123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-31 (Thu)
暑中お見舞い申し上げます。

先週の暑い暑い日よりは、少しは凌ぎやすいかな?
でもまた台風の影響か、こちらは蒸し暑いです。
少しの風が(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0731 2014年 暑中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日川崎大師の風鈴市に行ってきました。

0731fuurink1.jpg


両脇にお店がある参道も、凄い人混み。

0731fuurink2.jpg


色々なお店があります。
ダルマのお店や、飴のお店、漬けもののお店、
帰りに、くずもちのお店でくずもちを買い、
漬物やお菓子を売ってるお店で、ナスのからし漬けを買って、
縁台で休ませて貰いました。εε= (。・ω・。A)フウー暑かった~~

0731fuurink4.jpg


お店の軒先に風鈴がありました。
でも風鈴市は此処ではありません。

0731fuurink3.jpg


川崎大師の門、大きな提灯が下がってました。

0731fuurink5.jpg


わ~~~人がいっぱい。

0731fuurink6.jpg

まずは、お参りをして。

0731fuurink7.jpg


小さなダルマのお守り、可愛い~~

0731fuurink9.jpg



大きなダルマ風鈴守。


0731fuurink10.jpg


風鈴市へ・・・

0731fuurink8.jpg


風鈴もいっぱい、人はもっといっぱい。

0731fuurink11.jpg


日本各県の風鈴が、綺麗な音色を奏でていました。
綺麗な風鈴たくさんあったのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

風鈴市の風鈴色々♪←ここに写真載せました。


帰りに川崎市の商店街のユルキャラちゃん、
ばいぞーくんに会いました。

鼻にかけてるのはお買い物の時のエコバッグ。
私もお買い物には、必ずエコバッグ持って行きます。

0731fuurink12.jpg

この風鈴市で、岩手の囲炉裏風鈴を買いました。
今日の風で良い音色が聞こえます。

関連記事
| お出かけ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する