りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPお出かけ ≫ 夜桜

夜桜

暖かい日が続き、あちこちのソメイヨシノも満開になりました。
雨が降る前に、夜桜見物行ってきました。

日中は暖かいのだけど、やはり夜はまだ、寒かったです。

0331kawayozakura1.jpg


遠くにMM21のランドマークタワーも見えます。

0331kawayozakura2.jpg


川にぼんぼりの光が写ってて綺麗~~

0331kawayozakura3.jpg


此処の欄干の袂で、りんちゃんと写真撮ったことあります。


0331kawayozakura4.jpg


0331kawayozakura5.jpg


0331kawayozakura6.jpg


カヌーでお花見してる人もいました。
川から見た桜はどんなふうに見えるんだろう~


0331kawayozakura7.jpg


0331kawayozakura8.jpg


0331kawayozakura9.jpg


ぼんぼりが消えました。

0331kawayozakura10.jpg


0331kawayozakura11.jpg


ぼんぼりが消えた桜は、来た時とはまた違って見えました。


0331kawayozakura12.jpg


桜見て、遅い夕飯。
冷えたので、暖かいカフェラテ、美味しかったです。
野菜たっぷりなパスタも、美味しかったです。
また行きたい所です。
もぷさんが食べて美味しかったという、エッグベネディクトを
次回は食べたいです。


0331kissa1.jpg


関連記事
お出かけ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

いいなあ
編集
いまが、日本の最高ですね、凄い、凄い。テレビでも、みました
幸せな気持ちになります
美味しいご飯も、最高!皆さんよく知ってるなあこんな美味しい食事
いいなあ
2015年04月03日(Fri) 08:26
NO TITLE
編集
ライトアップされた夜の桜もきれいですねぇ~。
私は夜に出かけることが少ないので、
こちらで夜桜見物が出来て良かったです!
ぼんぼりが灯っているとなぜだかウキウキしちゃいます♪

カヌーでお花見って、スゴくないですかぁ?
バランスとりながらカヌー漕いで、桜も見て。。。
私には絶対に絶対にできません(笑)。

今週末にお花見を予定されている方も多そうなので、
桜もお天気も、どっちも持ってくれれば良いですね。

2015年04月03日(Fri) 12:12
ミレ母さんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
編集
私が見た時は、いまが、日本の最高でした。
凄い、凄いと私も思いました。
ミレ母さん、テレビでも、みましたか。

こんな綺麗な桜が見れると、幸せな気持ちになりますね。

美味しいご飯食べれて嬉しいです。
皆さんよく知ってますよね。

ミレ母さんも、九州の味良く知ってますよね。
2015年04月03日(Fri) 16:00
コナノミさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
編集
ライトアップされた夜の桜もよっても幻想的で綺麗です。

そうそう、夜に出かけることが少ないですよね。
私もですが、この時期は夜桜見物出かけないとね。
拙い夜桜の写真ですが、気分だけ味わっていただけましたか~~

>>ぼんぼりが灯っているとなぜだかウキウキしちゃいます♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪ボンボリの明り良いですよね。

>>カヌーでお花見って、スゴくないですかぁ?
バランスとりながらカヌー漕いで、桜も見て。。。
私には絶対に絶対にできません(笑)。

うんうん!(^-^)、下を通った時には「何だ~?」って思いましたが、
話声が聞こえ、「此処の桜凄くない~?此処で写真撮ろうよう~~」って聞こえ、
カヌーを止めて写真を撮っていましたよ。
ビックリです。


今週末にお花見を予定されている方も多いとおもうけど、
今日の強風で、東京の桜はだいぶ散ったとテレビで言ってました。

桜もお天気も、どっちも持ってくれれば良いですが、雨も降りそう~
桜はぱっと咲いて、あっという間に散りますね。
はかないですよね~~

2015年04月03日(Fri) 16:08
NO TITLE
編集
夜桜、すてきですね~!
なかなか見にいく機会がなくて。
りんちゃん母さんの写真を拝見したら
来年は観に行きたくなっちゃいました!
2015年04月05日(Sun) 20:52
雛ママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
編集
夜桜幻想的で良いですよ~~
そうですね、なかなか見にいく機会がないですよね。
写真を見てくれて、「来年は観に行きたくなっちゃいました!」
って言ってくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
雛ママさんならもっと凄い写真が撮れると思うので、
ぜひ機会があったら見て下さいね。
寒いのが難点で、そそくさと帰ってきました。
2015年04月06日(Mon) 06:59
りんちゃん母さん♪
編集
満開の桜は身も心もうきうき さわやかになりますね~
何もかも忘れて うっとり~

カヌーで夜桜見物!
なんて素晴らしい行動力!すごい!

素敵なカフェに行かれたのね~
ロコモコ美味しいそうです!
次回はエッグベネディクトにチャレンジしてね(^0^)
2015年04月06日(Mon) 20:25
もぷさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
>>満開の桜は身も心もうきうき さわやかになりますね~
何もかも忘れて うっとり~

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
綺麗な桜見るとうっとりしますね。

カヌーで夜桜見物、素晴らしい行動力ですね。
すごいですよね。
もぷさんは、カヌーなど乗ったことがありますか~
私は無いです。
乗ったらひっくり返りそう~(〃^∇^)o彡☆あははははっ


はい、新しい素敵なカフェでした。
ロコモコ美味しいそうでしょう~~

>>次回はエッグベネディクトにチャレンジしてね(^0^)

はい、忘れずに食べてみます。
何時行けるかがはてな?ですが・・・・・
2015年04月06日(Mon) 21:13
NO TITLE
編集
こんばんは
りんちゃん母さん夜桜楽しんできましたね♪
以前りんちゃんも楽しんだんですね~
今回はお空からりんちゃんも楽しみましたね(^-^)

夜桜昼間と違い幻想的な雰囲気を感じさせますね。
川面に映る様子もとても素敵ですe-267
夜のお写真とても難しいですが、りんちゃん母さんどのお写真もとても素敵に撮れていますv-353

みなさんの心を虜にしてしまう「桜」のお花は、ほんと素晴らしいです☆





2015年04月06日(Mon) 21:59
七海ママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
はい、夜桜楽しんできました。

りんちゃん、今回はお空から楽しんだことと思います。

>>夜桜昼間と違い幻想的な雰囲気を感じさせますね。
川面に映る様子もとても素敵ですe-267
夜のお写真とても難しいですが、りんちゃん母さんどのお写真もとても素敵に撮れていますv-353


(*´∀人)ありがとうございます♪
少しボケボケのもありますよ~(*・ω・)∵・ブブブッ
夜景は難しいですね。


>>みなさんの心を虜にしてしまう「桜」のお花は、ほんと素晴らしいです☆

誰でもサクラのお花は好きですよね。
サクラは日本のお花、素敵ですよね。

2015年04月06日(Mon) 22:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月08日(Wed) 11:52
鍵コメさんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
編集
うそですよね。
うそであってほしいです。
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
鍵コメさんp(*^-^*)q がんばっ♪
2015年04月08日(Wed) 14:21












非公開コメントにする