女子マラソン応援

第6回横浜国際女子マラソンの応援に
行ってきました。
横浜で行われる国際女子マラソンは、
今回で最後だそうです。

今朝の新聞の記事です。

1116yokomara1.jpg


応援場所に行ったら、もう一般のランナーが、
前を通過していきました。

1116yokomara2.jpg


1116yokomara3.jpg


伴走者と一緒に走ってる人も、手を振る余裕もある、
元気な走りでした。


1116yokomara4.jpg


20分位経ったでしょうか。
トップの選手が戻ってきました
(逆行なので、写りが悪いです)


1116yokomara5.jpg


1116yokomara6.jpg


テレビの中継車です。

1116yokomara14.jpg


1116yokomara7.jpg


1116yokomara8.jpg


1116yokomara9.jpg


1116yokomara10.jpg

たくさんの一般のランナーが、額に汗を浮かべながら
力強く走って行きました。

1116yokomara11.jpg


1116yokomara12.jpg


1116yokomara13.jpg


優勝は最後2秒の差で、田中智美選手が優勝でした。
最後まであきらめない走り、素晴らしいですね。

昨日は、朝晩は肌寒かったのですが、マ
ラソンの行われたお昼には天気も良くなり、
走ってる選手の額には、汗がキラリと光っていました。
とても美しい汗でした。

私は走ることは無いけど、見るのは大好きです。
今回で終わってしまうのは残念です。
楽しい応援出来て良かったです。

自分は走らないのにお腹は空くわけで、
(;^_^A アセアセ・・・車を置いたビルの中のマックで
お昼食べました。
ひっきりなしに、お客様が入ってきてました。

久々に食べたマック、私はエビバ―ガ―食べました。
とんかつバ―ガ―、キャベツがちょっとぱさぱさ、
ソースも少なめと言っていました。


1116makku1.jpg


セットのポテトも食べ、応援以上のカロリー摂取でした。
ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

1116makku2.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
横浜国際女子マラソンってとても有名な大会ですが、
歴史はそんなに古くなかったんですね~。
今回で6回目だったとは驚きでした。
毎年の楽しみがなくなってしまって残念ですね。
私も走れないけど(100mも無理)、応援は楽しそう!

あ~っ!マックだぁ~!
最近、マックのポテトが食べたくて食べたくて、
でも1ヶ月くらいずぅーっと我慢してたんですよ。。。
多分今週買いに行きます(笑)。


横浜国際女子駅伝から、横浜国際女子マラソンに変更になりましたからね。
それで長く行われてると思ちゃいますよね。

毎年の楽しみがなくなってしまって残念です。
でもまだ箱根駅伝があるよ~~

コナノミさんも、走れないですか~なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪
応援は楽しいです。

はい、マックです。

マックのポテトが食べたくて食べたくて、だけど、
ずぅーっと我慢してたんですか。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今週買いに行きますか。
マラソンで走る精神力は感動しますよね!
ミレ母は中学校の時4キロの池の周りを走る行事が有りました。
いやでいやで、なんでこんなに嫌な事が強制的なんだろう?と本当に
嫌でした。練習の時に、先生が。マラソンの息の吐き方、走る姿勢と腕の振り方
脚の使い方とか、説明してましたが聞いていませんでしたv-8
でも何回も練習が有るので、仕方なく先生の指導の通りに、坂道の走り方とか
下り方とか頭に置いて走ると、なるほどと思う様に楽になって、苦しくなくなりました
何でも奥深い物ですね♪
箱根駅伝も、大会まで個人の人生ドラマが有りますよね感激します
りんちゃん母さんは、今年も応援に行かれますか?
身近で生の選手の汗を見て感動をもらえますね!




はい、マラソン見てると、精神力の強さに感動します。

>>ミレ母は中学校の時4キロの池の周りを走る行事が有りました。
いやでいやで、なんでこんなに嫌な事が強制的なんだろう?と本当に
嫌でした。練習の時に、先生が。マラソンの息の吐き方、走る姿勢と腕の振り方 脚の使い方とか、説明してましたが聞いていませんでしたv-8
でも何回も練習が有るので、仕方なく先生の指導の通りに、坂道の走り方とか
下り方とか頭に置いて走ると、なるほどと思う様に楽になって、苦しくなくなりました
何でも奥深い物ですね♪

そうそう、マラソン大会ありましたよね。
なんでも、先生の言うことは聞くものですね。

私は、短距離より長距離の方が好きでした。
球技も、ソフトボールが好きでした。
だから今も見るのが好きなのかな~?



>>箱根駅伝も、大会まで個人の人生ドラマが有りますよね感激します
りんちゃん母さんは、今年も応援に行かれますか?
身近で生の選手の汗を見て感動をもらえますね!

箱根駅伝ドラマがありすぎですよね。
今年も応援行きたいけど、義母の様子見に行くかもしれないので、
応援行けないかもしれません。
わくわくする程大きな感動貰えるんだけどね。

今年も マラソンの応援をされたのですね!

頑張っている姿を応援は素敵で、綺麗ですよね~
ランナーさん達も 応援で元気をもらえるし
応援する側もランナーさんに 感動をもらえますよね!

いろんなスポーツの大会が無くなっていきますよね
残念です

マクドナルドのバーガー美味しそう~
長い間 食べてないです
食べたくなりますわ(* ̄m ̄)
今年も マラソンの応援行っていました。

頑張っている姿は素敵で、綺麗ですね~
たくさんのランナーさんに、いっぱい応援してきました。
はい、こちらもランナーさんに 感動をもらえますね。


なんで無くなってしまうのでしょうかね~~
続けて欲しいです、残念です。


わたしも、長い間 食べてなかったので、
マクドナルドのバーガー美味しかったです。
見ると、食べたくなりますよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.