嬉しいことがいっぱい♪

11月も一週間が過ぎ、今日は暦の上では、
立冬です。
寒くなりました。{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
街路樹は色づいて綺麗です。

1006matiaki1.jpg


落ち葉もなぜか可愛く見えます。

1106matiaki2.jpg

十月桜かな?
見たかったので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

一角がピンクに染まっていました。


1026jyuugatuza1.jpg


とても小さなお花です。

1026jyuugatuza2.jpg


1026jyuugatuza3.jpg


真っ青な空にピンクのお花が
可愛い~~(ˇ◡ˇღ).。oO

1026jyuugatuza4.jpg


1026jyuugatuza5.jpg

道路を、りすが横切って行きました。
電柱に登って行きました。
とても早くてカメラがぶれました。

1026jyuugatuzarisu1.jpg


今年もミセバヤが咲きました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


1107misebaya1.jpg


小さなお花がかたまって、まん丸に咲きます。
とても可愛い~~~(ˇ◡ˇღ).。oO

1107misebaya2.jpg



ドイツに行ったお友達が、私にもお土産買ってきて
くれました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

どれも素敵でしょう~~~
ドイリ―は可愛すぎて使うのが勿体ないので、
額に入れて飾るつもりです。
チョコレートも勿体なくて食べれない~~
ドイツから買ってきてくれたと思うと、
ハンドクリームも勿体なくて使えないです。
ちょっと調子悪かった友達ですが、
海外旅行出来るまで回復して良かったです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

1107doitum1.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~

柿のパウンドケーキ焼いたので、
これから( ^o)_旦~~オチャドウゾーします。

1107kakipaundo1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
すごいなあ〰
いつもおいしい物を作れていいなあ〰
柿のパウンドケーキなんてすごいなあ〰

野生のリスは見た事が有りませんでした
びっくり!
身近に住んでいるのですねえ

ミセバヤはミレ家にも咲きました〰♪
植物の1年は早いですね
(*⌒∇⌒*)テヘ♪、柿のパウンドケーキ、すごくないですよ~~
だって、ホットケーキミックスで作りましたから。
混ぜて焼いただけです。ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


野生のリスは私も初めて見ました。
身近に住んでいるのですねえ~
ここは大きな公園の近くでした。


ミレ母さんちのミセバヤも咲きましたね〰♪

植物だけでなく、自分の1年も早いです。
突然のリスの出現!
なのにそれをカメラに収められるとはっ!
やっぱりりんちゃん母さんはスゴイです。
それにしてもずい分大きなリスですね。
私も野生のリスは・・・見たことないかなぁ~?
子供の頃は、イタチや野うさぎがいましたけど。

ミセバヤって可愛い花ですね。
この葉っぱは良く見かけますが、
花が咲いているところは見たことありませんでした。
チカチカしてて線香花火みたいです~♪

りんちゃん母さんの事を思って、
お友達が買ってきてくれたお土産ですものね。
全部もったいないですよね~。
私、手がカサカサなので、
ハンドクリームは使って差し上げましょうか?
ウヒヒ ^m^

急に冷え込んできましたので、
風邪などひかないよう、お気を付け下さいね。
はい、突然のリスびっくりでした。
大きなリスだったので、わかったのかも~~

コナノミさん私も、野生のリスは見たことないですか~~
横浜、すごいね。
野生のタヌキも、見たことがありますよ~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ、イタチや野うさぎ見たこと無いです。
飼ってた家のウサギは見たことがありますが。。。

ミセバヤって良く見かけるでしょう~~
花が咲いているところは見たことありませんでしたか。
可愛いお花ですよね。


>> チカチカしてて線香花火みたいです~♪

コナノミさん、表現が素晴らしく綺麗ですね。
φ(・ω・ )かきかきメモしとこう~~


はい、お友達が買ってきてくれたお土産、 全部もったいないです。

>> 私、手がカサカサなので、
> ハンドクリームは使って差し上げましょうか?
> ウヒヒ ^m^

うーん、そういうことならあげたいとこだけど、
やっぱりあげません。あしからず(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

(*´∀人)ありがとうございます♪
コナノミさんも、風邪などひかれませんように~~~
お気を付け下さいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.