12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-24 (Thu)
町田にある、薬師池の大賀ハス見てきました。
13日に行ったのですが、まだあまり咲いて無く
はやかったかな~~?と思ったけど、
薬師池、大賀ハス開花状況22日現在も
こんな状況なので、あまり咲かないのかな?

池は公園の一角にあります。

0724yakusihasu1.jpg


なんとか咲いてるのを探して、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0724yakusihasu2.jpg


0724yakusihasu3.jpg


0724yakusihasu4.jpg


見に来てる人は沢山いました。

ザリガニ釣りしてる人もたくさん。

0724yakusihasu5.jpg


お子ちゃまが釣ったザリガニいっぱいでした。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

こんなにザリガニいて、大賀ハスの根は大丈夫なのだろうか?


0724yakusihasu6.jpg



かなり大きな池なんだけど、花は、さっぱり~~


0724yakusihasu7.jpg


0724yakusihasu8.jpg



蕾も可愛いです。

0724yakusihasu9.jpg


花は綺麗な色ですね。

0724yakusihasu10.jpg

0724yakusihasu11.jpg

0724yakusihasu12.jpg


0724yakusihasu13.jpg

鐘つき堂があったり、ワンちゃんも散歩に来てたのね。
可愛い~~

0724yakusihasu15.jpg

他のお花もいろいろと・・・・・

0724yakusihasu14.jpg


町田までせっかくいったのに。
初めて見た大賀ハス、もうちょっと、咲いてるのかな~と
期待してました。

いつも見てる人かな?
「一斉には咲かずに、ポツリ、ポツリだね。」って言ってました。
それって、此処薬師池だけですか??

関連記事
| お出かけ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する