りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPお出かけ ≫ 今年も箱根駅伝の応援!

今年も箱根駅伝の応援!

今年も箱根駅伝の応援に出かけてきました。
今年は往路だけでなく、復路も応援してきました。
往路、復路両方とも応援に行ったのは、
初めてのことです。
思いっきり走ってる姿をみて、感動、元気を貰ってきました。

応援場所に行く途中に見えた富士山、とても綺麗に見えました。

0102hafuji1.jpg


今年は第91回箱根駅伝です。
沿道での応援、私は何回目かな~?


0102hakoneouro1.jpg


それにしても、今年は、沿道での応援多かったです。

0102hakoneouro2.jpg

来たきた~~~~。

0102hakoneouro3.jpg

私が応援した場所は、給水所の前だったので、
各校の吸水担当者が出てきました。
トップは東洋と駒澤でした。


0102hakoneouro4.jpg


明治と青山は此処にいました。

0102hakoneouro5.jpg


0102hakoneouro6.jpg


0102hakoneouro7.jpg


0102hakoneouro8.jpg


0102hakoneouro9.jpg


0102hakoneouro10.jpg


0102hakoneouro11.jpg


0102hakoneouro12.jpg


0102hakoneouro13.jpg


0102hakoneouro14.jpg


0102hakoneouro15.jpg


ラストに走り抜けたのは、キャプテンを欠いた、
山梨学院大学でした。


0102hakoneouro16.jpg


トップの選手が来てから、最後の選手が来たのは、
12~13分後のことでした。
往路は青山学院が優勝でしたね。

復路は、場所を変えて見てみました。
それはまた次です。<(_ _)>
関連記事
お出かけ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

東洋と駒沢〰
編集
ミレ母は2日の日はテレビを見る事が出来ませんでした
東洋と駒沢はこんな感じで走っていたんですね〰
3日の復路スタートしか見れなかったので、東洋が気になってました
側で応援が出来ていいですねえ〰
なんたって感動ですね!
今年も頑張りをまらえました
2015年01月06日(Tue) 20:13
No title
編集
りんちゃん母さん、明けましておめでとうございますv-457
本年もよろしくお願いします

わあ~♪
各大学のエースが走る花の2区ですね!
この場面TVで見てました。
きれいに写真とれてますねv-426


山梨学院大、この時は最下位だったけど翌日挽回して10位でシード校になりましたね!
今年はあとの特集番組も含めて、結構TV見てましたわ~

ただ箱根駅伝があるから西日本の大学には男子は良い選手が来ないと苦言を呈するスポーツ評論家もいるのは事実ですが・・・

お正月だし、ロケーションもよいし毎年いろんなドラマがあって盛り上がりますよね!
りんちゃん母さん近くで見れてうらやましいです。
往路、復路両方見れて良かったですね!!
2015年01月06日(Tue) 22:33
ミレ母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
編集
ミレ母さんは、2日の日はテレビを見る事が出来ませんでしたか。
タアちゃんのことで大変でしたね。

たあちゃんも、ミレ母さんも具合はよくなりましたか。

はい、2区では、東洋と駒沢はトップで走っていました。
青山は、この二人の後ろでした。

3日の復路スタート見たのですね。
東洋だんだん離れてしまいましたね。

はい、側で応援が出来、感動もらって、「今年も頑張ろう~」と
自分の元気を確認出来ることも嬉しいことです。

2015年01月07日(Wed) 07:08
ポンポポママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
編集
明けましておめでとうございます。
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします


はい、各大学のエースが走る花の2区です。
ポンポポママさん、この場面TVで見てましたか。
私が見てた場所は写ってました。
私は写ってなかったけどね。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

きれいに写真とれてますねって言ってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

山梨学院大、この時は最下位でしたね。
翌日挽回して10位でシード校、やはり実力のある人揃ってて凄いですね。

私も、特集番組も含めて、結構TV見ました。

>>ただ箱根駅伝があるから西日本の大学には男子は良い選手が来ないと苦言を呈するスポーツ評論家もいるのは事実ですが・・・

(ー_ー;)。o O (思案中)、そうなのですね。



>>お正月だし、ロケーションもよいし毎年いろんなドラマがあって盛り上がりますよね!
りんちゃん母さん近くで見れてうらやましいです。
往路、復路両方見れて良かったですね!!

はい、お正月は空が綺麗で、海も山も皆綺麗で、学生たちの頑張りが感じられてとっても良いです。
今年は初めて往路、復路両方見れて、感動は倍になりました。
応援に行ける元気がある自分を確認出来ることでもあります。

ポンポポママさんの所行って、何度かコメント残そうと書き込みしてるのですが、私どうもあの確認認証が入れられなくて、何度トライしても受け付けてもらえないんです。
あきらめて帰ってきました。ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
また行きますね。


2015年01月07日(Wed) 07:19
No title
編集
年賀状届きました。
ありがとうございましたv-238
今年もよろしくお願いします。
2015年01月07日(Wed) 07:42
あーちゃんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
編集
明けましておめでとうございます。
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

こちらも年賀状届きました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
ボスちゃんも、サムちゃんも、いちごちゃんもお元気だそうで良かったです。
最近は、フェイスブックだけなんですか~
2015年01月07日(Wed) 09:49
No title
編集
こんばんは~

今回も 素晴らしい写真を見せてくれてありがとう~
2日は冷え込んでいたから、選手も応援する人たちも
寒さの中 頑張りましたよね!

↓りんちゃん母さん家も正月から幸運がやってきたのですね!
幸先の良いスタートは嬉しいですね!

今年もよろしくお願いいます(o ̄∇ ̄)/
2015年01月07日(Wed) 20:47
もぷさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
編集
今回も 素晴らしい写真って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

2日は風があって寒かったですね。
選手も応援する人たちも寒さの中 頑張りましたね~~


はい、初めてのことです。
幸先の良いスタートは嬉しいですね。

もぷさんも、野生のコウノトリがみれたなんて、凄い~~
どんな幸せ運んでくるかな~?


こちらこそ、m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

2015年01月08日(Thu) 11:06












非公開コメントにする