「ロイヤルウイング」で・・

昨日は実家の両親を誘って、大桟橋から出てるロイヤルウイング号のティークルーズに行ってきました。
手前に見える白い船がロイヤルウイング号です。
conv2144.jpg


船内でフルーツ&ケーキバイキングです。
conv2150.jpg


りんちゃんもキャリーに入ればデッキだけOKということで連れていきました。
conv2146.jpg


ベイブリッジの下を通って、少し東京湾にでます。
conv2151.jpg


海沿いに横に細長い「山下公園」が見えます。
conv2147.jpg


MM21も見えます。
conv2148.jpg


帰りに大きな観覧車の横を通りました。
乗ったら景色がいいだろうな~(・・*)。。oO(想像中)
conv2149.jpg


これから夏の花火なども行われます。
そのとき丁度乗れたらそれはそれは凄いことでしょう~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おはようございます!
リンちゃんもクルーズしてきたのですねぇ!
いい景色ですねぇ!
この観覧車だいぶ前になりますが、のりましたよぉ~!
楽しかったです!
 
marucomamaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・
デッキは風があって涼しくって気持ちよかったですよ~~
おお~~marucomamaさん観覧車のりましたか~
σ(・・*)アタシ横浜博覧会、何年まえかな?そのとき乗ったんですが、ここの場所にはなかったんですよ~~
ここに移動してから乗ってないんです~~
marucomamaさんんは高いところも大丈夫なんですね~
寝苦しくて、早く目が覚めました。
娘がテスト中でお弁当つくりがないのにね~
横浜港クルーズいいですね!
神戸は何度もまわってるけど、横浜には一度も行ったことがないσ(゜ー゜*)
今度関東へ行く機会があればぜひ横浜に寄りたいわ~♪
ケーキはたくさん食べてきましたか?
りんちゃんはずっとデッキにいたの?
海から眺める横浜もまた違ってみた事でしょうね
お茶とケーキおいしかったですか・・・?
ご両親とステキなひと時でしたね
私も観覧車乗っていない!いつも見るだけだった・・・・・
ポンポポママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
本当に暑かったですね~( ̄□ ̄;)ギョッそれにしても早い時間ですね~~
お弁当作りするときは毎日こんな時間に起きてるの?

神戸のクルーズよく乗るんですね。
σ(・・*)アタシは始めてです。風が気持ちよかった~
横浜もちょっと行かないと何処も変わってる~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ~

りんちゃんはず~とデッキです。交替してついてました。
私が付いてるときは勿論(-p■)q☆パシャッパシャ☆いっぱい撮れました。

========================
tomoさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
(o゜◇゜)ノはぃ。なかなか一緒に出かけられないのでとってもよい機会でした。
叔父の所にも寄れて喜んでました。
海から見る景色もとっても素適でした。
ケーキはちょっと小ぶりになってるので、種類が色々食べられて良かったですよ。
観覧車は見るだけ、ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
今度乗ってみたいです。

りんちゃん母さん、こんにちは♪
すごいね~!ティークルーズなんていうのがあるんだぁ。
ケーキとフルーツ食べ放題?!行きたい~!!!
景色を眺めながらだと美味しいだろうね~。
りんちゃんも連れて行けてよかったよかった(゜-^*)⌒☆
りんちゃん、お船は初体験かな?風が気持ち良さそうだね。
MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ケーキとフルーツ食べ放題始めて行きました。
でもあんまり食べられなかった~
デッキのりんちゃんのお世話交替でしたから・・・
船初めてだったので酔うのではと思ってましたが、大丈夫でした~
この日は暑くって車にのこしていくのも心配だったので、連れていかれてよかったです。
デッキは風があって気持ちよかったですよ。
りんちゃん母さんこんにちわ(*∩o∩*)ノ
またいいとこ行ってる~~クルージング・・(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ご両親お連れしてって、親孝行してるね~~りんちゃんもデッキまでよかったの~~。
フルーツとケーキのバイキング・・いい景色みながら、美味しいケーキと・・メチャ羨ましいな~~
でも、デッキにでて景色もみたいし、りんちゃんもみないといけないしで忙しかったでしょ(@゜m゜@)プッ 
でも船って絵になるね~~

こんにちは!りんちゃん母さん
今頃タップリ食べて休憩中かな?
フルーツ&ケーキバイキングおいしそう~
( ̄σ― ̄ ) うらやましい。。
りんちゃんデッキで涼しい風に拭かれてるかなぁ
ご両親と一緒で喜ばれた事でしょうね。
いい親孝行できたね。
昨日を明日と読んでしまった私・・
はぁ~またどじった・・
ちゃんと写真もあるのになぁ~
親孝行ですね~~!!りんちゃんとの、とってもいい思い出が出来ましたね~~♪
観覧車楽しいですか?私は、遊園地であれが一番嫌いでっす!!!
この前、久~~しぶりに子供と乗ったんですが、間違えでした。じわりじわり、恐怖が~~~下は絶対見られませんでした。観覧車で叫ぶのは、滅多にいませんよね。恥ずかしいからやめてくれって言われました。
クルージング、気持ちよさそう~。船に乗るのもいいね~。風が気持ちよさそう!!
ろんちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
クルージング6月30日までの券だったので、無駄にならずに良かった~
両親も喜んでくれました。親孝行できたかな。
りんちゃんはデッキまででした。
フルーツとケーキのバイキング美味しかったよ~
急いで食べてデッキにでて景色(-p■)q☆パシャッパシャ☆でした~
==============================================
fumiちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
[壁]・m・) プププ。フルーツ&ケーキバイキング美味しかったよ~
りんちゃんデッキで涼しい風に拭かれてきましたよ~
>>ご両親と一緒で喜ばれた事でしょうね。
>>いい親孝行できたね。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆よい機会でした。
なかなか行かれないのでね。喜んでくれたので良かったです。
ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆親孝行出来、とっても良い思い出が出来ました。
>>観覧車楽しいですか?私は、遊園地であれが一番嫌いでっす!!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
ミルママさん高所恐怖症かな??
でも乗ったんですね。騒いでも聞こえないんじゃ??
>>船に乗るのもいいね~。風が気持ちよさそう!!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
かえって中に入れなくって良かったかも~
雨が降ったらどうするんだろう?(・・∂) はて?
おひさしぶりです。急に雨がよく降るようになり、そのせいかちょっぴり
涼しくもなりました。雨が良いのか天気が良いのか、悩ましい所です。
季節通りの天候が、一番ですね。

クルージングに行かれたとのこと、豪華ですねぇ。りんちゃんが、賢く
おとなしくしてたなんて偉いなぁ~!
PUU太郎さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お久しぶりですね。
お仕事順調に終わりましたか?

今日は雨が降って涼しかったですね。
もう7月だというのにですね。
風邪引かないで下さいね。σ(・・*)アタシはちょっと喉が痛いです。

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
キャリーに入ってれば一声も発しません。v(*'-^*)bぶいっ♪
マックス君はどうですか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.