旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2014年04月10日(木)
こちらの夜桜はぼんぼりで。

 
毎年りんちゃんと見に行っていた、
川沿いの夜桜も見てきました。

0410yozakuraoooka1.jpg


遠くにランドマークタワーが見えます。

0410yozakuraoooka2.jpg


ぼんぼりがずらりと並んでいます。
色々な屋台も、並んでいます。


0410yozakuraoooka3.jpg


その光りに照らされて、薄桃色の桜が
綺麗に見えます。



0410yozakuraoooka5.jpg


0410yozakuraoooka4.jpg


川にもたくさん並んだぼんぼりの光が
写って見えます。


0410yozakuraoooka6.jpg


0410yozakuraoooka7.jpg


消防車も待機中。


0410yozakuraoooka8.jpg


花より団子(*・ω・)∵・ブブブッ
お団子は美味しいね。


0410yozakuraoooka9.jpg


食いしん坊だった、りんちゃんもきっと
花より団子だったかも~~(((*≧艸≦)ププ…ッ

りんちゃんと川沿いのサクラ見た時の写真が
見つかったので追加します。(4月13日)

なんと滅多にないカメラパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 目線です。
可愛い~~~親ばかですみません<(_ _)>


_P1930069-1-1.jpg



桜祭りは終わったけど、ぼんぼり点灯と屋台は、
13日まであるそうです。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

なんと素晴らしい!!

綺麗ですね〰♪最高!!
ミレ母は3時にアルバイトから帰って
ミレパパのお弁当作って
夕方からミレパパさんがアルバイトです
ミレは、誰かが居るので安心です
こんなきれいな夜桜の場所が有れば行ってみたいもんです
が、こちらでは無いみたいなので
ミレと家の中で甘いもんでも食べてごろごろしています
明日は又博多駅の粘土展示会に行きます
実は昨日行って何か作品を買おうかなあ〰と
お小遣い持って行ってたんですが
なんと、なんと、高額で買いたいと言った事が恥ずかしくなりました
粘土作品展示即売会て高額なんだって知りましたv-15
明日もお休みなので、又ミニ体験教室で額縁を作ります
それは千円なので安心です
楽しみです

2014/04/10(Thu) | ミレ母 | URL | Edit
 

ミレ母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

川沿いのサクラ見事です。
ぼんぼりがたくさん並んで光輝いていました。
その光が川に写ってまた素敵なんです。

ミレ母さんは、お仕事から帰って、ミレパパさんのお弁当作って、ミレちゃんたちのお世話して、一日が何時間あっても足りませんね。

粘土展示会で売ってる作品は高いのですね。
手間がかかっていますものね。

ミレ母さんの作ってくれたりんちゃんとイチゴの作品も、大切に飾ってあります。
そうそう、2~3日前に、その籠の輪っかが、自然に崩れて切れて、作品が落っこちてしまったのですが、りんちゃんとイチゴは無事でした。
吊るす輪っかは、りんぱぱが綺麗に紐で作りなおしてくれたので、また飾ってあります。
毎日見ています。
ミレ母さんが作ってくれた、貴重な品物をありがとうございましたm(*-ω-)m

明日はまた粘土に挑戦してくるのですね。
頑張って。

2014/04/10(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

川沿いの桜、ライトアップで綺麗ですね!
その川で、遊覧船はないのですか?
両岸の桜を川から見ると、素晴らしい景色でしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

私も花より団子派!
みたらし団子 美味しそうd(^_^o)

2014/04/13(Sun) | もぷ、 | URL | Edit
 

もぷさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい、ライトアップしてて綺麗でした。

遊覧船、もっと川下のほうに走ってるようです。
私乗ったことは無いです。

>>両岸の桜を川から見ると、素晴らしい景色でしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

うんうん!(^-^)とても綺麗な景色が見れると思います。

もぷさんも、花より団子派ですか~~

みたらし団子 美味し買ったです。

2014/04/13(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

こんばんは
今日は訪問&コメントありがとうございました。

ぼんぼりに照らされて桜、とても綺麗ですv-353
りんちゃんも一緒に綺麗な夜桜楽しんでましたね♪

懐かしいりんちゃんのお写真、桜をバックにして
とても可愛く撮れてますねe-266
カメラ目線がとても良いです☆
りんちゃんいつも素敵なお花の場所に、一緒に連れて行ってもらえてほんと幸せだったなぁ~と改めて思いましたe-267

2014/04/14(Mon) | 七海ママ | URL | Edit
 

七海ママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

こちらこそ、訪問&コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ぼんぼりに照らされた桜もとても綺麗なものですね。

はい、りんちゃんも一緒に夜桜楽しんだと思います。

(*・ω・)∵・ブブブッわかりますか?
まだ若いころのりんちゃんの写真です。
桜をバックにしてとても可愛く撮れてるって言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

七海ちゃんみたいに、いつもカメラ目線奈良よいのですが、なかなかでした。

お花見に行く時も、いつもりんちゃんと一緒でした。
一緒に連れて行ってこちらも楽しく幸せでした。

七海ちゃんも、いつも楽しそうで、元気で、見てるとこちらも嬉しいです。

2014/04/15(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit