りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPお出かけ ≫ 念願だった珈琲屋で、暖かい出会い

念願だった珈琲屋で、暖かい出会い

一度行きたいと思ってた、コメダ珈琲店行ってきました。


0112-kissakome1.jpg


久々に飲んだ、クリームいっぱい乗った
ウインナー~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪

パンケーキにアイスが乗った、シロノワ―ル。
りんパパと半分こして食べました。



0112-kissakome2.jpg


お隣の席には、7か月の可愛い男の子を連れた若いご夫婦が。
男の子のd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッに、つい、こちらもd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
男の子としばし遊んで貰いました。
帰りがけに若いご夫婦が言いました。
「ゆっくりできなかったですね。m(*- -*)mスイマセン」って
そんなこと無いのに、私は嬉しかったのに。
お若いのに、私たちに気を遣ってくれる、素敵なご家族との、
出会いでした。
こんな素敵な親御さんに育てられるお子さん、
きっと良い子に育ちますね。


0112-kissakome3.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三浦市の色々な場所から撮った富士山です。
どの写真もクリックして頂くと大きくなります<(_ _)>

三浦の大根畑越しの富士山です。

0112-fujidaikon1.jpg


0112-fujidaikon2.jpg


城ケ島の海越しの富士山です。

0112-fujijyogasaki1.jpg


0112-fujijyogasaki2.jpg


0112-fujijyogasaki3.jpg


三崎港から見えた富士山です。

0112-fujimisaki1.jpg


0112-fujimisaki2.jpg


城ケ島大橋も見えます。

0112jyogasihasi2.jpg


城ケ島大橋を渡ってスイセンを見に行った、
城ケ島公園から見えた富士山です。

0112-fujikoujyoga1.jpg


0112-fujikoujyoga3.jpg


0112-fujikoujyoga2.jpg


城ケ島大橋、有料です。
歩いても渡れます。


0112jyogahasi1.jpg


三戸浜から見た富士山です。

0112-fujimitohama1.jpg


0112-fujimitohama2.jpg


海岸線をドライブしながら帰りました。
此処からも富士山が綺麗に見えました。

0112-fujiumi1.jpg


0112-fujiumi2.jpg


おんべ焼きにいき、綺麗な富士山たくさん見れたし、
綺麗なスイセン見て、美味しいマグロ食べて、
念願の~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪屋さんも行けたし
ホノボノした暖かい出会いもあったし、とても良い一日でした。
関連記事
スポンサーサイト
お出かけ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
三浦半島はほんとうにステキなところがいっぱい!
湘南海岸ほど混んでいないし、ぜったいおすすめエリアですね♪(笑)
関口牧場も行ってみたいです。

コーヒーショップでの素敵な出会い、
一期一会もいいものですね。

りんちゃんママさんの充実の一日三浦旅、うらやましいです。
2015年01月26日(Mon) 12:39
雛ママさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
編集
はーい、三浦半島はほんとうにステキなところがいっぱいですね。

湘南海岸は、海岸線が混んでて時間かかりますよね。
その点ほとんど混んでいないし、ぜったいおすすめエリアですよね♪(笑)

関口牧場小さいけど、行ってみて下さいね。

>>コーヒーショップでの素敵な出会い、
一期一会もいいものですね。

雛ママさん、コメダ珈琲、三浦にあったの知ってましたか~
私は通りすがりで知りました。
他の店舗より空いています(*・ω・)∵・ブブブッ


うんうん!(^-^)、この日は充実の一日三浦旅でした~~
雛ママさんも、いつもあちこち行かれて、羨ましいです。
2015年01月26日(Mon) 16:53
編集
コメダ珈琲ってあまりなじみがないな…と思い調べたら、
やはりコナ市にはありませんでしたぁ~(/_;)
ここ数年でグッと有名になったお店ですよね。
パンケーキが分厚すぎますぅ~!
コーヒーは美味しかったですか?

富士山がバックにあると、海でも畑でも港でも、
絵になっちゃうところがスゴイなぁ~。
もちろん。それには「りんちゃん母さんの腕」も
含まれていますよぅ~♪♪♪
私ならこんなキレイに撮れませんから・・・(>_<)
日本人が富士山好きな理由が分かりますね。
2015年01月27日(Tue) 11:45
コナノミさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
コメダ珈琲って、ここ数年でグッと有名になったお店ですね。

はい、だからシェして食べました。
それでも十分でした。
お値段の割にはコーヒーも美味しかったですよ。


>>富士山がバックにあると、海でも畑でも港でも、
絵になっちゃうところがスゴイなぁ~。

ほんと綺麗で何枚撮っても飽きません。
私の腕は太いだけで・・・・・・・・・ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
誰でもキレイに撮れると思いますよ~~

日本人が富士山好きな理由が分かりますね。
嫌いだと言う人は聞いたことがありませんね。

2015年01月27日(Tue) 17:29
編集
いいなぁ〜〜
コメダ珈琲のシロノワール食べたのね〜

シロノワールがずいぶん前から気になってます(*´ω`*)
先日、息子と出掛けてたら、コメダ珈琲の前を通ったの
息子が、シロノワールを食べる?と誘ってくれたけど
ラーメン食べてすぐだったもんで(´・ω・`;)

今頃になって、惜しくなってきましたわ(((=ω=)))ブルブル

天気もよく、素敵な出会いもあり
心豊かな1日でしたね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
2015年01月28日(Wed) 13:19
もぷさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
編集
はい、コメダ珈琲のシロノワール食べました。

もぷさんも、シロノワールずいぶん前から気になっていましたか~~

>>先日、息子と出掛けてたら、コメダ珈琲の前を通ったの
息子が、シロノワールを食べる?と誘ってくれたけど
ラーメン食べてすぐだったもんで(´・ω・`;)

あらら、ラーメン食べたあとの、シロノワールは、完全に無理ですね。
私も半分子食べましたから~
また行けると良いですね。

>>天気もよく、素敵な出会いもあり
心豊かな1日でしたね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
とても、良い一日でした。
気分がスッキリした一日でした。

2015年01月28日(Wed) 16:29
三浦半島♩
編集
今からミレ母も三浦半島のネット旅してみようっと!
最高!いいなあ~
ミレ夫婦は先日、太宰府天満宮でおしゃれなスターバックスに初めて入って何を頼んでいいか解らずにミレパパさんは初めて聞いた名前のコーヒーを頼んで、口に合わず捨ててしまいました~あ~はははは♩

「コメダ珈琲のシロノワール」て有名なんですね
みなさんよく知ってるなあ~
2015年01月29日(Thu) 07:55
ミレ母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
編集
ミレ母さん、三浦半島のネット旅楽しめましたか~~
あの時、お時間があれば、三浦半島も、千葉も一緒に行って、ご案内したかったです。

三浦の海は、綺麗で海好きナ人には最高ですよ~~~
湘南より、こじんまりしてるのでのんびりしています。

ミレ母さんご夫婦は、太宰府天満宮でスタバに入ったんですね。

>>初めて入って何を頼んでいいか解らずにミレパパさんは初めて聞いた名前のコーヒーを頼んで、口に合わず捨ててしまいました~あ~はははは♩

そうですよね。スタバは頼み方も独特ですからね。


「コメダ珈琲のシロノワール」今パンケーキが流行ってるので、一度食べて見たいと思っていました。
何でも食べて見ないとわかりませんからね。
2015年01月29日(Thu) 11:05
こんばんは
編集
家の近くも、1か月前にコメダコーヒーが出来たんです。(^^)v
作りは同じですね、シロノワール食べました。コーヒーは濃いかったです。モーニングコーヒー注文すると卵とサラダがついているそうで、まだ食べたことないですが、行ってみようと思います。楽しみ。

富士山とっても美しいですね~拝みたくなりました。
2015年01月31日(Sat) 20:30
じゅんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
編集
じゅんさん家の近くにもコメダコーヒーが出来たんですね。(^^)v
どこも作りは同じなんですね。
シロノワール食べましたか。
コーヒーは濃かったですか。

モーニングコーヒーには卵とサラダがついているのですね。
食べに行くのですね。
楽しみですね。
私は、モーニングは時間的に食べれないとおもいます。

富士山とっても美しいかったです。
思わず拝みたくなりますね。

2015年02月01日(Sun) 10:02












非公開コメントにする