誕生日に。

今年もお誕生の日に、お友達から頂きました。
私の好きな可愛いピンクのお花のアレンジです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
毎年忘れずに有難いことです。


0212purearennji1.jpg


家族からは、素敵な手袋と、

0212puretebukuro1.jpg


北海道の食材のお店での食事でした。

まずはシ―ザ―サラダと枝豆で( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

0212bdhsyokuji4.jpg


海鮮蒸しもの。

0212bdhsyokuji1.jpg


アワビのお刺身。

0212bdhsyokuji2.jpg


厚揚げの焼き物。

0212bdhsyokuji3.jpg



ざんぎ(から揚げ)や石狩鍋、写ってないけど、
海鮮寄せ鍋も食べました。
最後は、ご飯を入れて、卵でとじて食べました。
他にも食べたけど写真は無いです。

0212bdhsyokuji5.jpg


お腹いっぱいだったので、ショートケーキで
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
大好きな季節のロールケーキも買って貰いました。

0212pureke-ki1.jpg

家族皆が元気で私のお誕生日お祝いしてもらえて、
とても楽しいお誕生日でした。

みなさんからも、沢山のお祝い頂き嬉しかったです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お花に手袋 すご~く上品な色合いですね(ˇ◡ˇღ).。oO

ご家族でお祝いのお食事も豪華ですぅ
アワビのお刺身がキラ~ンと光ってますよ~
でもでも
家族で揃って おめでとう と言ってもらえるのが
一番のご馳走ですねd(^o^)b
>>お花に手袋 すご~く上品な色合いですね(ˇ◡ˇღ).。oO

はーい、こんなもわっとした色合いが好きです。
洋服は、黒っぽいのが多いし、性格と一緒かも~(*・ω・)∵・ブブブッ


家族でお祝いのお食事ができ、良かったです。
もぷさんの言うとおり、一番のご馳走ですd(^o^)b

アワビのお刺身、コリコリとしてて美味しかったです。
手袋のプレゼント!!柔らかくて、優しいお色!いいなあ~♩
幸せです!りんちゃん母さん、良いですねえ♩
これからも、色んな所にお出かけ出来て、笑顔がいっぱいの
毎日で有りますように、心からお祝い申し上げます
いいお誕生日を見せてもらってありがとうございます
ミレ母もほっこり幸せ気分です♩♩
はい、手袋のプレゼント良いでしょう~~
柔らかくて、優しい色で、私好みです。

>>これからも、色んな所にお出かけ出来て、笑顔がいっぱいの
毎日で有りますように、心からお祝い申し上げます
いいお誕生日を見せてもらってありがとうございます
ミレ母もほっこり幸せ気分です♩♩

はい、(*´∀人)ありがとうございます♪
元気でないと何もできませんからね~~
ミレ母さんも、無理のないように仕事して、
ご夫婦の時間も沢山作って下さいね。

りんちゃん母さんお誕生日の御祝いとても豪華ですね~♪おいしそう!
やさしい家族に囲まれて幸せですね

お花も綺麗です
このところお祝い事が重なっていたんですね
ブログも10周年とは.._ すごい☆
まだまだ頑張って下さいね

マツリへお見舞いありがとうございます。
お薬と点滴効いてきてますよ~
オシッコと血を見た時は頭が真っ白になって泣きそうでした
来週、再検査です。結石無くなってますよね!
はいお誕生日の御祝い豪華にしてもらオ7いました~~
どれも美味しかったです。
うんうん!(^-^)、優しい家族でよかったです。

お花も綺麗でしょう~~
お祝い事が重なって、ブログも10周年でした。
りんちゃんもいなくなって、(ー_ー;)。o O (思案中)頑張れるかな~?
書くこともあまりなく、面白くないでしょう~~

マツリくん大丈夫ですか~~
お薬と点滴効いて治ったら良いですね。

>>オシッコと血を見た時は頭が真っ白になって泣きそうでした
来週、再検査です。結石無くなってますよね!

そうそう、ビックリして、可愛そうで泣いてしまいますよね。
アラシママさんの気持ちわかります。
うんうん!(^-^)お利口さんにちゃんとお薬と点滴してるマツリくん、それにあまり痛がってないんだから、私も結石無くなってると思ってます。
お大事に<(_ _)>
リンちゃんママ
お誕生日おめでとうございます。
きれいなピンクのお花のアレンジですね!
素敵です。
そしてたくさんの美味しそうな品々!ですね!

我が家のCocoは足がちょっと弱くなって来たり 目も悪くなって来たりですが元気にしています。
Toraはとても元気でお散歩に行く時も途中まで抱っこのCocoが歩き始めると気を使いながらゆっくり歩いてくれます。
お誕生日お祝ありがとうございますm(*-ω-)m

きれいなピンクのお花のアレンジでしょう~~
お料理はどれも美味しく頂きました。

Cocoちゃん、足がちょっと弱くなって来たり、目も悪くなって来増したか~~
でもお元気にしているそうで良かったです。

Toraちゃんはとても元気でお散歩に行くのですね。
途中まで抱っこのCocoちゃんが歩き始めると、気を使いながらゆっくり歩いてくれますか。
凄く優しいToraちゃん、もうすっかり家族の一員ですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.