12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-26 (Mon)
一度行きたいと思ってた、コメダ珈琲店行ってきました。


0112-kissakome1.jpg


久々に飲んだ、クリームいっぱい乗った
ウインナー~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪

パンケーキにアイスが乗った、シロノワ―ル。
りんパパと半分こして食べました。



0112-kissakome2.jpg


お隣の席には、7か月の可愛い男の子を連れた若いご夫婦が。
男の子のd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッに、つい、こちらもd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
男の子としばし遊んで貰いました。
帰りがけに若いご夫婦が言いました。
「ゆっくりできなかったですね。m(*- -*)mスイマセン」って
そんなこと無いのに、私は嬉しかったのに。
お若いのに、私たちに気を遣ってくれる、素敵なご家族との、
出会いでした。
こんな素敵な親御さんに育てられるお子さん、
きっと良い子に育ちますね。


0112-kissakome3.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三浦市の色々な場所から撮った富士山です。
どの写真もクリックして頂くと大きくなります<(_ _)>

三浦の大根畑越しの富士山です。

0112-fujidaikon1.jpg


0112-fujidaikon2.jpg


城ケ島の海越しの富士山です。

0112-fujijyogasaki1.jpg


0112-fujijyogasaki2.jpg


0112-fujijyogasaki3.jpg


三崎港から見えた富士山です。

0112-fujimisaki1.jpg


0112-fujimisaki2.jpg


城ケ島大橋も見えます。

0112jyogasihasi2.jpg


城ケ島大橋を渡ってスイセンを見に行った、
城ケ島公園から見えた富士山です。

0112-fujikoujyoga1.jpg


0112-fujikoujyoga3.jpg


0112-fujikoujyoga2.jpg


城ケ島大橋、有料です。
歩いても渡れます。


0112jyogahasi1.jpg


三戸浜から見た富士山です。

0112-fujimitohama1.jpg


0112-fujimitohama2.jpg


海岸線をドライブしながら帰りました。
此処からも富士山が綺麗に見えました。

0112-fujiumi1.jpg


0112-fujiumi2.jpg


おんべ焼きにいき、綺麗な富士山たくさん見れたし、
綺麗なスイセン見て、美味しいマグロ食べて、
念願の~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪屋さんも行けたし
ホノボノした暖かい出会いもあったし、とても良い一日でした。
関連記事
| お出かけ | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する