123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-12 (Mon)
昨日の母の日に、素敵なカードを頂きました。

0512母の日1

みなさん手のこんだ素敵なカードです。
どうやって作るんだろう~?と思うカードばかりです。
みなさん、パソコン使いこなしてて凄いな~~


0512母の日2


私からみなさんへは、このカードです。


0512母の日3


そして、昨日は手抜きして、ピザ頼んで貰いました。
お店が比較的近いので、電話で注文して受け取りに
行くと伝えたら、もう一枚のピザ、サービスしてくれました。
凄い~~


0512母の日4


~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~

千葉白浜の相浜亭でランチ食べたら、次は
磯笛公園に寄り道。


0512sirahama1.jpg


野島崎灯台が見えました。


0512sirahama2.jpg


0512sirahama4.jpg


綺麗な海のすぐそば。


0512sirahama3.jpg


私、このドラマは見なかったけど、千葉の色々な場所で、
撮影があったのですね。
これから行こうとしてる、めがね橋も撮影場所に載っていました。


0512sirahama7.jpg


お天気がよく暖かかったので、オウムちゃんも、
日向ぼっこ?
風が強いので、凄いことになってます。


0512sirahama6.jpg


いつもきてるのかな?
こんな綺麗な所にお散歩出来て良いね。


0512sirahama5.jpg


地図で確認して、めがね橋へ。


0512sirahama8.jpg



あった、あった。
このこいのぼりの中に、家であげていたこいのぼりも
泳いでいるはず・・・・・


0512sirahama9.jpg


とっても大きなこいのぼりもあったわ。
また此処で泳いでくれてて、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

暫くこの近所を散歩しました。


0512sirahama10.jpg


次は、道の駅ローズマリー公園。
しばらくぶりなので、変わっていました。



0512sirahama11.jpg


0512sirahama12.jpg


はなまる市場が出来ていました。

ここで、タケノコやお花や色々なお野菜など買いました。


0512sirahama13.jpg

風車もあったはず。

0512sirahama14.jpg


道の駅和田浦、WA、O!も寄りました。
新しい道の駅で綺麗でした。

花の広場公園、花夢、花夢、りんちゃんも
散歩した事あるけど、お花も一杯咲いてて、
もっと綺麗でしたよ~~
ガッカリ。


0512sirahama15.jpg



千葉県酪農のさと、前寄ったことがありました。
真っ白な、珍しい白牛がいたけど、今もいるのかな?
今回はもう閉まっていたので、こいのぼりだけ
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

暗いでしょう~~みえるかな?

0512sirahama16.jpg

藤棚には、ムラサキの藤、白い藤も咲いていました。

0512sirahama17.jpg


千葉の白浜は、海も綺麗で、素敵でした。
今回は行けなかった場所もあるので、
また行ってみたいな~~~

写真が沢山になってしまいましたm(*- -*)mス・スイマセーン
最後まで見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
(写真クリックして頂くと大きくなります)
関連記事
| お出かけ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する