旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2014年05月15日(木)
連休で♪②

 
連休中のことです。

いつも見に行ってる、渋田川の芝桜見に行けなかったので、
横浜港シンボルタワーで、芝桜が綺麗と聞き、
見に行ってみました。

0504ytawa-1.jpg


0504ytawa-2.jpg


0504ytawa-3.jpg

ツツジが綺麗な公園です。

0504ytawa-4.jpg

0504ytawa-5.jpg


千葉に行った時通った、アクアラインの
排気塔も見えました。

0504ytawa-6.jpg


ベイブリッジも目の前に見えます。
綺麗~~~


0504ytawa-7.jpg

海釣り公園、2か所もみえます。
天気が良い日だったので、釣り楽しんでる人が
いっぱい見えました。

0504ytawa-8.jpg


釣り船や、モーターボート、気持良さそうに
走っています。

0504ytawa-9.jpg

タワーの上から。

0504ytawa-10.jpg

0504ytawa-11.jpg


釣り船です。
何か連れたのかな?

公園では、陽射しが強いので、テントを張って
楽しそう~~~
お弁当食べたのかな?


0504ytawa-12.jpg

ツツジとタワー綺麗~~~

0504ytawa-13.jpg


ツツジ越しの海。
真っ青でした。
鳥も飛んでいます。

0504ytawa-14.jpg


大きなタンカーでしょうか。

0504ytawa-15.jpg

0504ytawa-16.jpg


0504ytawa-17.jpg


手を広げたようなタワーです。

0504ytawa-18.jpg


芝桜は、この斜面に咲いていました。

0504ytawa-19.jpg

うーん(ー_ー;)。o O 遅かった~~

0504ytawa-20.jpg

0504ytawa-21.jpg


もうちょっと早く見にくれば良かったな~~


0504ytawa-22.jpg

天気良かったので、気持よかったです。

0504ytawa-23.jpg

芝桜、今度は綺麗な時に見に来たいです。
(どの写真も、クリックして頂くとで大きくなります。<(_ _)>)

関連記事
 
 
 

Comment


    
 

綺麗な所ですね

やっぱり横浜は手入れが行き届いている観光地ですね!!
隅々まで心配りが感じられます・建物も立派な大きな建物ですね!!
りんちゃんブログを見ているだけで
ドライブした気分♪
ミレ夫婦は何処に行こうかなあ〰と、話して
今は新緑の季節だから
お茶の葉のお茶畑を見学に行こうかと話しています
福岡は、八女茶と言って、全国に出荷されている茶畑が有ります
隣の県は佐賀県に嬉野茶と言うお茶畑が有ります
大分県にはペットポトルで使われるお茶の葉の畑が有ります
今は季節なので綺麗でしょうね〰
種類も豊富で、渋いめ。甘め。と、日本茶も楽しめますね
りんちゃん母さんは
日本茶はどんなお味がお好きですか?

2014/05/16(Fri) | ミレ母 | URL | Edit
 

残念・・・

芝桜、残念でしたねぇ~ (p_q)
facebookに満開の芝桜が出てましたね。
りんちゃん母さん、来年は是非リベンジをっ!!!
このタワーのことは初めて知りました。
やっぱり横浜は素敵な場所が多くて羨ましいです。
柏とは大違い・・・笑
このタワーをずーっと見てたらロボットに見えてきましたw
芝桜は残念でしたが、ツツジがとってもキレイです♪

2014/05/16(Fri) | コナノミ | URL | Edit
 

ミレ母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

此処は、手入れが行き届いていて綺麗でした。
駐車場料金もお安かったです。
だから、家族連れが一日楽しんでるのでしょうね~~

見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
ドライブした気分になれましたか。
良かったです。

ミレ母さんご夫婦は、新緑の季節だから、
お茶畑を見学に行こうかと話しているのですね。
気持良さそうで良いですね。

各県それぞれ色々なお茶が栽培されてるのですね。

りんぱぱが、前九州行った時、八女茶を買ってきてくれて、
飲んだことがあります。
上品なお味で美味しかったです。

2014/05/16(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

コナノミさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

芝桜、残念でした。。。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん

facebookの満開の芝桜見ましたか?
綺麗でしたね。

はい、来年はリベンジ頑張りたいです。

このタワー、テレビの撮影でも良く使われてるようです。
横浜の素敵な場所私も知らないところも沢山です。

柏も良いところ沢山でしょう~~

>>このタワーをずーっと見てたらロボットに見えてきましたw
芝桜は残念でしたが、ツツジがとってもキレイです♪

手を広げた、大きなロボットですよ。

綺麗なツツジガ見れて良かったです。

2014/05/16(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

お花も海も公園もパールも綺麗!
たくさんお出かけしましたね。

芝桜、場所は忘れましたが一人の女性が何気なくたったの一本植えたのが一面にきれいに咲いたのが始まりだったらしいですね。
関東のどこかの川だったような...
もしかしてその女性って○○ちゃん母さんだったりして(笑)

今日も負けましたね。
明日は甥っ子?
じゃ、勝ちですね。

2014/05/17(Sat) | アラシママ | URL | Edit
 

アラシママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うんうん!(^-^)、とても綺麗な公園でした。

>>芝桜、場所は忘れましたが一人の女性が何気なくたったの一本植えたのが一面にきれいに咲いたのが始まりだったらしいですね。
関東のどこかの川だったような...
もしかしてその女性って○○ちゃん母さんだったりして(笑)

へえ~~そうなんですか~~
関東の川?それじゃ、今年は行けなかったけど、
いつも行ってる川カモ~~
今度はそう思って見に行きますね。


今日は勝ちですかね。
なんだか見る気もしなくてね。

2014/05/17(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

海沿いの公園素敵~
上からの写真もナイス!
植栽が ヨーロッパのような雰囲気に見えます~

芝桜 ちょっと遅かったみたいだけど
遅かった!というのも 思い出だよね(^0^)

2014/05/18(Sun) | もぷ | URL | Edit
 

もぷさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

海沿いの公園素敵で綺麗でした。
階段を134段だったかな?上がった上からの写真も良いでしょう~~

>>植栽が ヨーロッパのような雰囲気に見えます~

オォオオォΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!~~そんな感じ受けられますか~~

>>芝桜 ちょっと遅かったみたいだけど
遅かった!というのも 思い出だよね(^0^)

そうですね。
来年への期待も大きくなったし~(*・ω・)∵・ブブブッ

2014/05/18(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit