12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-25 (Mon)
話が前後しますが、義母のお見舞いに行った時、
もう一か所の蓮池に義理の妹の旦那様が
案内してくれました。

こちらは凄かった~~

どの写真もクリックして頂くと大きくなります。
写真枚数多いですが、ご勘弁を<(_ _)>


0809bekhasu1.jpg


田んぼだった所一面に、大きなハスのお花が
咲いていました。


0809bekhasu2.jpg

0809bekhasu3.jpg

此処に来る前に見たのは、「大賀ハス」でした。

ここのハスは何ハスだろうか?、わかりません。
でも綺麗です。

0809bekhasu4.jpg

カエルちゃんが、お花にちょこんと座って、
お休み中。
可愛い~~


0809bekhasu5.jpg


0809bekhasu6.jpg


田んぼと田んぼの間のあぜ道の横です。

0809bekhasu7.jpg

0809bekhasu8.jpg


葉っぱの上にもカエルちゃんいましたよ。

0809bekhasu9.jpg

ガマの穂かな?
可愛い~~
触ってみたら、意外と固いんです。
もっとフワフワしてるのかと思った~~~
秋には白い綿毛のようになるんだって。


0809bekhasu10.jpg


ハスと良く似合います。

0809bekhasu12.jpg


いや~~ほんと綺麗~~
こんなに咲いてるの見れて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0809bekhasu11.jpg


0809bekhasu13.jpg


0809bekhasu14.jpg


手前の青々した田んぼも、遠くに見える山々も綺麗~~~
素敵なハスが咲いてる場所案内してくれて
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


0809bekhasu16.jpg


この後、もう一度義母の病院にお見舞いに行ってから、
帰路につきました。

途中の道の駅、暫くこちら周りで来て無かったので、
閉鎖したの知りませんでした。
噴水だけが高く、水しぶきをあげてました。

0809mitiekifunsui1.jpg


山道で、湧水発見。
頂いてきました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
家に帰って、お水沸かして大好きな~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪
入れて飲んだら美味しかった~~

0809wakimizu1.jpg


笹の葉も見つけて何枚か貰ってきました。
いつもは義母が作って食べさせてくれる笹巻き。
一生懸命作って食べました。
義母にも食べさせてあげたい。
早く良くなってね。

0809sasamaki1.jpg

たくさんの拙い写真、最後まで見てくださって
ありがとうございましたm(*-ω-)m
関連記事
| お出かけ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する