りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~

5月♪

5月に入り、気温が夏日のようだけど、
湿度が低いので爽やかな日が続いています。

思い出の君子蘭、今年も咲きました。

0502kunsirann3.jpg


りんちゃんの散歩の時、綺麗な君子蘭咲いてるお家を
覗いてたら、「一鉢持って行きますか?」って。
頂いたものです。

りんちゃんと~~~

0502kunsirann2.jpg


そのお家の君子蘭見てきたら、
今年も見事に咲いた君子蘭が、並んでいました。

家のはちょっと小さくなっちゃったかな?


0502kunsirann1.jpg



今年はツツジが綺麗に沢山お花をつけ、
咲いています。

0502tutuji1.jpg


あっぷ~~~

0502tutuji2.jpg


お日様にあたり、気持良さそう~~
まだまだ咲きそうです。

0502tutuji5.jpg


こんな種類のツツジもあります。


0502tutuji6.jpg


風車みたいで可愛い~~^



0502tutuji4.jpg


0502tutuji3.jpg



クレマチスの中で、今年一番に咲いたのはこれ~~

0502kurema2.jpg


綺麗でしょう~~~

0502kurema1.jpg


4月25日はりんぱぱのお誕生日。
4月28日はりんちゃんのお誕生日でした。

0502bd4tuki25hi28hi-2.jpg


可愛いケーキでお祝いでした。

りんぱぱへのプレゼントは、リクエストされた
鳥の図鑑です。
鳥の種類や特徴や写真がいっぱい載ったの選びました。


0502bd23.jpg




スズランも今年も可愛いく咲きました。

0502suzuran1.jpg


鈴なり~~~

0502suzuran3.jpg


4月30日にお友達のミレちゃんが、虹の橋を渡って行きました。
会ったことはないけど、毎日ミレ母さんが、可愛がってた
ミレちゃんの動画やお写真を、ブログに載せていたので、
会っていたと同じです。

ミレちゃん、ミレちゃんがいなくなったのは寂しいよ。
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
安らかに<(_ _)>


0502suzuranミレちゃん-1-2-3hosi

天国行ったら、りんちゃんと仲良くしてあげてね。
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます。
編集
泣いてしまいました
ありがとうございます。
こんなに、寂しくなるなんて、家の中の明かりが消えたように、夫婦の会話も有りません。お互いに、大丈夫?なんて聞いては
笑ってます。寂しいねと返事したら、涙が、勝ってに流れます
ミレに、逢いたいです
かわいかったです
ありがとうございます。
りんちゃんの事も、忘れません
2014年05月03日(Sat) 17:03
ミレ母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
ほんと寂しいですよね。
涙がとめどなく流れますね。
泣きたいときは、思いっきり泣いてくださいね。
ミレちゃんに伝わるかもね。
あんな小さな子がいなくなっただけで、家の中
寂しくなりますよね。
ミレちゃんの存在は大きなものでしたね。
ミレちゃん~~~

掲示板に私のお友達、taeちゃん、かっちゃんナルちゃんも、ミレちゃんにお悔やみの言葉をくれました。
皆さんとっても優しい方です。
2014年05月03日(Sat) 18:10
編集
こんばんは〜☆
パパさんのお誕生日おめでとうございます☆
プレゼントは鳥の図鑑だったのですね!
沢山鳥の写真撮って わからなかった鳥の名前がわかるといいですね!
りんちゃん母さんち沢山お花が咲いて 今一番綺麗な季節でしょうか〜
ツツジも変わったツツジ とーっても可愛いです〜〜♡
スズランの写真 後ろのカラフルな玉ボケがとっっても綺麗〜♡
スズランのお花が引き立ってますね!

ミレちゃんのご冥福をお祈りいたします。
愛犬愛猫がいなくなるのは寂しいね・・・
2014年05月05日(Mon) 20:43
ynyanさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
お誕生日のお祝いありがとうございましたm(*-ω-)m
鳥の図鑑のリクエストだったので、買いました。

鳥の写真なかなか撮れないので、見てるだけでも楽しいです。

はい、今一番庭が綺麗な季節です。

ちょっと変わったツツジでしょう~~
とーっても可愛いですか〜〜♡
>>スズランの写真 後ろのカラフルな玉ボケがとっっても綺麗〜♡
スズランのお花が引き立ってますね!

おほめのお言葉ありがとうございましたm(*-ω-)m
写真上手なynyanさんにほめていただけて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>ミレちゃんのご冥福をお祈りいたします。
愛犬愛猫がいなくなるのは寂しいね・・・

ミレちゃんへのご冥福ありがとうございましたm(*-ω-)m
家族ですから、いなくなるのは寂しいですよね。
2014年05月05日(Mon) 21:43
りんちゃん母さん♪
編集
思い出の君子蘭 綺麗に咲いていますね!
きっと りんちゃんも喜んでますね(^0^)

ツツジも色々ありますね~
風車みたいな花びらのツツジ素敵~

クレマチスもたくさんお花が咲いてますね!
りんちゃん母さん上手に育てておられますo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

パパさん鳥図鑑がリクエストなんですね!
りんちゃん母さんが鳥さんの写真を撮っておられるのは
パパさんの影響かな?

ミレちゃんがいなくなり ブログも終わられ
寂しいです
ミレちゃんはとても大切に育ててもらって
幸せな犬生だったと思います
天国で りんちゃんと仲良くしてるでしょうね
2014年05月07日(Wed) 21:51
もぷさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
編集
今年も思い出の君子蘭が綺麗に咲いてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
うんうん!(^-^)、りんちゃんも喜んでると思います。

ツツジの種類って、色々ありますね~
風車みたいな花びらのツツジ変わってて良いでしょう~

クレマチス、いつ何処で買ったかわすれたけど、
お花がいっぱい咲いています。

もぷさんも、上手に育てておられることでしょう~~

>>パパさん鳥図鑑がリクエストなんですね!
りんちゃん母さんが鳥さんの写真を撮っておられるのは
パパさんの影響かな?

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
鳥さんて、小さな生き物なのに、とっても綺麗。
食べ物を自分で見つけて、一生懸命生きてる姿が好きです。

>>ミレちゃんがいなくなり ブログも終わられ
寂しいです
ミレちゃんはとても大切に育ててもらって
幸せな犬生だったと思います
天国で りんちゃんと仲良くしてるでしょうね

はい、そうですね。
今は辛いでしょうけど、時間がたって落ち着いたら、ミレちゃんの子供の、たあちゃん、ぱんだちゃんのブログを初めてくれるようにお願いしました。

ミレちゃんとりんちゃん、ご挨拶できたかな?
仲良くしてくれてると思います。

2014年05月08日(Thu) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL