今年もあと2日

2014年も残すところあと2日。
今年も寒い年末ですが、みなさまは、
如何お過ごしですか。

私は、年賀状をやっと投函し、お掃除始めたら、
掃除機が壊れました。
車のブレーキランプも片方が切れてることが判明。
色々と物入りの年末なのに~~

まずはご挨拶~~
今年も一年、拙いブログにお付き合いくださり
ありがとうございましたm(*-ω-)m
嬉しいコメントも沢山ありがとうございましたm(*-ω-)m
励みになりました。<(_ _)>
また来年も同じようなブログになるかと思いますが、
m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします

2014年年末


お正月のお花生けようと思ったら、
千両の真っ赤な実が、すべてなくなっていました。
残念!!
買ってこなくちゃね。

1229sennryou1.jpg



そういえば近くに、スズメさんや、ヒヨドリさんなど
たくさんいました~~
食べてしまったかな?

1229tori1.jpg


来年のカレンダー、りんちゃんは、今年より小さくだけど、
載っていました。一年楽しみです。


1229karenda-rin2015.jpg


ご挨拶に使ったシクラメン、植物園で買いました。
紅葉が綺麗な季節のことですが、せっかくなので、
載せさせて下さいね。

1130syokubutue1.jpg


1130syokubutue2.jpg


1130syokubutue3.jpg


1130syokubutue4.jpg


1130syokubutue5.jpg


1130syokubutue6.jpg


1130syokubutue7.jpg


1130syokubutue8.jpg


1130syokubutue9.jpg


1130syokubutue10.jpg


1130syokubutue13.jpg


1130syokubutue14.jpg


1130syokubutue11.jpg


初めて植物園の即売会にいきましたが、
とても綺麗なお花がお安く売っていましたので、
3鉢も買い実家にもあげました。
是非次回も行ってみたいです。


1130syokubutue12.jpg


まだシクラメンは綺麗なまま、咲いています。
一緒にお正月を迎えます。

今年の更新はこれで終わろうと思います。
皆様も良いお年をお迎えくださいね。
ありがとうございましたm(*-ω-)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
紅白に並べられたシクラメンはお正月らしいカラーですね♪
今年も早かったですね
良いお年をお迎えください
来年も遊んで下さいませ
よろしくお願いします

はい、たくさんの立派なシクラメンが紅白に並べられてました。
お正月らしいカラーですよね♪

今年もとっても早かった一年でした。


ミレ母さん、来年は新しいお仕事が始まって、お嬢さんちにも行くようだし、
忙しくなると思いますが、来年も遊んで下さいね~~~
こちらこそm(。-ω-。)m よろしくお願いいたします
佳いお年をお迎えください ませ<(_ _)>



りんちゃん母さん 今年もお世話になりました
ありがとうございます(*^-^*)

シクラメンも たくさんの種類がありますね~
この時期に こんなに綺麗に咲いてくれてるのは嬉しいですよね

いつも りんちゃん母さんのブログで癒しをもらってます
来年もよろしくお願いします(^0^)


来年もよろしくお願いします
こんばんは
早いですね、今年もあと1日になってしまいましたね。
今日は昼間は暖かでよかったです。

りんちゃん母さんの所も、千両の実を鳥さんに食べられてしまいましたか。
うちもそうです、綺麗に無くなっていて千両の側には沢山の鳥の糞がおみやげで置いてありました。

立派なシクラメンどの色も素敵です☆
そして植物園の即売会。見ごたえがありましたね。

来年のカレンダー、りんちゃん赤いお洋服でのお写真がとても可愛いです。
ブログりんちゃんのお写真等、来年も楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
こちらこそ、大変お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございます(*^-^*)

シクラメンもたくさんの種類があるんですね。
初めて見たシクラメンもありました。

>>この時期に こんなに綺麗に咲いてくれてるのは嬉しいですよね

さすが、プロさん、クリスマスやお正月に合わせて咲かせるんですね。


私も、もみじちゃんの優しいブログで癒しや知識をもらってます<(_ _)>
こちらこそ、m(。-ω-。)m 来年もよろしくお願いいたします
佳いお年をお迎えくださいね。


来年もよろしくお願いします
一年早いですね。
今年もいよいよあと、数時間になりました。

今日も昼間は暖かでよいですね。
夜から崩れて関東の山間部では雪が降ると天気予報で言ってます。

今年の箱根駅伝はどうなるのかしら~?


七海ママさんの所も、千両の実を鳥さんに食べられてしまいましたか。
綺麗に無くなっていて千両の側には、沢山の鳥の糞がおみやげで置いてありましたか。


立派なシクラメンガ沢山並んでて、どの色も素敵で綺麗でした。
植物園での即売会。見ごたえがありました。
全部売れてしまったようです。


来年のカレンダー、りんちゃん赤いお洋服でのお写真がとても可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

はい、またりんちゃんの写真登場で来年も頑張ります。

七海ちゃん、七海ママさんも良いお年をお迎えください。
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.