12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-24 (Tue)
先週は、夏日の日が続き、暑かったです。

今年初の枝豆食べました。

0624hatuedamame1.jpg


スイカも食べました。

0624hatusuika1.jpg

もう夏だ~~~梅雨明けした?なんて思ったのに、
今日はまた、雨が降ってます。

お昼前は曇り空だったのですが、1時ころから、
雷が鳴り始め、3時ころまでゴロゴロピカピカ
凄かったです。
横浜の泉区の野球場には、雷が落ち、30代の男性2人が
怪我をしたそうです。

雷が鳴ったら、パソコンは直ぐに切るようにしています。


庭やさんに剪定して頂きました。
剪定予定して日は、晴れて良かった~~~

手前にあるのは、大きくなった皇帝ダリアです。
その後ろの金木犀の木を剪定してもらいました。


0624kinmo1.jpg


0624kinmo4.jpg


下に溜まってた落ち葉も綺麗にしてくれました。
ああ~~~スッキリ。


0624kinmo3.jpg


金木犀の木の中に、こんなのがありました。
もう随分前のものらしい~~

ハトさんの巣かな?

0624kinmo2.jpg


今ハトさんは、紅葉の木に、一生懸命小枝運んでいます。


0624momijihato2.jpg


0624momijihato1.jpg

そして、金木犀と、落ち葉が綺麗になったからか、
こんなニョロニョロ出てきました。

写真見たくない人もいると思い、追記に載せますね。
「>> この記事の続きを読む...」という所をクリックして、
見る勇気のある人は見てください。<(_ _)>

結構はっきりと写っていますので、
びっくりしないでくださいね。



りんぱぱが、見つけました。
私も怖いので、写真はりんぱぱが
撮ってくれました。
クリックで写真おおきくなります。
びっくりしないでね。

最初は地面這ってお隣の家にニョロニョロ・・・

0624hebi1.jpg


何時間かしたら、また戻ってきたのか、
皇帝ダリアに巻きついてました。
良く見ないと、何処にいるか、わからないでしょう~~


0624hebi2.jpg


0624hebi3.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する