旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2014年04月05日(土)
枝垂れ桜のライトアップは・・・・

 
あの市指定の銘木の枝垂れ桜、
夜にはライトアップしてました。

買い物してから行ってみました。
何人か見てらっしゃいました。
が、しかし・・・・・


0404fumonr1.jpg


昼間はこんな感じ。


0404fumonr2.jpg


うーんr(-◎_◎-) 考え中
色とりどりのライトで、なんかね~~


0404fumonr3.jpg


0404fumonr4.jpg


下に置いてあるライト見たら、一つのライトの中に、
色々な色のLEDでした。
どんなもんでしょう~~~??
なんで一色じゃないんだろう~?



0404fumonr5.jpg


0404fumonr6.jpg


0404fumonr7.jpg


0404fumonr8.jpg


0404fumonr9.jpg


0404fumonr10.jpg


昼間見て止めておけばよかったかな?
と思いながらパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
バシャバシャ撮ってきました。
私の頭もピッカピカ~~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

0404fumonr11.jpg



まだ蕾だったこの桜は、
きっともう綺麗に咲いてるかも~~~

0404fumonr12.jpg



関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

そうですね〰

最初は、夜の桜にライトが当たって綺麗だなと思いましたが
りんちゃん母さんの言う通り!
桜のあのピンク色のかわいらしさは
透き通る青い空が似合いますね
しかしまあ〰桜の季節は最高ですねえ〰
「冬が寒かったでしょう〰」とホットさせられます
春は最高ですね!
ミレ母のアルバイト時間が変わって
朝9時から3時までになりました
なので、今日は3時から母の所に行って
一緒に蕎麦打ちして遊んできます
今まで夕方からアルバイトだったのでなかなか母の所に行けませんでしたが、83歳の母なので出来るだけ一緒に
ご飯たべてお話もしたいと思います

2014/04/06(Sun) | ミレ母 | URL | Edit
 

ミレ母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

はい、私も最初は、桜にライトが当たって綺麗~~って思いましたが 桜のあのピンク色のかわいらしさは無くなってしまってました。
桜ではないような感じでした。
柳??みたいな感じでした。


ミレ母産が言うように、桜のあのピンク色は、透き通る青い空が似合いますね。

>>しかしまあ〰桜の季節は最高ですねえ〰
「冬が寒かったでしょう〰」とホットさせられます
春は最高ですね!

はい、春は過ごしやすいし、お花は綺麗だし好きですね~~


ミレ母さん、アルバイト時間が変わって日中長くアルバイトの時間になったのですね。

今日は、お母様の所に行って、一緒に蕎麦打ちして食べて色々なお話楽しんでくるのですね。
桜も一緒に見に行ったらよいのに~~
楽しんできてくださいね。

2014/04/06(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ご無沙汰~♪

りんちゃん母さんおひさしぶりでーす。
遅くなってごめんなさい。開幕したって言うのにね~♪
りんちゃん母さんに起こしてもらっちゃいました。

元気ですよ~ヽ(^。^)ノ息子達も!
りんちゃん母さんもお元気そうでよかったです。

桜のライトアップ見事にきれいですね。
クリスマスみたい(笑)
まっ、桜はライトアップしなくてもきれいですけどやっぱり夜間は少しぐらいライト当てた方が...

ジャイアンツ、なんか今年は今までのジャイアンツじゃなくて「監督と甥っ子で原家のジャイアンツ!」みたいで少し冷めちゃいそうです。
とかいいがら応援しちゃうんですけどね。

今季も宜しく~♪

2014/04/07(Mon) | アラシママ | URL | Edit
 

確かに~。

わー、色とりどり(笑)。
同系色同士を使うとか、時間差で当てるとか、
もう少しどうにか出来そうですけどねぇ~?
この桜がなんだか可哀想に思えてきちゃいました…(p_q)

うちの近くの桜はハラハラと散ってきています。
そのそばにあるコンビニ店内、桜の花びらだらけで
店員さんはずーっとお掃除してましたー。大変だー。

我が家は結局お花見行けませんでした…。

2014/04/07(Mon) | コナノミ | URL | Edit
 

アラシママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ご無沙汰でした<(_ _)>
みんなお元気そうで良かったです。

開幕したって言うのに、アラシママさんが見えないのはつまらないです。

ほんと、このライトアップは、クリスマスみたいですよね。

>>まっ、桜はライトアップしなくてもきれいですけどやっぱり夜間は少しぐらいライト当てた方が...

ライトの当て方考え直してくれたら良いのにね。
若い子の感覚なのかしら~?

うんうん!(^-^)、なんかちがいますね。
少し冷めちゃいそうですけど、応援しちゃてますね。
今季もp(*^-^*)q がんばっ♪

2014/04/07(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

コナノミさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほんと、色とりどりでしょう~~

>>同系色同士を使うとか、時間差で当てるとか、
もう少しどうにか出来そうですけどねぇ~?
この桜がなんだか可哀想に思えてきちゃいました…(p_q)

そうですよね。
なんとかならないんでしょうかね~~
去年は一色だった気がするんですが。
LEDに変えたらこんな色になってました。


桜ハラハラと散ってきていますね。
コンビニの店内に、桜の花びらが入っちゃうんですね。
店員さん、お掃除大変だ~~


コナちゃんとのお花見行けませんでしたか。
鎌倉のお花見だけでしたか~~

2014/04/07(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃん母さん♪

枝垂れ桜 ライトアップもオオーw(*゚o゚*)w
ライトアップされると また違った雰囲気~
幻想的(ˇ◡ˇღ).。oO

りんちゃん母さんの頭 ピカッと光ったのね!
また、これも良い思い出話になりますよねd(^o^)b

2014/04/08(Tue) | もぷ | URL | Edit
 

もぷさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

枝垂れ桜の色とりどりのライトアップには、
ビックリです。
最初はオォオオォΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!って思ったけど・・・
これでよいのかな~?
来年は色かわってたりして~~

(〃^∇^)o彡☆あははははっ私の頭もピッカピカでした~~

2014/04/08(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

すっかりご無沙汰していました。
季節はすっかり春ですね!?
枝垂桜のライトアップきれいですね!

2014/04/09(Wed) | Teddy & Coco & Toraママ | URL | Edit
 

Teddy & Coco&Toraママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ご無沙汰しております<(_ _)>
お元気そうでなによりです。
HN、Toraちゃんが加わったのですね。


季節はすっかり春ですよ~~~

枝垂桜のライトアップ綺麗なんですが、なんだかね~~~です。
LEDに変えたようで、こんな色になってました。
去年までは普通にライトアップでした。

2014/04/10(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit