12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-02 (Mon)
2月に入りました。
つい先日、明けましておめでとうございます、
と言ったばかりな気がしますが・・・

今年に入り、更新も数回しかしていない超スローペースな
ブログですが、昨日10周年を迎えました。
自分では気づかずにいまいましたが、
こんな素敵なお祝いをいただきました。

taeちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1422855246.jpg


かっちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1422754561.jpg

ナルちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1422774376.jpg

puchanさんありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1422781677.jpg


千花ちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1422787163.jpg


たえりんちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1422792272.jpg


ぺけぽんさんありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1422845883.jpg

りささん、コナノミさんからはコメント
ありがとうございましたm(*-ω-)m
それからコメント頂けなくても見て下さってる方々、
本当に(*´∀人)ありがとうございます♪
嬉しいです。

皆さんからお祝いしていただき、これからの励みになりました。
りんちゃんが虹の橋渡った時には、止めてしまおうかと思いましたが、
こうして見てくれてる方々や、コメント下さる方々に感謝申し上げながら、
もう少しこのまま続けて行こうかと思います。
最近は、すっかり、りんちゃんのブログでなく、
お出かけブログになってしまっていますが、
りんちゃんとお出かけしたことを思い出しながら書く、
うれしい機会になっています。
これからも、超マイペースなブログですが、
m(。-ω-。)m よろしくお願いいたします

0201buroguorei-2



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月30日金曜日、めったに雪降らない地方なのですが、
少しだけ雪が降りました。

0130yukinohi1.jpg


モミジの木に雫の華が咲きました。
綺麗~~

0130yukinohi2.jpg


お昼前には雪は止んで、道路の雪はすっかり溶けてしまいました。
用事があったので出かけ、お昼に一度行ったことのある
お蕎麦屋さんに行ってみました。

0130sobamuna2.jpg

さすがにこの日は空いててすんなりと入れました。

0130sobamuna4.jpg


しっかり手打されたお蕎麦、美味しかった~~
デザートも美味しかったです。

0130sobamuna1.jpg


前来た時此処には順番を待つ、沢山の人がいたのですが、
この日はテーブル周りも、雪がいっぱいでした。

また食べにこれたらo(^^)o イイナ~


0130sobamuna3.jpg


~~~~~~~~~~~~

そうそう、寒中お見舞いもいただいていましたよ。
皆さん素敵な寒中お見舞いありがとうございましたm(*-ω-)m

0201kanntyuu2015-1


0201kanntyuu2015-2


私からの寒中お見舞いです。
家のスイセンでつくりました。

0201kanntyuuorei.jpg
関連記事
| お出かけ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する