早いものです

今日はりんちゃんの命日。
早いもので、三回忌を迎えます。
三回忌の法要は、後日です。
今日はりんちゃんにお参りして、
昔の写真を見返していました。

りんちゃんの写真を使って作って貰ったポーチや
バッグやキ―ケースや、水筒など、使うつもりで作って
貰ったけど、使えないで綺麗なままです。

0805ringuzzu1.jpg


りんちゃんと一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0805ringuzzu33.jpg

ミレ母さんが作って送ってくれた、りんちゃん。
ソックリでしょう~~。

0805ringuzzu2.jpg


りんちゃんは、家ではいつも、静かに寝てました。

0805rinnatu1.jpg


みんなが見えるし、涼しいし、窓辺が大好きでした。

0805rinnatu2.jpg


夏の暑い日は、冷え冷えプレートの上で。

0805rinnatu3.jpg

ソファーの上も大好きでした。

0805rinnatu4.jpg

夏には、スイカでスイカゼリーを作ってあげたんだわ。
上の左は本物。
上の右は、ゼリーです。

0805rinnatu7.jpg

食べ物が欲しいと、こうしてお行儀よくしてました。

0805rinnatu5.jpg


シャンプー、りんぱぱが良く家でしました。
バリカンでトリミングもしましたよ。
上の2枚はシャンプー後。
下は、ドライヤーで、乾かした後。
お家シャンプーのおかげで、意外といつも綺麗な
りんちゃんでいられました。


0805rinnatu8.jpg


もうじきお盆です。
盆踊りには、浴衣を着て行きました。

0805rinnatu6.jpg

色々とりんちゃんと楽しんだ思い出がいっぱいです。
今もりんちゃんは、私のそばにいると思っています。

りんちゃんありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは
早いですね、もうりんちゃんの3回忌を迎えたんですね。
りんちゃん用グッス、どれもとても可愛いです。
お友達が作ってくれたりんちゃん、可愛いりんちゃんのお目目の雰囲気をちゃんと捉えて、作られていますね☆

りんちゃん、りんパパさんにシャンプーしてもらっていて、りんちゃん母さんとパパさんにとても可愛がってもらって本当幸せだった思います。

今は姿が見えなくてもいつもりんちゃん母さんのお側で、お花を見たり一緒にお出かけ等楽しんでいると思います☆
七海ママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早いですねえ~~、
もうりんちゃんの3回忌を迎えました。

りんちゃん用グッス、どれもとても可愛いですか。
(*´∀人)ありがとうございます♪

お友達、りんちゃんの雰囲気良くとらえて、可愛いく作ってくれました。

>>りんちゃん、りんパパさんにシャンプーしてもらっていて、りんちゃん母さんとパパさんにとても可愛がってもらって本当幸せだった思います。

今は姿が見えなくてもいつもりんちゃん母さんのお側で、お花を見たり一緒にお出かけ等楽しんでいると思います☆

そう言ってくれると嬉しいです。
(*´∀人)ありがとうございます♪
はい、今でもりんちゃんは一緒にいると思ってます。
これからも一緒にお出かけ楽しみたいです。
もう三回忌なんですねぇ…。
実は昨日もこちらにお邪魔していました。
コメントを残そうと思ったのですが、
涙がね…止まらなくて…。
可愛いりんちゃんの写真を見ちゃうとダメだぁ~。
今も泣きながら書いてます、かなり号泣(笑)。
でもまた、たま~~~にで良いですので、
りんちゃんの思い出記事を書いて頂けると嬉しいです!
どのりんちゃんも本当に可愛いなぁ~(^^)
今、タブレットで、りんちゃんを見ました。
愛されている様子に、涙がジワーと、でました
ミレ母の、作ったりんちゃんを、見て笑ってしまいました。懐かしい、お恥ずかしいでも、嬉しいですありがとう
門司に、入りました
天気は、どんより、台風前の、静けさかなあ
久しぶりに来たら..
泣いちゃいました。三年になるんだね
思い出がいっぱいありますね

りんちゃん母さんまた泣いてるだろうなあ
だって私が泣けてくるんだもん

今年のお盆もきっと可愛いお顔でお家に帰って来るよ~
りんちゃん母さん、りんちゃんの好きだったお花達綺麗にお手入れして迎えてあげなきゃね。

それとりんちゃんの大好物も..
私もレオくんに会いたい
もう三年になるのですか?
そんなに時が経ったのでしょうか?
りんちゃん母さんが 時々 りんちゃんのお写真を載せてくれるので
実感がないですね。。。

りんちゃんの写真を見ていると
楽しかったこと たくさん思いだしますね!

りんちゃん ありがとう(^0^)





もう3年も経つんですね・・・
私、まだちゃんと
りんちゃんにお礼を言ってなかった。
なんだか信じられなくて・・ゴメンネ。
窓辺で、お母さんを追う健気なりんちゃんが
大好きです。
美味しい物をクンクンする
かっこいい隊長のりんちゃんが大好きです。
りんちゃんには、いつも幸せをいただいてました。
りんちゃん
たくさんたくさんありがとぉ~
これからも
お母さんの傍で
美味しい物をクンクンして
キレイなお花を見て
どこでも一緒にお出かけしてネ。
りんちゃん母さん
りんちゃんは、本当に美人さんですよね~
浴衣姿も可愛い~
お写真をたくさん、ありがとうございました。
泣き笑いになっちゃったけど
とても嬉しかったです。
早いものですよね・・・。
でもリンちゃん幸せですよ。
我が家のラッキーたちは、亡き母と一緒で手抜きです。
母に怒られそうだけど、でも許してくれてるかも。
ホントに楽しい思い出を沢山プレゼントしてもらえて、
リンちゃん母さんも幸せ者ですよ。

※ 台風の影響大丈夫でしたか?
  こちらは久し振りに、本格的台風で
  ビックリでした。
  でも被害なしでしたよ。
コナノミさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい、もう三回忌迎えました。

いつも、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

>>涙がね…止まらなくて…。
可愛いりんちゃんの写真を見ちゃうとダメだぁ~。
今も泣きながら書いてます、かなり号泣(笑)。
でもまた、たま~~~にで良いですので、
りんちゃんの思い出記事を書いて頂けると嬉しいです!
どのりんちゃんも本当に可愛いなぁ~(^^)

りんちゃんのために泣いてくれて(*´∀人)ありがとうございます。
実は書きながらわたしも、涙が・・・・

また、たまにりんちゃんみてくださいね。
m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします
ミレ母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

タブレットから、りんちゃんを見て暮れてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>愛されている様子に、涙がジワーと、でました
ミレ母の、作ったりんちゃんを、見て笑ってしまいました。
懐かしい、お恥ずかしいでも、嬉しいですありがとう


こちらこそ(*´∀人)ありがとうございます♪
大切な宝物です。
りんちゃんと一緒に写真撮ってて良かった~~

門司で法事だったのですね。
お疲れ様でした<(_ _)>

そうですか、
天気は、どんより、台風前の、静けさだったのですね。
こちらは、ず~と雨です。
台風気をつけて下さいね。
アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久しぶりに来てくれたら..りんちゃんの三回忌。

りんちゃんのために泣いてくれて(*´∀人)ありがとうございます♪

思い出い~~~~~っぱいあります。

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ見えちゃいましたか?

はい、今年のお盆もきっと可愛いお顔見せて暮れると信じてます。

>>りんちゃん母さん、りんちゃんの好きだったお花達綺麗にお手入れして迎えてあげなきゃね。

はい、りんちゃんの大好物とお花しっかりお供えしますね。

>>私もレオくんに会いたい

レオ君もいつも一緒ですよ。
もぷさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい、もう二年がすぎ、三回忌を迎えます。

時が経つのは早いですね。

りんちゃんの思い出が多すぎて、写真を載せてしまいます。
いなくなった実感がないです。

りんちゃんとの楽しかったこと たくさん思いだします。

>>りんちゃん ありがとう(^0^)

そう言ってくれて、(*´∀人)ありがとうございます♪
りんちゃん喜んでいます。
じんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい、もう3回忌をむかえます。

>>私、まだちゃんと
りんちゃんにお礼を言ってなかった。
なんだか信じられなくて・・ゴメンネ。
窓辺で、お母さんを追う健気なりんちゃんが
大好きです。
美味しい物をクンクンする
かっこいい隊長のりんちゃんが大好きです。
りんちゃんには、いつも幸せをいただいてました。
りんちゃん
たくさんたくさんありがとぉ~
これからも
お母さんの傍で
美味しい物をクンクンして
キレイなお花を見て
どこでも一緒にお出かけしてネ。


素敵な言葉をありがとうございましたm(*-ω-)m
ほんと私もいまだに信じられないです。
今も一緒にお出かけしていますよね。

じんくんも、たくさんたくさん楽しい思い出を作ってくださいね。
そして教えてくださいね。

りんちゃんは、本当に美人さんでしたか?
(*´∀人)ありがとうございます♪

(*・ω・)∵・ブブブッ浴衣姿可愛いですか~~
(*´∀人)ありがとうございます♪

>>お写真をたくさん、ありがとうございました。
泣き笑いになっちゃったけど
とても嬉しかったです。

写真見て泣いたり、笑ったりしてくれて、ありがとうございましたm(*-ω-)m

また見てくださいね。
たぬき猫さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんと、早いものですよね。

ラッキーちゃんたちは、お母さんと一緒にご供養なのですね。

良いと思いますよ。

>>ホントに楽しい思い出を沢山プレゼントしてもらえて、リンちゃん母さんも幸せ者ですよ。

はい、思わぬご縁でりんちゃんが家の子になってくれて、楽しい思い出が沢山できました。
幸せでした。
りんちゃんありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞです。


>>※ 台風の影響大丈夫でしたか?
  こちらは久し振りに、本格的台風で
  ビックリでした。
  でも被害なしでしたよ。

ご心配(*´∀人)ありがとうございます♪
私義理の母のお見舞いに行っていたので、こちらの様子は帰ってからお隣の人に聞きました。
雨も降らずだったそうです。
行った東北は毎日雨でした。

たぬき猫さんとこは台風の影響台だったのですね。
でも被害がなくて良かったです。
今後も気をつけてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.