りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPお出かけ ≫ 城ケ島公園のスイセン♪

城ケ島公園のスイセン♪

おんべ焼きのあと、富士山を見て、(富士山はまた後で)
城ケ島公園のスイセンが綺麗に咲いているということで、
見に行きました。
(どの写真も、クリックして頂くと大きくなります<(_ _)>)

0112jyosuisenn16.jpg


駐車場わきのスイセンがとても見事に
咲いていました。

0112jyosuisenn14.jpg


0112jyosuisenn15.jpg


公園の中にも行ってみました。

0112jyosuisenn1.jpg


0112jyosuisenn2.jpg


りんちゃんとも此処は歩いたわ。

0112jyosuisenn3.jpg


0112jyosuisenn4.jpg


クンクンもしたりして~~


0112jyosuisenn5.jpg

公園には松の木も沢山植えられてて、
こもが巻かれていました。

0112jyosuisenn13.jpg


展望台の上からは、富士山や、綺麗な海の景色も
見えました。

0112jyosuisenn10.jpg

富士山、どーーーん!!

0112jyosuisenn6.jpg



広場も~~
遠くに見える風車がある場所は、宮川公園です。


0112jyosuisenn9.jpg



鳥さんも大空高く気持良さそうに飛んでいました。

0112jyosuisenn11.jpg


直ぐ目の前にこんな鳥さんが止まりました。
焦ってパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0112jyosuisenn8.jpg


ワンちゃんのお散歩してる人や、
猫ちゃんはお昼寝~~~
りんちゃんも、猫ちゃんにご挨拶しましたよ。


0112jyosuisenn7.jpg


海も綺麗~~~

0112jyosuisenn12.jpg



綺麗なスイセン見た後は、早めのお昼~~
海鮮丼にマグロの三食どんぶり、
HPに載ってるクーポン印刷して持って行ったら、
マグロのカツいただけました。
どれも美味しかったよ~~

0112jyosuisennohiru1.jpg

関連記事
お出かけ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

こりゃあ又、また!!すんばらしい事〰♪
編集
情報てやっぱり必要ですねえ〰と思いました!
こんないい時期すいせんの花の見ごろバッチリですね
すごい!すごい!
プロの成せる業ですねえ〰!!これは凄い!
小鳥も見た事がない野生の鳥さんですね
いいなあ
いいなあ〰
富士山ばんざーい!!
お見事!!
りんちゃんも行ったんですねえ〰
写真見れて嬉しいです
2015年01月23日(Fri) 07:56
ミレ母さんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
編集
はい、情報てやっぱり必要ですねえ〰
ミレ母さんも、お仕事で情報は沢山持っておいた方が良いですよね。

新聞にも載っていました。
すいせんの花が見ごろと。

ほんとすごい!すごい!公園んを管理してるプロの成せる業ですねえ〰

小鳥も見た事がない野生の鳥さん、色々でした。

富士山が綺麗に見えると、ばんざーい!!ですよね。

随分前ですが、りんちゃんも一緒に行ったことあります。
写真見て、喜んでもらえて、私こそ、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ミレ母さんいつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
励みになります。
2015年01月23日(Fri) 12:04
編集
すごーい! 満開のスイセンきれいです!
このスイセンをりんちゃんと一緒に見たんですね~。
フフフ。さすが隊長!しっかりクンクンしてますね!
「りんちゃんは?」
スイセンのそんな声が聞こえてくるようで、
ちょっと悲しげにも見えてくるから不思議です。。。

ワーオ! 足上げ猫ちゃんだー!
コナもこんな格好・・・実は良くしています(笑)。
りんちゃんがご挨拶した猫ちゃん、
よーく探せばいたかもしれませんねぇ~。
2015年01月23日(Fri) 15:48
コナノミさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
満開のスイセン綺麗でした。

このスイセンをりんちゃんと一緒に、クンクンしながら見ました。
クンクン隊長この時はしっかり、任務はたしていました。

>>「りんちゃんは?」
スイセンのそんな声が聞こえてくるようで、
ちょっと悲しげにも見えてくるから不思議です。。。

。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん
そうですね、きっとクンクン隊長いないな~?って思われましたね。。

はい、足上げ猫ちゃんでした。

ええ~~コナちゃんもこんな格好良くしているのですね。
可愛い~~
りんちゃんがご挨拶した猫ちゃん、よーく探せばいたかもしれませんねぇ~。
ねこちゃんは、ワンちゃんより寿命が長いものね。
写真の中にはいませんね。

2015年01月23日(Fri) 17:55
編集
こんばんは
沢山の水仙見事で、綺麗に咲いていますv-353
りんちゃんもクンクンしながら、水仙の匂いを堪能して
お散歩を楽しんでいたんですね♪
真っ白な富士山もハッキリと見えて、嬉しい気分に浸れますね☆

そしてりんちゃんとネコちゃんのアイコンタクトの様子、お利口さんに挨拶してますねv-426
りんちゃんの元気な懐かしいお写真が見れて、よかったです(^-^)
2015年01月24日(Sat) 22:08
編集
わぁ!
ママさん、城ケ島にお天気のいい日に行かれてうらやましい!
やっぱり水仙に富士山、海!
お天気のいい日に限りますね。
ああ、やっぱりもう一度リベンジに行きたくなりました!
2015年01月25日(Sun) 00:59
七海ママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
編集
沢山の水仙が見事に綺麗に咲いていました。

はい、りんちゃんもクンクンしながら、水仙の匂いを堪能して
お散歩を楽しんでいました~~~

真っ白で綺麗な富士山、ハッキリと見ると嬉しい気分に浸れます。

>>そしてりんちゃんとネコちゃんのアイコンタクトの様子、お利口さんに挨拶してますねv-426
りんちゃんの元気な懐かしいお写真が見れて、よかったです(^-^)

見てくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
あちこち一緒にいったので、思い出がよみがえります。

2015年01月25日(Sun) 10:00
編集
雛ママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

雛ママさんが城ケ島に行った日は、お天気があまり良くなかったのですね。
それも雨が降ったのは城ケ島だけとか・・・・・
雨の城ケ島も綺麗でしたね。

お天気のいい日に行くと、水仙に富士山、海キラキラしてて綺麗でした。

>>やっぱりもう一度リベンジに行きたくなりました!
晴れの日に行くとまた違うと思います。

雛ママさんが、すかなごっそで食べたソフトクリーム、関口牧場で食べるともっと美味しいですよ~~。
2015年01月25日(Sun) 10:06
編集
すごい数の水仙ですね~見事だわ~(*^-^*)

水仙は満開だし、海お見えて
富士山もくっきり見えるなんて 
贅沢な景色が楽しめるポイントなんですね~
いいわぁ~

それに 美味しくて新鮮なお食事に
おまけまで!

素敵な時間を過ごせましたねd(^o^)b
2015年01月25日(Sun) 21:03
もぷさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
はい、すごい数の水仙で見事でした。

水仙は満開で、海も見えて、富士山もくっきり、
贅沢なビューポイントですよね~
綺麗です。


それに 美味しくて新鮮なお食事に、おまけはほんと嬉しかったです。
素敵な時間を過ごせました。
2015年01月25日(Sun) 21:59












非公開コメントにする