12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-17 (Mon)
第6回横浜国際女子マラソンの応援に
行ってきました。
横浜で行われる国際女子マラソンは、
今回で最後だそうです。

今朝の新聞の記事です。

1116yokomara1.jpg


応援場所に行ったら、もう一般のランナーが、
前を通過していきました。

1116yokomara2.jpg


1116yokomara3.jpg


伴走者と一緒に走ってる人も、手を振る余裕もある、
元気な走りでした。


1116yokomara4.jpg


20分位経ったでしょうか。
トップの選手が戻ってきました
(逆行なので、写りが悪いです)


1116yokomara5.jpg


1116yokomara6.jpg


テレビの中継車です。

1116yokomara14.jpg


1116yokomara7.jpg


1116yokomara8.jpg


1116yokomara9.jpg


1116yokomara10.jpg

たくさんの一般のランナーが、額に汗を浮かべながら
力強く走って行きました。

1116yokomara11.jpg


1116yokomara12.jpg


1116yokomara13.jpg


優勝は最後2秒の差で、田中智美選手が優勝でした。
最後まであきらめない走り、素晴らしいですね。

昨日は、朝晩は肌寒かったのですが、マ
ラソンの行われたお昼には天気も良くなり、
走ってる選手の額には、汗がキラリと光っていました。
とても美しい汗でした。

私は走ることは無いけど、見るのは大好きです。
今回で終わってしまうのは残念です。
楽しい応援出来て良かったです。

自分は走らないのにお腹は空くわけで、
(;^_^A アセアセ・・・車を置いたビルの中のマックで
お昼食べました。
ひっきりなしに、お客様が入ってきてました。

久々に食べたマック、私はエビバ―ガ―食べました。
とんかつバ―ガ―、キャベツがちょっとぱさぱさ、
ソースも少なめと言っていました。


1116makku1.jpg


セットのポテトも食べ、応援以上のカロリー摂取でした。
ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

1116makku2.jpg



関連記事
| お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する