
なかなかちょうど良い時には、見に行けてなくて、
今年はとても良い時に見てこれたと思います。

枝垂れ桜の写真、ずら~~と並べてみました。
(写真クリックしていただくと大きくなります)


0402fumoni1.jpg


0402fumoni2.jpg


0402fumoni3.jpg


0402fumoni4.jpg


0402fumoni5.jpg


0402fumoni6.jpg


0402fumoni7.jpg


0402fumoni8.jpg


0402fumoni9.jpg


0402fumoni10.jpg


0402fumoni11.jpg



これは桃?


0402fumoni12.jpg


これは山桜?
大きな木でした。


0402fumoni13.jpg


綺麗な物見たあとは、前から行ってみたかった、
「坂の上のそばや 司」に行きました。

いやあ~~~、名前の通り、凄い坂の上にありました。
細い通りで、これがチラッと見えた時、
「ああ~~着いた~」って思いました。


0402tukasa1.jpg


この日は、夏日みたいに暖かい日だったので、
玄関の暖簾を揺らす風が心地よかった~~


0402tukasa3.jpg


手打ちのお蕎麦は、美味しかったです。

次々とお客様が来てました。


0402tukasa4.jpg


庭の花々も綺麗~~
普通の住宅を改装した素敵なお蕎麦やさんでした。


0402tukasa5.jpg


今回の写真から、少し大きくしてみましたが
如何でしょうか?
見苦しかったら教えてね。

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する