123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-07 (Fri)
11月も一週間が過ぎ、今日は暦の上では、
立冬です。
寒くなりました。{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
街路樹は色づいて綺麗です。

1006matiaki1.jpg


落ち葉もなぜか可愛く見えます。

1106matiaki2.jpg

十月桜かな?
見たかったので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

一角がピンクに染まっていました。


1026jyuugatuza1.jpg


とても小さなお花です。

1026jyuugatuza2.jpg


1026jyuugatuza3.jpg


真っ青な空にピンクのお花が
可愛い~~(ˇ◡ˇღ).。oO

1026jyuugatuza4.jpg


1026jyuugatuza5.jpg

道路を、りすが横切って行きました。
電柱に登って行きました。
とても早くてカメラがぶれました。

1026jyuugatuzarisu1.jpg


今年もミセバヤが咲きました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


1107misebaya1.jpg


小さなお花がかたまって、まん丸に咲きます。
とても可愛い~~~(ˇ◡ˇღ).。oO

1107misebaya2.jpg



ドイツに行ったお友達が、私にもお土産買ってきて
くれました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

どれも素敵でしょう~~~
ドイリ―は可愛すぎて使うのが勿体ないので、
額に入れて飾るつもりです。
チョコレートも勿体なくて食べれない~~
ドイツから買ってきてくれたと思うと、
ハンドクリームも勿体なくて使えないです。
ちょっと調子悪かった友達ですが、
海外旅行出来るまで回復して良かったです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

1107doitum1.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~

柿のパウンドケーキ焼いたので、
これから( ^o)_旦~~オチャドウゾーします。

1107kakipaundo1.jpg


関連記事
| お花いろいろ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する