12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-28 (Sat)
今年も春一番の暖かいお便りと共に
頂きました~~

クギ煮です。
毎年ご自分で作って送って下さいます。
たぬき猫さん(*´∀人)ありがとうございます♪

0228takugi1.jpg


暖かい真っ白なご飯に乗せて食べました~~
幸せ~~~

0228takugi2.jpg


こちらも春らしいでしょう~~
こちらは別の人からの頂き物です。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
大好きなサラダ、いっぱい食べれます。



0228ekosakuri-fu1.jpg


春と言えば、りんちゃんも好きだったイチゴ。
家のイチゴにお花が咲きました。
真っ白で可愛い~~
実らしきものも何個か見えます。


0228itigohana1.jpg





まだまだ食べれないので買ってきました。
不揃いのイチゴ、お安いの~~
でも美味しかったですよ~~

0228itigoa1.jpg


掲示板に貼られた向かって右の時計の
写真を、ブログの中のりんちゃんの写真を使って
すべて変更して作ってくれました。
ナルちゃん、ありがとうございましたm(*-ω-)m


0228tokeirin1.jpg


時計そのものを持ってるならできるけど、
なんでこんなこと出来るのか私の頭では理解不能です。
勉強不足な私です。

りんちゃん良かったね。
写真にして飾ろうと思います。


0228tikeirin2.jpg



これは、どこからか飛んできて根付いた、
クリスマスローズです。
葉っぱは余り綺麗では無いけど、元気で咲きました。
なんか、得した気分です。


0228kuriro-jiue2.jpg


白いのも咲いています。
君たちは何処から来たの??

家のクリスマスローズは、すべて鉢植えです。
そちらもボチボチ咲き始めてます。


0228kuriro-jiue1.jpg



今日も外は冷たい風が吹き寒いけど、
窓辺は暖かいので、蘭たちは日向ぼっこです。
右のピンクの小さなお花が固まって咲いてるラン、
年末から咲いてて、本当にお花が良く持ってます。
偽りなかったです。


0228madoberan1.jpg


息子がメールで送ってくれました。
昨日のテレビでも言ってたけど、
三浦の河津サクラは満開に近いです。

春だ~~~♪


0228miura河津桜1





関連記事
| 何やらいろいろ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する