12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-07 (Mon)
りんちゃんのお散歩は、近所の公園に行っていましたが、
その公園にはソメイヨシノの木は無いので、桜が咲く
季節には、高台の公園まで散歩に行っていました。
天気が良いので、一人でぶらりと行ってみました。

0407ksakura1.jpg


0407ksakura2.jpg


風が強く、花弁が散っていたけど、
真っ青な空にピンクの桜が綺麗~~


0407ksakura3.jpg


0407ksakura4.jpg


0407ksakura5.jpg


この階段でりんちゃんの写真撮ったわ。


0407ksakura7.jpg


なんか迷惑顔でした。


0407ksakura8.jpg


その時も花弁がいっぱい散っていました。


0407ksakura9.jpg


0407ksakura6.jpg


近くにはチューリップやノースポール、
まったく咲いてるお花も変わっていませんでした。

0407ksakura10.jpg


0407ksakura12.jpg



高台なので、MM21の、ランドマークタワーが見えます。


0407ksakura13.jpg



後ろに見えるのは、子供の病院。
今入院してる子たちも、窓から綺麗な桜見てるかな?
早く良くなると良いね。


0407ksakura11.jpg


道路に綺麗なお花が。
此処はゴミ置き場のそばなので、こんな綺麗なお花が
置いてあると、綺麗に保てますね。


0407ksakura14.jpg



家庭菜園のダイコンのお花も綺麗~~

0407ksakura16.jpg


丹精込めてつくられてるから、
ネギもイキイキしています。

0407ksakura15.jpg


お花も何も変わってないのに、
りんちゃんがいなくて寂しかった~~
また一緒にりんちゃんと桜が見たいです。
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する