旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2015年02月13日(金)
素敵なお祝い頂きました

 
昨日は日中は陽射しが差し込み、暖かい関東でした。
今朝は北風が吹き、また寒さが戻りました。
日本海側では大雪に見まわれてるとか、そちら方面の方、
気をつけてお過ごしくださいね。

みなさんに誕生日のお祝いして頂きました。
先日ブログのお祝して頂いたばかりなので、
とても恐縮しております。
皆さんが作って下さるお祝いカードやコメント
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

素敵なカードの数々、見て下さいね。
写真はクリックして頂くと、大きくなります。<(_ _)>


12122015bd1.jpg


12122015bd2.jpg


お礼のカードは、年末に行った、ラン展で買ったランを
使いました。

12122015orei-1.jpg


明日から「世界らん展2015」が始まります。
その前に、年末に行った、横浜そごうで行われた
ラン展で見た、素晴らしいランの数々です。
今頃でm(*- -*)mス・スイマセーン
写真はクリックして頂くと、大きくなります。<(_ _)>


1228sogourannt1.jpg


1228sogourannt2.jpg


1228sogourannt3.jpg


1228sogourannt4.jpg


1228sogourannt5.jpg


1228sogourannt6.jpg


1228sogourannt7.jpg


1228sogourannt8.jpg


1228sogourannt9.jpg


1228sogourannt10.jpg


1228sogourannt11.jpg


1228sogourannt12.jpg


1228sogourannt13.jpg


1228sogourannt14.jpg


1228sogourannt15.jpg


1228sogourannt16.jpg


1228sogourannt17.jpg


1228sogourannt18.jpg


1228sogourannt19.jpg


1228sogourannt20.jpg


1228sogourannt21.jpg


1228sogourannt22.jpg


1228sogourannt23.jpg


1228sogourannt24.jpg


1228sogourannt25.jpg


1228sogourannt26.jpg



買ってきたランです。
右のピンクのデンドロ、花もちが良いと
書いてありましたが、ほんとうでした。
一か月以上たちますが、今も咲いています。

1228omiyageran1.jpg

写真がとっても多くなり、ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
最後まで見て下さってありがとうございましたm(*-ω-)m

ブログの10周年のお祝いに、ぷりんさん、たぬき猫さん、
七海ママさんも、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
これからもm(。-ω-。)m よろしくお願いいたします
関連記事
 
 
 

Comment


    
 

e-398 お誕生日おめでとうございます e-398

りんちゃん母さん、
お誕生日おめでとうございま~す e-266
お祝い御膳は今週末のご予定でしょうか? 笑
いつもりんちゃん家ブログを楽しみにしています。
これからも【 綺麗! 楽しい! 美味しい! 】を
たくさんたくさん発信し続けていって下さい e-419
そしてどうかいつまでもお元気で。
私もりんちゃん母さんを目標に頑張りま~す e-343

2015/02/13(Fri) | コナノミ | URL | Edit
 

コナノミさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

お誕生日お祝い(*´∀人)ありがとうございます♪
もうお祝いしてもらうような歳ではないのですが、
やはり嬉しいです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

お祝い御膳??は、11日の建国記念日の祝日に食べてきました。

ブログ楽しみにしてい手くれて(*´∀人)ありがとうございます♪

>>これからも【 綺麗! 楽しい! 美味しい! 】を
たくさんたくさん発信し続けていって下さい e-419
そしてどうかいつまでもお元気で。
私もりんちゃん母さんを目標に頑張りま~す

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
(ー_ー;)。o O (思案中)美味しいばかりになったらどうしよう~~
「たまには綺麗も見せて~~」って言われるかもね。
((・・ )( ・・))ウウン、どんどん追い抜いてくださいね。
m(。-ω-。)mよろしくお願いいたします

コナちゃんちは、「可愛い~~楽しい~~愛情たっぷり~~そして美しい~」を
楽しみにしています。

2015/02/13(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんばんは
りんちゃん母さん、お誕生日おめでとうございますv-300
これからもお元気で、楽しい日々を送ってくださいv-353
お友達が作ってくださったバースディカード、どれもとても素敵ですe-267
バースディカードからお友達のみなさんの優しい雰囲気を感じ取れます☆

横浜のラン展のお花どれも綺麗に展示されていましたね。
ランの種類の多さも改めて感じます。
展示内は良い匂いも漂っていたでしょうね~
夕方のニュースで、東京ドームでのラン展の内覧の様子見ました。
日本大賞を取ったランのお花見事でしたv-354
小さいけど咲いているお花の数に、改めてビックリしました。

今日はアクセス150万のお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m


2015/02/13(Fri) | 七海ママ | URL | Edit
 

お誕生日おめでとうございます

益々のご健康とご多幸を、お祈り致します。色んな楽しい事を、いつも見せて頂いて楽しみに、しています。これからも、どんどんご活躍を、期待していますので、よろしくお願いします♪しかしまあ~ホントにまあ~!蘭展凄いです!

2015/02/13(Fri) | ミレ母 | URL | Edit
 

りんちゃん母さん♪

お誕生日おめでとございますo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

カードも写真も 素敵なお花がいっぱいで
華やかなお祝いムード満載~ いいわぁ~

今年も笑顔あふれる一年になりますように(ˇ◡ˇღ).。oO

2015/02/14(Sat) | もぷ | URL | Edit
 

七海ママさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

お誕生日お祝い(*´∀人)ありがとうございます♪
元気で、楽しい日々を送レたら良いな~と思っています。
お友達が作ってくださったバースディカード、どれもとても素敵ですよね。

>>バースディカードからお友達のみなさんの優しい雰囲気を感じ取れます☆

うんうん!(^-^)
みなさん優しいかたばかりなので、嬉しいです。

横浜のラン展のお花どれも綺麗でした。
ランの種類ってとっても多いですね。

展示場内は良い匂いも漂っていましたよ。

>>夕方のニュースで、東京ドームでのラン展の内覧の様子見ました。
日本大賞を取ったランのお花見事でしたv-354
小さいけど咲いているお花の数に、改めてビックリしました。

もう見ましたか~~
私はまだ見ていないです。
日本大賞取ったお花見事でしたか~~
楽しみです。

アクセス150万ひっと( ^-^)/:★*☆オメデト♪
七海ちゃんとこは、凄い訪問数にびっくりです。
これからも楽しみに見せていただきますね。

2015/02/14(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ミレ母さんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

いつも(*´∀人)ありがとうございます♪

>>色んな楽しい事を、いつも見せて頂いて楽しみに、しています。
これからも、どんどんご活躍を、期待していますので、よろしくお願いします♪

こちらこそいつも楽しみに読ませていただいています。
りんちゃんがいる時より、だんだんお出かけも少なくなってますが頑張ります。

しかしまあ~ホントにまあ~!蘭展凄いでしょう~~

2015/02/14(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

もぷさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

お誕生日お祝い(*´∀人)ありがとうございます♪


>>カードも写真も 素敵なお花がいっぱいで
華やかなお祝いムード満載~ いいわぁ~

華やかなの見ると、心まで浮き浮きしますよね。

ありがとうございましたm(*-ω-)m
はい、今年も笑顔あふれる一年になるように頑張ります。

2015/02/14(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit