123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-18 (Thu)
もうじきクリスマスですね。
赤色のポインセチア買いました。

爆弾低気圧が日本上空に居座り、各地に、
何十年に一度と言う大雪を降らせてます。
北海道では吹雪になってるとか。
雪国の新潟でも、「12月にこれほど降る年は、あまりないな~」
とテレビで言っていました。

こちらは毎日、冷たい風は吹くのですが、
良い天気が続いています。
外は寒いけど、窓辺には、日中は陽射しが入り
意外と暖かく、ありがたいことです。

りんちゃんも、陽射しが入り込むこの窓辺が
大好きでした~~

1217poinse1.jpg


ポインセチア、アップ~~~

1217poinse2.jpg


こんな珍しい色のポインセチアも売っていました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
結局買ったのはごく普通の赤い色のポインセチアです。
みなさんガ買うとしたら、どの色を選んだでしょうか~?


1217poinse4 (2)


ポインセチア、クリスマスの飾り付けで
可愛い~(ˇ◡ˇღ).。oO

1217poinse4 (1)


息子の誕生日のお祝い、息子が食べたいと言うので、
ハンバーグ食べてきました。

久々に行ったら、メニューの種類が増えて、
ハンバーグや、牛肉だけでなく、
鳥肉やお魚のフライまでありました。

1212nobubd1.jpg

お腹いっぱいたべて、~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪飲んで、
本当はビールも飲んだけどね。
楽しいお祝いでした。

1212nobubd2.jpg


1212nobubd3.jpg


12月13日(土曜日)に、サッカーの天皇杯の試合が、
日産スタジアムでありました。
義理の妹とお友達が応援に来て、
りんパパも一緒に応援に行きました。
その時にデジカメで撮った写真、見せてくれました。


1213sakka-y1.jpg


1213sakka-y2.jpg


1213sakka-y3.jpg


1213sakka-y4.jpg


1213sakka-y5.jpg


優勝は、ガンバ大阪、天皇杯授与されてる、遠藤選手、
良いお顔ですね。
ジャンプの葛西選手など、長く頑張っておられるレジェンドに
勇気を貰いますね。

私は天気の良いうちに、外回りのお掃除など、
頑張らねばね。p(*^-^*)q がんばっ♪
関連記事
| お花いろいろ | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する