りんちゃんと行った公園に行ってみました♪

りんちゃんのお散歩は、近所の公園に行っていましたが、
その公園にはソメイヨシノの木は無いので、桜が咲く
季節には、高台の公園まで散歩に行っていました。
天気が良いので、一人でぶらりと行ってみました。

0407ksakura1.jpg


0407ksakura2.jpg


風が強く、花弁が散っていたけど、
真っ青な空にピンクの桜が綺麗~~


0407ksakura3.jpg


0407ksakura4.jpg


0407ksakura5.jpg


この階段でりんちゃんの写真撮ったわ。


0407ksakura7.jpg


なんか迷惑顔でした。


0407ksakura8.jpg


その時も花弁がいっぱい散っていました。


0407ksakura9.jpg


0407ksakura6.jpg


近くにはチューリップやノースポール、
まったく咲いてるお花も変わっていませんでした。

0407ksakura10.jpg


0407ksakura12.jpg



高台なので、MM21の、ランドマークタワーが見えます。


0407ksakura13.jpg



後ろに見えるのは、子供の病院。
今入院してる子たちも、窓から綺麗な桜見てるかな?
早く良くなると良いね。


0407ksakura11.jpg


道路に綺麗なお花が。
此処はゴミ置き場のそばなので、こんな綺麗なお花が
置いてあると、綺麗に保てますね。


0407ksakura14.jpg



家庭菜園のダイコンのお花も綺麗~~

0407ksakura16.jpg


丹精込めてつくられてるから、
ネギもイキイキしています。

0407ksakura15.jpg


お花も何も変わってないのに、
りんちゃんがいなくて寂しかった~~
また一緒にりんちゃんと桜が見たいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
わんちゃんはお散歩で一緒だから
行った場所行った場所でいっぱい思い出があるのですね〜
りんちゃんの事を思ってる時はきっとりんちゃん母さんの傍に来てるときですよ!
だから この桜もりんちゃん母さんの傍で一緒にみてますにゃ〜♪
いい季節ですねえ。
りんちゃんの事を、思い出しながらゆっくりお散歩を、楽しんでいい時間を、過ごされたんですね♪
はい、わんちゃんはお散歩でいつも一緒に色々な場所に行区から、行った場所行った場所でいっぱい思い出があります。
猫ちゃんは、そんなことないからね。

はい、りんちゃんはいつも、私の傍にいるとおもいます。
なので、今年の桜も一緒にみて見てましたね。
そう言ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
はい、桜を見てると、りんちゃんが重なって見えてきました。
「お母さん、今年の桜も綺麗だね」って言ってました。
りんちゃん母さんの想いが
最後の3行に込められてる・・・
思わず、泣けてきちゃいました。
いつも一緒に居るとは思っても
温もりを感じたい
重みを感じたい・・・
そんな想いにかられることが
ありますよネ。
14年経った今でも、そう思います。
お庭のお手入れをする
りんちゃん母さんのことが
大好きな、りんちゃん。
今年も桜が見れたネって
傍で喜んでると思います。
なにげなく書いた、最後の3行にたくさんの思いが込められてましたか~
そんな風に感じてくれる、じんママさん優しいじんママさんが、りんちゃんも大好きでした。

泣かしてしまってごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

うんうん!(^-^)、いつも一緒に居るとは思っていても、温もりや重みを感じたいです。
何年経ってもそう思うことと思います。
じんママさんもなのですね。

それを思い、庭の手入れも頑張らないといけませんね。

>>今年も桜が見れたネって
傍で喜んでると思います。

毎年りんちゃんとお花見行ったつもりで・・・・
毎年 変わらない風景~
素晴らしいことよね!

桜と青空は いつ見ても すがすがしく気持ちいいわ~

もみじ地方も 今満開d(^o^)b
でも、なかなか 青空にならないです(>_<)

ゴミ箱置き場のお花は ナイスです!
良いアイデアですね(*^-^*)

きっと りんちゃんも いつもと変わらない桜を
見てるとおもいます(ˇ◡ˇღ).。oO
こんばんは
今日は七海へ飛行犬トーナメント優勝のお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m

りんちゃんと行った公園の桜綺麗に咲きましたねe-267
桜のお花、澄み切った青空に映えますねv-353
りんちゃんも一緒に綺麗な桜を堪能出来、喜んでいますね♪
のんびりと桜の散策が出来りんちゃん母さん良かったです。

そして今年の厳しい冬を乗り越えて、綺麗に咲いて見せてくれている桜に感謝してます(^-^)
変わらない風景、素晴らしいことですね。

桜と青空はとっても似合ってて、すてきですね。

もみじちゃんとこは、今が満開なのですね。
青空出ないですか~~

ゴミ箱置き場のお花はほんと、良いアイデアですよね。
これ見てたら、汚したくないですものね。

>>きっと りんちゃんも いつもと変わらない桜を
見てるとおもいます(ˇ◡ˇღ).。oO

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
一緒に見てたと思います。

ハートの絵文字可愛い~~


七海ちゃんの飛行犬トーナメントの優勝は、当然と言えば当然ですね。
七海ちゃんのぶっ飛びも、撮影するパパさんママさんの腕もぶっ飛びですから~~

りんちゃんと行った公園の桜、今年も綺麗に咲いていました。
桜のお花は、澄み切った青空に映えますね。
今年も、りんちゃんも一緒に綺麗な桜を見て喜んでいたと思います。
りんちゃんの散歩を思い出しながら、のんびりと桜の散策が出来嬉しかったです。

>>そして今年の厳しい冬を乗り越えて、綺麗に咲いて見せてくれている桜に感謝してます(^-^)

そうですね。毎年綺麗な桜咲いてくれて、何も変わらないことに感謝ですね。
リンちゃんママ

青い空の色と桜の色がとてもきれいですね!!
いつもリンちゃんとお散歩をしていた所なのですね!?
リンちゃんはお花がぢ好きだったから きっと一緒に桜や
春の花々を見て春を楽しんでいることと思います。
リンちゃんの写真 Cocoの若い頃にそっくりです。
続いてのコメントありがとうございましたm(*-ω-)m

青い空と桜の色はとても綺麗に映えますね。

リンちゃんと、桜の季節には、お散歩に行ってた公園です。

うんうん!(^-^)、りんちゃんはお花が好きだったから、一緒に桜見に来てたでしょうね。

>>春の花々を見て春を楽しんでいることと思います。


はい、楽しんでることと思います。
でもあれ以来、一階夢に出てきただけで、出てこないな~~
向こうでも忙しいのかな?


Cocoちゃんの若い頃とりんちゃん、似ていますね。
ほんとそっくり。
でも親戚さんじゃなかったんですよね。
こんなに似てるのにね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.