123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-14 (Tue)
台風19号が過ぎ去りました。
こちらは昨夜夜中に、雨風吹き荒れて、凄かったです。
被害が無かったのが幸いです。
先週今週と大きな台風が引き続ききて、
どうなる事かと思っていました。

被害に合われた方々には、お見舞い申し上げます<(_ _)>
早い復旧を願います<(_ _)>

今日は風が強いですが、暖かです。
青空が見えて、富士さんがくっきりと見えました。
しかし、電線が邪魔ですね。

この高台は、りんちゃんの散歩の時は、
時々此処に来てたので、りんちゃんと富士さん見てました。
今は行くこともなかったので、見れて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

1014taifuuikkafuji1.jpg

反対側にはMM21も綺麗~~~

1014taifuuikkamm1.jpg

雲はあるけど、空が青いです。


1014taifuuikkasora1.jpg


(・-・)・・・ん?真中に白い点なんだろう~~
飛行機でした。
今日は飛行機からの景色、綺麗だろうね~~

1014taifuuikkasora2.jpg


ススキも気持良さそう~~

1014susuki1.jpg

りんちゃんの散歩で行ってた空き地の
コスモスも見てきました。
とても可愛く咲いていました。

1014kosumosut1.jpg

1014kosumosut3.jpg


1014kosumosut2.jpg


1014kosumosut4.jpg


ザクロもまだ生ってました。

1014zaku1.jpg


良く見ると、カマキリが一緒に写ってました。

1014zaku2.jpg


りんちゃんも、富士さんも、コスモスも見えたかな?

りんちゃんとお散歩行った時の写真がありました。
この時は、今よりもっと沢山のコスモスが咲いていました。

1014kosumosutrin1.jpg






家の避難してた鉢植えも、元に戻しました。
陽射したっぷり浴びて綺麗に咲いています。

1014minibarat1.jpg


1014sennryout1.jpg


1014haibit1.jpg


もう台風は来ないで欲しいです。
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する