12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-13 (Wed)
りんちゃんの三回忌へのコメント
ありがとうございましたm(*-ω-)m

みなさん、りんちゃんのこと忘れないでいてくれて、
とても嬉しいです。
りんちゃんも、お空から感謝してると思います。



先週のことですが、ヒマワリ畑に行ってきました。
住宅街の中にある、ヒマワリ畑です。
向日葵畑の近くの商店街が、皆で管理してる
ヒマワリ畑です。
並んで咲いていました。
可愛い~~(ˇ◡ˇღ).。oO


0803himawaka1.jpg

0803himawaka5.jpg


0803himawaka3.jpg


今年は時期をずらして植えたそうです。
こちらは最初に咲いた場所で、
もう見ごろは過ぎてました。

0803himawaka2.jpg


お子さんと向日葵撮ってたので、私もパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
大きなヒマワリでしょう~~

0803himawaka4.jpg


0803himawaka6.jpg


0803himawaka7.jpg


0803himawaka8.jpg


もう畑に入っての公開は終わりました。
向日葵、来年の種のためにもう摘んだかも~~
また来年も見に行けると良いな~~

帰りにクレープ食べてきました。

0803kurep2.jpg


クリームたっぷり。
久々に食べたクレープ美味しかったです。

0803kurep1.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして別の日です。
神奈川新聞の花火大会がありました。

MM21の、臨港パークでありました。
MM21は、りんちゃんの散歩で高台に上がった時、
見える場所です。
そこまで行ってみました。
綺麗で(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)な
一時間でした。


7Pyhanabi-22.jpg


17Pyhanabi-22.jpg


夢中でいっぱい写真撮りました。綺麗だった~~花火♪
63枚もあります。お時間あるとき見てくださったら嬉しいです<(_ _)>
ボケてる写真はご愛敬ってことで、
お願い(-∧-)合掌・・・
関連記事
| お出かけ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する