旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2014年10月14日(火)
台風一過の青空

 
台風19号が過ぎ去りました。
こちらは昨夜夜中に、雨風吹き荒れて、凄かったです。
被害が無かったのが幸いです。
先週今週と大きな台風が引き続ききて、
どうなる事かと思っていました。

被害に合われた方々には、お見舞い申し上げます<(_ _)>
早い復旧を願います<(_ _)>

今日は風が強いですが、暖かです。
青空が見えて、富士さんがくっきりと見えました。
しかし、電線が邪魔ですね。

この高台は、りんちゃんの散歩の時は、
時々此処に来てたので、りんちゃんと富士さん見てました。
今は行くこともなかったので、見れて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

1014taifuuikkafuji1.jpg

反対側にはMM21も綺麗~~~

1014taifuuikkamm1.jpg

雲はあるけど、空が青いです。


1014taifuuikkasora1.jpg


(・-・)・・・ん?真中に白い点なんだろう~~
飛行機でした。
今日は飛行機からの景色、綺麗だろうね~~

1014taifuuikkasora2.jpg


ススキも気持良さそう~~

1014susuki1.jpg

りんちゃんの散歩で行ってた空き地の
コスモスも見てきました。
とても可愛く咲いていました。

1014kosumosut1.jpg

1014kosumosut3.jpg


1014kosumosut2.jpg


1014kosumosut4.jpg


ザクロもまだ生ってました。

1014zaku1.jpg


良く見ると、カマキリが一緒に写ってました。

1014zaku2.jpg


りんちゃんも、富士さんも、コスモスも見えたかな?

りんちゃんとお散歩行った時の写真がありました。
この時は、今よりもっと沢山のコスモスが咲いていました。

1014kosumosutrin1.jpg






家の避難してた鉢植えも、元に戻しました。
陽射したっぷり浴びて綺麗に咲いています。

1014minibarat1.jpg


1014sennryout1.jpg


1014haibit1.jpg


もう台風は来ないで欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

よかったです。

りんちゃん家に被害がなかったようでホッとしました。
おかげ様で我が家も大丈夫でした。
あっ。マキオから貰った鉢植えの中身が飛んでたんだ!
今朝、慌てて鉢に戻しましたけど・・・w
まだ風が強いので注意は必要ですね。

富士山、すすき、コスモス etc…。
りんちゃん母さんが見られているものは、
きっとりんちゃんもお隣で一緒に見てると思います。
美味しいモノは特に~♪ ねっ、りんちゃん♪

本当だ~、ザクロにかまきりがっ!
言われなければ気付きませんでしたよ~。
私は昨日、ザクロのジュースを買いました(^^♪

2014/10/14(Tue) | コナノミ | URL | Edit
 

コナノミさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

コナノミさん家も被害がなかく良かったです。

あらら、マキオさんから貰った鉢植えの中身が飛んでましたか。
戻されて良かったです。
昨日は風が強かったので、元の位置に戻したライラックの鉢植えが倒れてました。
注意必要ですね。


>>富士山、すすき、コスモス etc…。
りんちゃん母さんが見られているものは、
きっとりんちゃんもお隣で一緒に見てると思います。
美味しいモノは特に~♪ ねっ、りんちゃん♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ食いしん坊は、天国でも健在だと思います。
自分でしっかり食べてると思います。


本当、ザクロにかまきり、言われなければ気付かなかったでしょう~~

ザクロのジュースを買いましたか、それはタイムリーでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

2014/10/15(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

りんちゃん母さん、こんにちは♪^^
台風一過、富士山も青空もステキですね!
特に被害が無いようで良かったです。
ウチの方も夜中の風雨はすごかったですが
お陰さまで何事もありませんでした。
でもホント、もう台風は来ないで欲しいですね。

りんちゃんとお散歩していたコースをまわられて
感慨深かったでしょう。
ススキもコスモスも綺麗に咲いていますね。
ザクロの茶色いカマキリ、よく気が付かれましたね。
この子、ザクロが好物なのかしら…ヾ(´▽`;A
久しぶりにりんちゃんに会えて嬉しかったです♪

2014/10/15(Wed) | ドロ | URL | Edit
 

ドロさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

台風一過で、富士山も青空もステキでした。

はい、今回は、特に被害が無く良かったです。

ドロさんの方も、夜中の風雨はすごかったのですね。
被害無くて良かったですね。
もう台風は来ないで欲しいですね。


なんかりんちゃんと一緒にお散歩しているようでした。
感慨深かったです。

ススキもコスモスも綺麗に咲いていて嬉しかったです。

ザクロの茶色いカマキリ、家に帰って、写真撮りこんで気が付きました。

うんうん!(^-^)、この子、ザクロが好物なのかもですね。

>>久しぶりにりんちゃんに会えて嬉しかったです♪

そう言ってもらって、りんちゃんも喜んでると思います。

私も、ぺーちゃん、モンちゃんに会えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2014/10/16(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃん母さん♪

りんちゃん母さん地方も被害がなくよかったです~
二週連続の台風は困りましたよね
植木鉢もあっちに行ったりきたり・・・( ̄∇ ̄;)

きれいな青空と富士山を見ると
台風のことも 忘れて 心がスカッとさわやかになりますね

すすきにコスモス・・秋の景色満載でいいわぁ~(ˇ◡ˇღ).。oO

りんちゃんとコスモスも可愛いですd(^o^)b

2014/10/17(Fri) | もぷ | URL | Edit
 

もぷさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

もぷさん地方も被害がなくよかったです~

二週連続の台風はほんと困りましたよね
もぷさんも、植木鉢もあっちに行ったりきたり・・・( ̄∇ ̄;)お疲れ様でした<(_ _)>
もう台風来ないと良いですね。

>>きれいな青空と富士山を見ると
台風のことも 忘れて 心がスカッとさわやかになりますね

すすきにコスモス・・秋の景色満載でいいわぁ~(ˇ◡ˇღ).。oO

りんちゃんとコスモスも可愛いですd(^o^)b


うんうん!(^-^)、あんな綺麗な空見ると、台風来たことがウソの湯ように思います。
ススキとコスモス見ると秋~~って感じますよね。

りんちゃん、可愛いって言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
この時はもう眼が変でしょう~~


2014/10/17(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

MM21だあ〰

いいお天気が続いてますね〰
りんちゃん母さんのお写真を一枚、一枚大きくしてみると
MM21も、カマキリも、黄色のハイビスカスの花も
もっと大きくしたくなりました
MM21なんて見れば見る程、おしゃれなスタイルしてますね
カマキリも、どんな顔してるのかしら?と思う程、珍しいカマキリが見つかりましたねえ〰
黄色のハイビスカスは、台風に疲れた姿してますが先っぽの赤い花粉が力強い命の色してますね!花てか弱いみたいに見えて自然界と生きる強い生き物ですね〰感動しました
そしてりんちゃんまぶしいそうですが、右目が痛い時期ですねえ
我が家もパンダ君が、今こんな感じです、目薬続けてます
たあ君は相変わらずアレルギーの薬を飲んでます
わんこさんも、お花も、皆一緒に生きているんですねえ〰
そして大きな富士山も、大きな存在感がすごいですねえ〰

2014/10/19(Sun) | ミレ母 | URL | Edit
 

No title

ミレ母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

良い天気が続いていて、気持が良いですね。

写真を一枚、一枚大きくして見てみて暮れてありがとうございましたm(*-ω-)m

MM21、懐かしいでしょう~~~
街は、ほんとお洒落なスタイルしてますね。

カマキリ、どんな顔してるか良く見えませんね。
写真撮りこんで、カミキリがいることきがついたものですから・・・・
珍しいカマキリなら、もっとちゃんと撮っておけばよかったです。

黄色のハイビスカス、台風にも負けずでした。

>>先っぽの赤い花粉が力強い命の色してますね!花てか弱いみたいに見えて自然界と生きる強い生き物ですね〰感動しました

行き物って何でも力強いですね。


りんちゃん、右目が痛い時期なので、いつもまぶしそうにしてました。
目薬毎日さしてました。

>>我が家もパンダ君が、今こんな感じです、目薬続けてます
たあ君は相変わらずアレルギーの薬を飲んでます
わんこさんも、お花も、皆一緒に生きているんですねえ〰


パンダくん、目薬頑張ってくださいね。
アレルギーのお薬も頑張って飲んで、治ると良いですね。

大きな富士山、いつ見ても存在感がすごいです。
思わず手を合わせたくなります。
この後、初冠雪があり、今は頭の方は真っ白なようです。

2014/10/20(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit