母の日と、千葉続き♪

昨日の母の日に、素敵なカードを頂きました。

0512母の日1

みなさん手のこんだ素敵なカードです。
どうやって作るんだろう~?と思うカードばかりです。
みなさん、パソコン使いこなしてて凄いな~~


0512母の日2


私からみなさんへは、このカードです。


0512母の日3


そして、昨日は手抜きして、ピザ頼んで貰いました。
お店が比較的近いので、電話で注文して受け取りに
行くと伝えたら、もう一枚のピザ、サービスしてくれました。
凄い~~


0512母の日4


~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~

千葉白浜の相浜亭でランチ食べたら、次は
磯笛公園に寄り道。


0512sirahama1.jpg


野島崎灯台が見えました。


0512sirahama2.jpg


0512sirahama4.jpg


綺麗な海のすぐそば。


0512sirahama3.jpg


私、このドラマは見なかったけど、千葉の色々な場所で、
撮影があったのですね。
これから行こうとしてる、めがね橋も撮影場所に載っていました。


0512sirahama7.jpg


お天気がよく暖かかったので、オウムちゃんも、
日向ぼっこ?
風が強いので、凄いことになってます。


0512sirahama6.jpg


いつもきてるのかな?
こんな綺麗な所にお散歩出来て良いね。


0512sirahama5.jpg


地図で確認して、めがね橋へ。


0512sirahama8.jpg



あった、あった。
このこいのぼりの中に、家であげていたこいのぼりも
泳いでいるはず・・・・・


0512sirahama9.jpg


とっても大きなこいのぼりもあったわ。
また此処で泳いでくれてて、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

暫くこの近所を散歩しました。


0512sirahama10.jpg


次は、道の駅ローズマリー公園。
しばらくぶりなので、変わっていました。



0512sirahama11.jpg


0512sirahama12.jpg


はなまる市場が出来ていました。

ここで、タケノコやお花や色々なお野菜など買いました。


0512sirahama13.jpg

風車もあったはず。

0512sirahama14.jpg


道の駅和田浦、WA、O!も寄りました。
新しい道の駅で綺麗でした。

花の広場公園、花夢、花夢、りんちゃんも
散歩した事あるけど、お花も一杯咲いてて、
もっと綺麗でしたよ~~
ガッカリ。


0512sirahama15.jpg



千葉県酪農のさと、前寄ったことがありました。
真っ白な、珍しい白牛がいたけど、今もいるのかな?
今回はもう閉まっていたので、こいのぼりだけ
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

暗いでしょう~~みえるかな?

0512sirahama16.jpg

藤棚には、ムラサキの藤、白い藤も咲いていました。

0512sirahama17.jpg


千葉の白浜は、海も綺麗で、素敵でした。
今回は行けなかった場所もあるので、
また行ってみたいな~~~

写真が沢山になってしまいましたm(*- -*)mス・スイマセーン
最後まで見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
(写真クリックして頂くと大きくなります)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
千葉県って
りんちゃんちからどれくらいの距離が有るんでしょうか〰
いいなあ〰
そろそろ我が家も遠方ドライブ計画しようかな
我が家はわんちゃん2匹連れての車中泊。
ボクシーで走っている頃は
広くて3匹も大喜び♪ミレは一番後ろから前まで
走って喜んでました
お布団も積んで快適でしたが
なんせ今度は軽ワゴン
運転手もわんこも年を取って
車中泊は難しいです
近場でのんびり2匹と遊べる所を計画したいです♪
皆さん カードがお上手 o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

母の日に食事を用意しなくていいのは
とっても嬉しいですよね~
それに おまけも付くと なお嬉しいですよね!!

そうそう 聞いて~
息子からは 母の日にメールをもらったのですが
σ(^^)のはまっている選手のプチ情報付きでした(笑)

鯉のぼりを寄付されたのですね!
いいアイデアですd(^o^)b
うちの鯉のぼりも大きすぎて 出せずにいます
寄付することにしようかな~

白い藤 見たことないです( ..)φメモメモ
千葉県は、高速が続いてるので、それに今は、アクアラインが800円(開通当初は3000円くらいしました)とお安くて、行きやすいんです。
渋滞してなければ、一時間かからず千葉の木更津には着きます。
木更津からも高速道路が繋がってるので、お金はかかるけど、行きやすいです。

遠方ドライブ、良い季節になりましたね。
ミレ母さん家は、わんちゃん2匹連れての車中泊なのですね。
大きな車は、3匹ちゃんも大喜びだったのですね。
ミレちゃんは、一番後ろから前まで走って喜んでましたか~~

お布団も積んで行っていたのですね。

>>近場でのんびり2匹と遊べる所を計画したいです♪
ミレ母さんとこは近場でも色々と良いところがあるので良いな~~

たあちゃん、ぱんだちゃんと一緒に楽しんでくださいね。
ミレちゃんもきっと一緒に来てるから~~
はい、皆さんカード作りがお上手ですよね。
もぷさんもでしょう~~

そうそう、食事を用意しなくていいのはとっても
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪おまけはいつでも嬉しいです。

>>そうそう 聞いて~
息子からは 母の日にメールをもらったのですが
σ(^^)のはまっている選手のプチ情報付きでした(笑)

息子さんも、お母さんのこと良くわかってるのですね。
プチ情報って何だろう~~
私昨日サイト見てて、神奈川県で生まれたってこと知りました。

鯉のぼり、処分するわけにはいかないので、寄付しました。

>>いいアイデアですd(^o^)b
うちの鯉のぼりも大きすぎて 出せずにいます
寄付することにしようかな~

うんうん!(^-^)鯉のぼりさんにとっても、それが良いと思います。

もぷさんちは、お庭が大きいから、立派な大きなこいのぼりだったんですね。

こういう所で泳いでくれてると、なんか嬉しかったです。

白い藤 見たことないですか~~
綺麗ですよ。
千葉県へ来られていたのですかぁ~♪♪♪
枇杷倶楽部や野島埼灯台は私も行った事があるので、
とっても楽しく拝見させて頂きました。
それにしてもあの恐竜、インパクト強すぎです。笑
あとオウムちゃんも。何であんなトコにいるの~?

鯉のぼりを寄贈し、それを観にお出かけ…って素敵。
風があって元気よく泳いでますね!
ご自宅の鯉のぼりは見つかりましたかぁ~。笑

藤の花がキレイです。
今年は藤を見る機会があまりなかったので、
こちらで拝見出来て良かったです。
白い藤って珍しくないですか?あまり見かけませんね。
はい、千葉県へ行きました。

>>枇杷倶楽部や野島埼灯台は私も行った事があるので、
とっても楽しく拝見させて頂きました。
それにしてもあの恐竜、インパクト強すぎです。笑
あとオウムちゃんも。何であんなトコにいるの~?


コナノミさんは、宿泊されたんでしたよね。
o(^^)o イイナ~

オウムちゃんは、近くに飼い主さんがいました。
日向ぼっこしていたんだと思います。


鯉のぼり貰ってもらいました。
それを観に出かけてきました。
風があって元気よく泳いでいましたよ。

>>ご自宅の鯉のぼりは見つかりましたかぁ~。笑

たぶんと思うのはありました。
でも名前書いてるわけではないのでわからないです。

藤の花綺麗でした~~

あと、本当はシラハマアパートという所と、ドリプレ。ローズガーデンとアウトレットに行きたかったんです。
千葉に行く予定してた日が急に用事が出来、水曜日になり、行けなくて残念。


今年は藤を見る機会あまりなかったですか。
見ていただけて良かったです。

白い藤って珍しいですね。
とても綺麗ですよ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.