春色々(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今年も春一番の暖かいお便りと共に
頂きました~~

クギ煮です。
毎年ご自分で作って送って下さいます。
たぬき猫さん(*´∀人)ありがとうございます♪

0228takugi1.jpg


暖かい真っ白なご飯に乗せて食べました~~
幸せ~~~

0228takugi2.jpg


こちらも春らしいでしょう~~
こちらは別の人からの頂き物です。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
大好きなサラダ、いっぱい食べれます。



0228ekosakuri-fu1.jpg


春と言えば、りんちゃんも好きだったイチゴ。
家のイチゴにお花が咲きました。
真っ白で可愛い~~
実らしきものも何個か見えます。


0228itigohana1.jpg





まだまだ食べれないので買ってきました。
不揃いのイチゴ、お安いの~~
でも美味しかったですよ~~

0228itigoa1.jpg


掲示板に貼られた向かって右の時計の
写真を、ブログの中のりんちゃんの写真を使って
すべて変更して作ってくれました。
ナルちゃん、ありがとうございましたm(*-ω-)m


0228tokeirin1.jpg


時計そのものを持ってるならできるけど、
なんでこんなこと出来るのか私の頭では理解不能です。
勉強不足な私です。

りんちゃん良かったね。
写真にして飾ろうと思います。


0228tikeirin2.jpg



これは、どこからか飛んできて根付いた、
クリスマスローズです。
葉っぱは余り綺麗では無いけど、元気で咲きました。
なんか、得した気分です。


0228kuriro-jiue2.jpg


白いのも咲いています。
君たちは何処から来たの??

家のクリスマスローズは、すべて鉢植えです。
そちらもボチボチ咲き始めてます。


0228kuriro-jiue1.jpg



今日も外は冷たい風が吹き寒いけど、
窓辺は暖かいので、蘭たちは日向ぼっこです。
右のピンクの小さなお花が固まって咲いてるラン、
年末から咲いてて、本当にお花が良く持ってます。
偽りなかったです。


0228madoberan1.jpg


息子がメールで送ってくれました。
昨日のテレビでも言ってたけど、
三浦の河津サクラは満開に近いです。

春だ~~~♪


0228miura河津桜1





関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
クリスマスローズが、自然に、根つくなんて素敵♪
息子さんからも素敵なお便りで、嬉しいですね
お友達から、あちらこちらと、春のお届け物が、届いて、嬉しいですね
春は、嬉しいです
こんばんは
お友達からの美味しいプレゼント嬉しいですね♪
クギ煮ご飯が進みますね(^-^)

イチゴの実、可愛いのが沢山付いてきましたねv-380
これからの成長の様子が楽しみになりますね♪

りんちゃんのお写真入り時計、とても素敵です☆
5枚のりんちゃんの表情が、どれも自然な雰囲気で可愛いですe-267
こんなことが出来るお友達の方、尊敬してしまいます。

川津サクラ一足早い春のおとづれに、嬉しいメールでしたね(^-^)♪
クリスマスローズの種が落ちたんでしょうね。
息子から、のメール、綺麗で嬉しいです。
見に行けたらo(^^)o イイナ~

お友達からの春のお届け物、嬉しいです。
春は、ウキウキしますね。
お友達からの美味しいプレゼント嬉しいです。
クギ煮、ご飯が進みますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


イチゴの実、沢山付いてきて、可愛いです。
食べれるように成長するかな~~
楽しみになります。

>>りんちゃんのお写真入り時計、とても素敵です☆
5枚のりんちゃんの表情が、どれも自然な雰囲気で可愛いですe-267
こんなことが出来るお友達の方、尊敬してしまいます。


うんうん!(^-^)、ほんと、凄いでしょう~~
写真も可愛いの選んでくれました。
有難いことです。

はい、ピンクの可愛い河津サクラ、春のおとづれ感じる嬉しいメールでした(^-^)♪
りんちゃんの時計すごくステキですね~♪
いつでも可愛いりんちゃんのお顔がみれて良いですね。

クリスマスローズの季節になりましたね、家も庭に少し咲きました。
植え替えてあげなかったので、大きくならず今年もこじんまりとしてます(^^;
はい、りんちゃんの時計すごくステキで小~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
いつでも可愛いりんちゃんのお顔がみれるように、此処に乗せました。

クリスマスローズ、じゅんさんちのお庭にも、咲いたのですね。

うんうん!(^-^)、植え替えすると、大きくなるし、増えますよ。
こじんまりでもとっても可愛いですね。
こんなにふっくらと美味しそうなクギ煮!
私なら白いご飯2膳・・・イヤ、3膳いっちゃいますw
そしてレタスやいちごは私、最近食べてないなぁ~。
食卓もだんだんと春らしくなってきましたね。

時計型のフォトスタンド、スゴイですぅ~!!!
私もりんちゃん母さんと同じ感想でしたよ。
「なんでこんなこと出来るのか・・・。」って。笑
四季折々に撮ったりんちゃんの写真がまた可愛い~♪

ふっくらと美味しそうなクギ煮作ってくれました。
美味しそうでしょう~~
白いご飯2膳・・・イヤ、3膳いっちゃいますか~~

このレタスなら、たくさん食べれます。
いちごはりんちゃんも好きだったので、食べています。

はい、食卓もだんだんと春らしくなってきましたね。

>>時計型のフォトスタンド、スゴイですぅ~!!!
私もりんちゃん母さんと同じ感想でしたよ。
「なんでこんなこと出来るのか・・・。」って。笑
四季折々に撮ったりんちゃんの写真がまた可愛い~♪

(*・ω・)∵・ブブブッ
同じ感想で良かった~~
入りろと出来る人はいるんですね。
凄いですよね。
嬉しくて嬉しくて。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしてるりんちゃん、珍しいのを選んでくれてます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.