2015年m(。-ω-。)m今年もよろしくお願いいたします

2015年開け、5日になってしまいました。
今日からお仕事が始まり、またいつもの日常が
戻ってまいりました。

明けましておめでとうございます。
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

0105 2015年年始ka-do


こちらの元旦の初日の出は、雲が厚く立ち込め、
見えなかったのですが、8時ころ雲の隙間から
初日の出が見えました。
 (*´人`).。oO(良い年になりますように…。と思いをこめ、
合掌しました。

0105hatuhinide1.jpg

お昼頃には、にわかに暗くなり、何と霙が降ってきました。
庭に落ちた、白くてまん丸な霙。
その後雪に変わり、小雪が舞った程度でしたが寒い元旦でした。

0105arare1.jpg


仲良くしてくださってるネッ友さんから、
掲示板に頂いた素敵な年賀カードです。
皆さん(*´∀人)ありがとうございます♪

たえりんちゃんが見た初日の出を、
「2015元旦初日の出」というアルバムにしてくれました。
刻々と出てくる初日の出、とても綺麗でした。

0105nennga2015_20150105113947bf3.jpg


お雑煮と少しのお節を食べ、今年も元気で暮らせそうです。

0105zouni1.jpg


それから、某スーパーへ行ってきました。
毎年買ってるけど、初めて4等が当たりました。
今年は縁起が良いかな~~

0105sebun1.jpg


ニオイザクラも咲き始めました。

0105niois2.jpg


今年も可愛く咲いてくれて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0105niois1.jpg


なんと、クリスマスローズの花芽が付きました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0105kuriro-1.jpg


息子家族は年末からインフルエンザにかかり寝正月でした。
ですので、昨日美味しいスイートポテトを持って、
お年賀に来てくれました。

0105pote1.jpg

一緒にホ〇ダの初売りに行き、くじをひいたら、
こちらはいつもの末等で、ブランケットを貰い、
お茶してきました。
元旦に貰った、クーポン券を使い、お買い物して
夜はすき焼きを皆で食べました。

0105sukiyaki1.jpg


なんとか、今年も元気に暮らせそうです。

毎年恒例の箱根駅伝の応援と初詣にも
行ってきましたが、それは次にしますね。

遅い更新になってしまうブログですが
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
あけましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いします。

元旦は寒い1日でしたね。
ここ何年か元旦はお天気だったので、初日の出は見れたような気がしましたが、こちらは残念ながら雲空でしたので見れなかったです。

お友達からの初日の出のアルバム、とても素敵でしたv-354
私も側で見ている雰囲気になりました☆

今年も箱根駅伝応援してきたんですね。
TVで応援して見てましたが、もしかたらりんちゃん母さんが今年も応援しているのではないかと思って見てました(^-^)
またその様子楽しみにしています♪


りんちゃんママさん、
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は早々から荒れ模様のお天気でしたね。
息子さんたちはインフルエンザ!
でももう全快されたようで本当によかったですね。
今年も健康にいい一年を過ごせますように!
りんちゃん母さん。明けましておめでとうございます。
今年は、ぼちぼち更新しますので、よろしくお願いいたします。

楽しいお正月でしたね。
こちらは1日、2日とっても寒くて凍えました。
なのでテレビで箱根応援しました、今年は青山学院がすごかったですね。
毎年、感動と元気をもらえますね!
今日から出勤、早速肩が凝りました。トホホ。
開けましておめでとうございます。
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします


元旦は寒い1日でしたね。
七海ちゃんとこも、初日の出は雲り空で、見れなかったのですね。


お友達からの初日の出のアルバム、見て下さってありがとうございましたm(*-ω-)m
七海ママさんも、側で見ている雰囲気になってくれて良かったです。


今年も箱根駅伝応援して来ました。
それも、今年は初めて往路も復路も応援しましたよ。

七海ママさんは、TVで応援して見てて、もしかたら私が今年も応援しているのではないかと思って見てくれてたのですね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

またその様子見て下さいね。
こちらこそ、今年もどうぞm(。-ω-。)m よろしくお願いいたします

ミョウ兄ちゃんがいなくてちょっと寂しい御正月でしたね。
でも雛ちゃん華ちゃんは、しっかり美味しそうなクマキッチンのお節食べてましたね。

今年は早々から荒れ模様のお天気でとても寒かったですね。

息子たちは、インフルエンザにかかり寝正月でした。
全快してほっとしました。
御心配ありがとうございましたm(*-ω-)m

雛ちゃん御一家も、今年も健康で良い一年を過ごせますように!
明けましておめでとうございます。
こちらこそm(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

>>今年は、ぼちぼち更新しますので、よろしくお願いいたします。

はい、時々見に行ってましたが、更新が無いので心配してました。
お元気そうで良かったです。
更新楽しみにしてますね。


うーん、なんとか楽しいお正月でした。

じゅんさんとこは、1日、2日とっても寒くて凍える程でしたか~~
今日も荒れ模様のようですね。

テレビで箱根駅伝応援しましたか。
今年は青山学院がすごかったですね。
応援すると、毎年感動と元気をもらえますね。


昨日から出勤お疲れ様でした。
早速肩が凝りましたか。
無理せず頑張って下さいね。


明けましておめでとうございます。
年末のご挨拶にお伺い出来ずにスミマセンでした。

お手本のようなお正月を迎えられたりんちゃん家とは大違いで、
我が家はダラダラでしたが、無事に新年を迎える事ができました。
今年は楽しい嬉しいニュースがいっぱいになると良いですね~。

また1年、どうか宜しくお願い申し上げます。
明けましておめでとうございます。
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

いえいえ、コナちゃんの病院などで大変でしたね。


全然お手本のようなお正月を迎えテはいませんよ~~~~~
我が家もダラダラ、箱根駅伝の応援だけは行きましたが~( ̄m ̄* )ムフッ♪

コナちゃんともども無事に新年を迎える事ができ良かったです。
今年は楽しいく、健康で元気に過ごせたらと思っています。

コナノミさんも、嬉しいニュースがいっぱいになると良いですね~。

こちらこそ、また1年、m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします


コナちゃんち、何度か伺ってるのですが、コメントが掛けない状態でしたので、
ご挨拶出来ずにいました。
ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.