2月に入りましたね~~

2月に入りました。
つい先日、明けましておめでとうございます、
と言ったばかりな気がしますが・・・

今年に入り、更新も数回しかしていない超スローペースな
ブログですが、昨日10周年を迎えました。
自分では気づかずにいまいましたが、
こんな素敵なお祝いをいただきました。

taeちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1422855246.jpg


かっちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1422754561.jpg

ナルちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1422774376.jpg

puchanさんありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1422781677.jpg


千花ちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1422787163.jpg


たえりんちゃんありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1422792272.jpg


ぺけぽんさんありがとうございましたm(*-ω-)m

119968_1422845883.jpg

りささん、コナノミさんからはコメント
ありがとうございましたm(*-ω-)m
それからコメント頂けなくても見て下さってる方々、
本当に(*´∀人)ありがとうございます♪
嬉しいです。

皆さんからお祝いしていただき、これからの励みになりました。
りんちゃんが虹の橋渡った時には、止めてしまおうかと思いましたが、
こうして見てくれてる方々や、コメント下さる方々に感謝申し上げながら、
もう少しこのまま続けて行こうかと思います。
最近は、すっかり、りんちゃんのブログでなく、
お出かけブログになってしまっていますが、
りんちゃんとお出かけしたことを思い出しながら書く、
うれしい機会になっています。
これからも、超マイペースなブログですが、
m(。-ω-。)m よろしくお願いいたします

0201buroguorei-2



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月30日金曜日、めったに雪降らない地方なのですが、
少しだけ雪が降りました。

0130yukinohi1.jpg


モミジの木に雫の華が咲きました。
綺麗~~

0130yukinohi2.jpg


お昼前には雪は止んで、道路の雪はすっかり溶けてしまいました。
用事があったので出かけ、お昼に一度行ったことのある
お蕎麦屋さんに行ってみました。

0130sobamuna2.jpg

さすがにこの日は空いててすんなりと入れました。

0130sobamuna4.jpg


しっかり手打されたお蕎麦、美味しかった~~
デザートも美味しかったです。

0130sobamuna1.jpg


前来た時此処には順番を待つ、沢山の人がいたのですが、
この日はテーブル周りも、雪がいっぱいでした。

また食べにこれたらo(^^)o イイナ~


0130sobamuna3.jpg


~~~~~~~~~~~~

そうそう、寒中お見舞いもいただいていましたよ。
皆さん素敵な寒中お見舞いありがとうございましたm(*-ω-)m

0201kanntyuu2015-1


0201kanntyuu2015-2


私からの寒中お見舞いです。
家のスイセンでつくりました。

0201kanntyuuorei.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん。
ブログ開設10周年、おめでとうございます♪
10年続けるってなかなか出来る事ではないです。
すごいなぁ~。。。。。

普段、私はあまり外出をすることがないので、
りんちゃんブログを拝見するのがとても楽しみです。
そしてたまのりんちゃん登場もとても嬉しいです。
これからもたくさんお出かけして、
素敵な景色や美味しいもの、そしてりんちゃんの想い出を
いっぱい紹介して欲しいと思っています。

私もりんちゃん母さんを見習って頑張りま~す!
ブログ開設10周年、お祝い(*´∀人)ありがとうございます♪
10年と言っても、途中お休み期間長かったし、中身はコナノミさんより少ないと思います。
コナノミさんは、ほぼ毎日更新偉いです。
なかなか出来る事ではないですよ。
すごいですね~~

私も普段はめったに外出しないので出かけた時だけです。

コナノミさん、いつも見てくれて、嬉しいコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
とても嬉しく書く励みになります。

これからも、たまのりんちゃん登場m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします

>>これからもたくさんお出かけして、
素敵な景色や美味しいもの、そしてりんちゃんの想い出を
いっぱい紹介して欲しいと思っています。


(*´∀人)ありがとうございます♪
頑張ります。

私もコナノミさんを見習って頑張ります。
ありがとうございましたm(*-ω-)m


10周年おめでとうございま~すe-398
いろんなことがあった10年でしたね。
それでも、こうして
りんちゃん母さんとお話が出来ることが
私はとても嬉しいです。
最近は、ずっと読み逃げばかりで
本当に申し訳ありませんv-436
新年のご挨拶もしてなかった・・ですv-356
りんちゃんちにお邪魔すると
季節を感じられて
ステキな風景にも会えて
美味しい物はた~くさんで
いつも楽しみにしています♪
これからも、りんちゃん母さんのペースで
ご無理のない更新を心からお願い致します。
今更ですが、これからも
どうぞ仲良くしてくださいませ。
10周年のお祝いコメ(*´∀人)ありがとうございます♪
はい、色々なことがあった10年でした。
りんちゃんとのこと綴れて良かったと思っています。

私も、皆さんとお話しできることはとても嬉しいことです。
読み逃げでも見て下さっていることはとても嬉しいことです。
(*´∀人)ありがとうございます♪

新年のご挨拶、まだ大丈夫ですよ。

季節を感じられますか~~
(*´∀人)ありがとうございます♪

>>ステキな風景にも会えて
美味しい物はた~くさんで
いつも楽しみにしています♪
これからも、りんちゃん母さんのペースで
ご無理のない更新を心からお願い致します。

りんちゃんも、食べ物大好き、お花も大好き、お出かけも大好きでしたから~
これからも、今まで通りでいようと思います。

こちらこそこれからもm(。-ω-。)mよろしくお願いいたします
仲良くしてくださいませね。
書き込みありがとうございましたm(*-ω-)m
10周年おめでとう~~o(*'▽'*)/☆

更新は少なくても 続けてくださって嬉しいです(*^-^*)
ボチボチとのんびり 長く続けてくださいね!
σ(^^)もボチボチやります( ̄∇ ̄;)

皆さん カードがお上手!
それに素敵~

今回のおそばも美味しそう~
右下は蕎麦かぎぜんざいかしら?
左下のデザートは何かな?と楽しく想像中(* ̄m ̄)
10周年のお祝い(*´∀人)ありがとうございます♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪更新は少ないけど、細々と続けてて良かったです。
ボチボチとのんびり マイペースで長く続けて行きたいです。

>>σ(^^)もボチボチやります( ̄∇ ̄;)

はい、もぷさんも長く続けて下さいね。
もぷさん文章もお上手だし、お写真もお上手だし、何より私が見たり、聞いたりしたこと無い物が多くUPされるので楽しみです。

皆さん カードがお上手で、素敵でしょう^~
見て下さって(*´∀人)ありがとうございます♪


今回のおそばやさんは、とっても凝ってて、美味しいお蕎麦屋さんです。
右下は蕎麦かぎぜんざいではなくて、焼きもち入りぜんざいでした。
左下のデザートは抹茶のゼリーです。

楽しく想像中(* ̄m ̄)(*´∀人)ありがとうございます♪
10周年おめでとうございます!
りんちゃん母さんのお出かけブログ、楽しみにしてます。
そう、りんちゃんといっしょにお出かけした場所に行くと
色んな思い出が心の中にあふれてきますね。
いつまでも続けていってください!
10周年のお祝い(*´∀人)ありがとうございます♪

お出かけブログ、楽しみにしてくれていて(*´∀人)ありがとうございます♪

>>そう、りんちゃんといっしょにお出かけした場所に行くと
色んな思い出が心の中にあふれてきますね。
いつまでも続けていってください!

はい、りんちゃんと出かけた場所沢山なので、こうだったな~~ああーだったな~~と、思い出してしまいます。

私も続けられたら良いな~と思っています。

雛ママさんも、色々とお出かけしてるので凄いな~と思っています。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.