12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-02 (Fri)
5月に入り、気温が夏日のようだけど、
湿度が低いので爽やかな日が続いています。

思い出の君子蘭、今年も咲きました。

0502kunsirann3.jpg


りんちゃんの散歩の時、綺麗な君子蘭咲いてるお家を
覗いてたら、「一鉢持って行きますか?」って。
頂いたものです。

りんちゃんと~~~

0502kunsirann2.jpg


そのお家の君子蘭見てきたら、
今年も見事に咲いた君子蘭が、並んでいました。

家のはちょっと小さくなっちゃったかな?


0502kunsirann1.jpg



今年はツツジが綺麗に沢山お花をつけ、
咲いています。

0502tutuji1.jpg


あっぷ~~~

0502tutuji2.jpg


お日様にあたり、気持良さそう~~
まだまだ咲きそうです。

0502tutuji5.jpg


こんな種類のツツジもあります。


0502tutuji6.jpg


風車みたいで可愛い~~^



0502tutuji4.jpg


0502tutuji3.jpg



クレマチスの中で、今年一番に咲いたのはこれ~~

0502kurema2.jpg


綺麗でしょう~~~

0502kurema1.jpg


4月25日はりんぱぱのお誕生日。
4月28日はりんちゃんのお誕生日でした。

0502bd4tuki25hi28hi-2.jpg


可愛いケーキでお祝いでした。

りんぱぱへのプレゼントは、リクエストされた
鳥の図鑑です。
鳥の種類や特徴や写真がいっぱい載ったの選びました。


0502bd23.jpg




スズランも今年も可愛いく咲きました。

0502suzuran1.jpg


鈴なり~~~

0502suzuran3.jpg


4月30日にお友達のミレちゃんが、虹の橋を渡って行きました。
会ったことはないけど、毎日ミレ母さんが、可愛がってた
ミレちゃんの動画やお写真を、ブログに載せていたので、
会っていたと同じです。

ミレちゃん、ミレちゃんがいなくなったのは寂しいよ。
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
安らかに<(_ _)>


0502suzuranミレちゃん-1-2-3hosi

天国行ったら、りんちゃんと仲良くしてあげてね。
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する