12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-02 (Tue)
12月なりました。
カレンダーも最後の一枚。
12月に入ったとたん寒くもなったし、
なんだか物悲しいです。

明日からもっと寒くなるとか、日本海側にお住まいの方々、
雨や雪が降って風も強いと天気予報で言っていました。
どうか気をつけて下さいね。

こちらも天気は良いけど、風が強くて朝晩とっても
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
インフルエンザも流行って来てるそうです。
気をつけましょうね。

手作りの品物が売ってるお店に行ってきました。

1124tedukurimise1.jpg


壁や棚に色々な手作り品が並んでいます。


1124tedukurimise2.jpg


喫茶スペースもあったので、ひと休みしました。
素敵な器で~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪

1124tedukurimise3.jpg

あんみつも美味しいと聞いていたので食べてみました。
しっかりした固さの寒天に、程良い甘さの餡子。
黒蜜も付いてて美味しかったです。
熱いお茶も美味しかったです。

1124tedukurimise4.jpg

手作りの品、何点か買い求め、外に出ました。
こんな和風な感じのお店です。
見てるだけでも楽しいお店です。
また来たいな~~


1124tedukurimise5.jpg


帰りには、ちょっと遠回りして、りんちゃんと
何度か散歩で行ったことのある公園に行ってみました。
紅葉がとても綺麗~~


1202kouenkoudari1.jpg



何故ここに来たかと言うと、りんちゃんと散歩で来た時、
皇帝ダリアが咲いていたからです。

今年も咲いていました。

1202kouenkoudari2.jpg

1202kouenkoudari5.jpg

あら?菜の花が咲いています。
りんちゃんと来ていた時には、見掛けませんでした。


1202kouenkoudari7.jpg


1202kouenkoudari6.jpg


後ろには、小菊も咲いていました。

1202kouenkoudari3.jpg



1202kouenkoudari8.jpg


ワンちゃんがお散歩に来てました。
ちょっと遠いけど、りんちゃんも何度かお散歩に
来てた公園です。


1202kouenkoudari9.jpg


ここからは富士山も見えるんです。
この日は、富士山は見えなかったけど、
菜の花や皇帝ダリア、綺麗な紅葉が見れて良かったです。
きっとりんちゃんも見てたよね~~

1202kouenkoudari4.jpg
関連記事
| お出かけ | COM(14) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する