12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-05 (Tue)
今日はりんちゃんの命日。
早いもので、三回忌を迎えます。
三回忌の法要は、後日です。
今日はりんちゃんにお参りして、
昔の写真を見返していました。

りんちゃんの写真を使って作って貰ったポーチや
バッグやキ―ケースや、水筒など、使うつもりで作って
貰ったけど、使えないで綺麗なままです。

0805ringuzzu1.jpg


りんちゃんと一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0805ringuzzu33.jpg

ミレ母さんが作って送ってくれた、りんちゃん。
ソックリでしょう~~。

0805ringuzzu2.jpg


りんちゃんは、家ではいつも、静かに寝てました。

0805rinnatu1.jpg


みんなが見えるし、涼しいし、窓辺が大好きでした。

0805rinnatu2.jpg


夏の暑い日は、冷え冷えプレートの上で。

0805rinnatu3.jpg

ソファーの上も大好きでした。

0805rinnatu4.jpg

夏には、スイカでスイカゼリーを作ってあげたんだわ。
上の左は本物。
上の右は、ゼリーです。

0805rinnatu7.jpg

食べ物が欲しいと、こうしてお行儀よくしてました。

0805rinnatu5.jpg


シャンプー、りんぱぱが良く家でしました。
バリカンでトリミングもしましたよ。
上の2枚はシャンプー後。
下は、ドライヤーで、乾かした後。
お家シャンプーのおかげで、意外といつも綺麗な
りんちゃんでいられました。


0805rinnatu8.jpg


もうじきお盆です。
盆踊りには、浴衣を着て行きました。

0805rinnatu6.jpg

色々とりんちゃんと楽しんだ思い出がいっぱいです。
今もりんちゃんは、私のそばにいると思っています。

りんちゃんありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する