123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-16 (Mon)
今年もお誕生の日に、お友達から頂きました。
私の好きな可愛いピンクのお花のアレンジです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
毎年忘れずに有難いことです。


0212purearennji1.jpg


家族からは、素敵な手袋と、

0212puretebukuro1.jpg


北海道の食材のお店での食事でした。

まずはシ―ザ―サラダと枝豆で( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

0212bdhsyokuji4.jpg


海鮮蒸しもの。

0212bdhsyokuji1.jpg


アワビのお刺身。

0212bdhsyokuji2.jpg


厚揚げの焼き物。

0212bdhsyokuji3.jpg



ざんぎ(から揚げ)や石狩鍋、写ってないけど、
海鮮寄せ鍋も食べました。
最後は、ご飯を入れて、卵でとじて食べました。
他にも食べたけど写真は無いです。

0212bdhsyokuji5.jpg


お腹いっぱいだったので、ショートケーキで
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
大好きな季節のロールケーキも買って貰いました。

0212pureke-ki1.jpg

家族皆が元気で私のお誕生日お祝いしてもらえて、
とても楽しいお誕生日でした。

みなさんからも、沢山のお祝い頂き嬉しかったです。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
関連記事
| 何やらいろいろ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する